アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

GW休暇

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
ここ数日夜にINしていません。
昨日を除いて理由は全く同じです。
寝ていただけですOTL

さて、これから数日間INできなくなります。
すぐに帰ってくるのでおそらく問題は無いかと思います。

さて、GR-1ですが、すぐに買いましたw
巷では色々と言われていますが、私が実際に使った感想を書かせて頂きます。

まず、グラビトンパンチですが、言うまでも無くバランスブレイカーですね。
EN消費が少なく、クールタイムが短い(攻撃モーション中に終了するほどの短さ)上に、威力4000の有り得なさ・・・
GP等ではまず当たらないと思いますが、ボスが簡単に倒せます・・・

では普通のパンチですが、あのクールタイムの長さは異常ですね・・・
グラビトンパンチのEN関連のステータスが逆だと信じています・・・

ちなみに、普通のパンチはポイーンフラワーを壊せますが、グラビトンパンチは攻撃範囲の関係上無理です。

さて、グラビトンビームですが、あれは問題無いかと思います。
あの機体のEN・EN回復ですら多用できませんからね。

他のステータスは問題無いと思います。
防御・安定を上げることはできても、射撃・格闘が下がりますのでその点に関してはバランスを崩すことは無いでしょう。

そういえば、5月5日にイベントがありますね。
エクストラBSは1個も無いので欲しいですw
運用法?知るか!?(おい
(後先考えずに買ったカニAM2が倉庫なのは内緒w

最後に
以前書いたサッカーブログのCLに関する予想が当たっているw
バルサが優勝します、と書いたら優勝するのかなぁ・・・w


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年05月03日 11:11:46
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー