http://www.sankei.co.jp/news/060707/sei086.htm
玖日夕方放送の 「たかじんの~」で宮崎てっちゃんは100点満点だと言ってましたが・・ (過去形はおかしいかな?)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060707NT000Y94907072006.html
中朝同盟のせいで中長期的に他国へどう迷惑をかけることになるのかよく考えなさい。 レベル3 ×2
http://cnn.co.jp/world/CNN200607060033.html
じゃぁついでに日本も持ちたいわ n。n レベル4
<>http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77497&servcode=400§code=420
まあ朝鮮は落ちる一方だから中国が伸びる必要もないでしょう。