ロナウヂーニョのC21交流サイト

ブログ/2008年04月15日/本当の自分

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
まず、昨日の記事に関して追記を。

多くの悩みを抱えていた俺でしたが、昨日の記事を以って希望というか、答えが見つかりました。
強い心を持つことが大切だということ。
自分でわかっていたはずでしたが、この答えを導くのに時間がかかりました・・・
M・Mさん自身は自覚していないかもしれませんが、助けて頂きました。
ありがとうございました。

では本題へ。

ギルド関係等で動いている俺が本当の俺、真面目な部分が本当の俺だと思っていました。
しかし、それは間違っていました。
ヘンタイであり、サッカー馬鹿である俺も本当の自分だということを忘れていました。
俺はヘンタイであるが18禁には手を出さない、サッカー馬鹿でFCバルセロナとロナウヂーニョをこよなく愛し、そしてSKINのギルドマスターであり、フレンドのためなら努力を惜しまない・・・ってのは言いすぎかな^^;
ただ、俺は自分という人間を偽ってはいないです。
普段はヘンタイ+サッカー馬鹿で、緊急時には真面目、というようなメリハリを持っていきたいと思います。

それと、一つだけ。
俺って軽いイメージがあるかと思いますが、実際はそうではないですからね?
サッカー関係の記事とか見るとわかりますけど・・・

最後に
何も変わらないさ、中身はな。
これからもヘンタイで行くので夜露死苦!


カテゴリ: [その他] - &trackback- 2008年04月15日 00:29:53
  • 次回は明るい感じでお送りします・・・今更反省OTL -- ロナウヂーニョ (2008-04-15 00:45:37)
  • コレからは真人間になると思いきや…変わらんのかよ(´・ω・`) -- カイミ (2008-04-15 16:19:04)
  • 本当の自分なんて物で悩まないでくだせぇ。変態でいいじゃない、まじめでもいいじゃない。黒いブログは私のところだけで十分です。と、ぜんぜん更新してませんがねorz -- オラトリオ (2008-04-16 11:04:18)
名前: コメント:
#blognavi