#blognavi
#blognavi
実は今、ネットも無ければテレビもありません・・・
先週のF1すら見てません・・・
先週のF1すら見てません・・・
ゆえにGジェネFや逆裁3がサクサク進んでいますw
でもいい加減C21が恋しいです・・・
でもいい加減C21が恋しいです・・・
あまりの暇があるのか、それとも恋しいのか知りませんが、
C21について色々と考えていましたw
ゆっくりとですが色々とやっていきたいと思いますw
C21について色々と考えていましたw
ゆっくりとですが色々とやっていきたいと思いますw
さてさて、色々とサイトを周っていると最近のC21は荒れているようですねぇ・・・
特に見受けられるのが土竜というバグを利用する人が増えているようですねぇ・・・
まあ、以前普通にガレから出ただけで土竜になるバグがありましたけどね・・・
特に見受けられるのが土竜というバグを利用する人が増えているようですねぇ・・・
まあ、以前普通にガレから出ただけで土竜になるバグがありましたけどね・・・
まあ、暗い話はさておき、近々「マニコン」というイベントがあるようですね。
参加したいのですが、忙しくてね・・・
先にこちらのイベントを開催せねばなりませんしね・・・
参加したいのですが、忙しくてね・・・
先にこちらのイベントを開催せねばなりませんしね・・・
?:「待った!」(某弁護士?
?:「ロニー、君は自分を誰だと思っているんだ?」
俺:「はっ!」
?:「わかってくれたか・・・君はS.・・・」
俺:「昨日はガ○ガ○の発売日!」
?:「OTL」
俺:「え?ガ○ガ○マニアじゃないの?」
?:「違う!君はS.K.・・・」
俺:「あ、プレミアリーグから3チーム勝ち上がったよね!」
?:「だからそうじゃなくて・・・S.K.I.・・・」
俺:「F1見れなかったから・・・それには触れないで・・・」
?:「もういいや・・・」
俺:「はっ!」
?:「わかってくれたか・・・君はS.・・・」
俺:「昨日はガ○ガ○の発売日!」
?:「OTL」
俺:「え?ガ○ガ○マニアじゃないの?」
?:「違う!君はS.K.・・・」
俺:「あ、プレミアリーグから3チーム勝ち上がったよね!」
?:「だからそうじゃなくて・・・S.K.I.・・・」
俺:「F1見れなかったから・・・それには触れないで・・・」
?:「もういいや・・・」
と前フリが長いですが、こちらのイベントやほかのイベントにも極力参加していこうと思います。
で、一部の方々が待っているかも知れないアワードですが、復帰後に正式に開催宣言をしますのでお待ちください。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年04月13日 15:56:00
- ところでゴトー検事のセリフが濃すぎるんですけどどう思います? -- ZONAKU (2007-04-13 20:01:43)
- まあ、ムチもった検事よりは良いかとw -- ロナウヂーニョ@明日復帰 (2007-04-17 15:22:38)
- C -- レイフ・クライド (2007-04-17 16:12:37)
- 鞭もった検事のほうが好きです -- ZONAKU (2007-04-18 21:15:10)
- ZONAKUさんはああいうのが好きなんですか・・・www -- ロナウヂーニョ (2007-04-19 00:35:07)