#blognavi
#blognavi
昨日「スキンロボの集い」に参加してきましたw
予想よりは良いイベントになりました。
今回のイベントに関して、GM側は頑張ってくれたと思います。
しかし、プレイヤーの態度の悪さにより、成功と言えない様な気がしています。
今回のイベントに関して、GM側は頑張ってくれたと思います。
しかし、プレイヤーの態度の悪さにより、成功と言えない様な気がしています。
ここで私は1つ学びました。
運営側がどれだけ頑張っても、観客側次第で「成功」か「失敗」かが決まるということを。
運営側がどれだけ頑張っても、観客側次第で「成功」か「失敗」かが決まるということを。
我々ユーザーイベント運営側としては非常に悲しかったです。
「何故、迷惑行為をするプレイヤーのために苦労せねばならないのか?」と。
それと同時に「ちゃんとしたプレイヤーのためにも頑張らなければ!」とも思いました。
「何故、迷惑行為をするプレイヤーのために苦労せねばならないのか?」と。
それと同時に「ちゃんとしたプレイヤーのためにも頑張らなければ!」とも思いました。
本当はもっと面白い話を書きたいんですがね・・・
例えば
例えば
- シアルルタンにヘンタイレポーターが直撃取材!
- ヴェーダさんvs俺 蟹鍋対決(審査委員長:アンニョロさん)
ネタが浮かばんOTL
最後に
シアルルさんは蟹鍋ネタにはあまり食いつかないそうですOTL
まあ、最近はガレージに篭ったら
「シアルルさん、あなたは包囲されている!」等の困った発言が多いですからね・・・疲れているのでしょう・・・
困ったら蟹鍋で癒してください・・・w
くれぐれも公務員っぽい名前のヘンタイマッサージ屋にマッサージの依頼をしないでくださいねw
シアルルさんは蟹鍋ネタにはあまり食いつかないそうですOTL
まあ、最近はガレージに篭ったら
「シアルルさん、あなたは包囲されている!」等の困った発言が多いですからね・・・疲れているのでしょう・・・
困ったら蟹鍋で癒してください・・・w
くれぐれも公務員っぽい名前のヘンタイマッサージ屋にマッサージの依頼をしないでくださいねw
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年05月05日 09:24:25
- ここはロニーさんらしくサッカーでw(マテ) -- アルバート (2007-05-05 10:16:34)
- イベントとは、会場と客が一体となることが真の成功というものです。運営側だけでなく、客一人ひとりもまたイベントを動かすための大切なピース。それがかければちゃんとした完成形には成り立ちません。 -- クロム・ジェット (2007-05-05 11:28:12)
- よくわからんが2人の発言を削除しました。 -- ロナウヂーニョ (2007-05-05 18:56:17)
- 迷惑さんですか。彼らは一体何がしたいんでしょうねぇ・・・。目立ちたいなら普通に発言やらいいスキンを施せばいいだけなのになぁ -- rai (2007-05-05 20:41:17)
- 本日はシアルルさんとの接触に失敗! -- ナインボール=セラフ (2007-05-05 21:33:48)