アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

DJロニーのオールナイトコズミック!<第1回>

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
このオールナイトコズミックは閲覧者参加型のブログです。
簡単に言えばラジオ番組みたいなものです。
誰かに出演を頼む場合がございます。

DJロニー:
みなさんこんにちわ!初めまして!DJロニーです!
このオールナイトコズミックは皆からの意見・質問・ネタを募集しています!
まだ設置していないけど、できたら投稿よろしく!
では、今日のゲストは、S.K.I.N.のギルドマスター、ロナウヂーニョさんです!

ロナウヂーニョ:
よろしくお願いします!

DJロニー:
OK、では早速ロナさんに質問させてもらいます!
Q1「S.K.I.N.へ入隊するにはヘンタイで無ければ入れないんですか?」

ロナウヂーニョ:
それはありえません^^;
私やメンバーがヘンタイであることは事実ですが、入隊条件では無いですw
まあ、スキンを愛するメンバーで構成されているので、個性が強くなっているだけですw

DJロニー:
個性は尊重しなきゃね!
よし、次の質問だ!
Q2「新メンバーが加入したことにより、S.K.I.N.がプリン化し始めていますがいいんでしょうか?」

ロナウヂーニョ:
スキンの一環である以上、それは構いません。
しかし、C21がプリン化していまうと、サッカー化に影響が及んでしまいますね・・・

DJロニー:
サッカー化だって!?大歓迎さ!
おっと、そろそろ時間のようだ!
ロナさん、出演ありがとう!

ロナウヂーニョ:
いえいえ、どういたしまして

DJロニー:
それではまた次回会おう!


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年05月16日 01:59:54
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー