#blognavi
#blognavi
DJロニー:
みなさんこんにちわ!初めまして!DJロニーです!
このオールナイトコズミックは皆からの意見・質問・ネタを募集しています!
まだ設置していないけど、できたら投稿よろしく!
では、今日のゲストは、S.K.I.N.のギルドマスター、ロナウヂーニョさんです!
みなさんこんにちわ!初めまして!DJロニーです!
このオールナイトコズミックは皆からの意見・質問・ネタを募集しています!
まだ設置していないけど、できたら投稿よろしく!
では、今日のゲストは、S.K.I.N.のギルドマスター、ロナウヂーニョさんです!
ロナウヂーニョ:
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
DJロニー:
OK、では早速ロナさんに質問させてもらいます!
Q1「S.K.I.N.へ入隊するにはヘンタイで無ければ入れないんですか?」
OK、では早速ロナさんに質問させてもらいます!
Q1「S.K.I.N.へ入隊するにはヘンタイで無ければ入れないんですか?」
ロナウヂーニョ:
それはありえません^^;
私やメンバーがヘンタイであることは事実ですが、入隊条件では無いですw
まあ、スキンを愛するメンバーで構成されているので、個性が強くなっているだけですw
それはありえません^^;
私やメンバーがヘンタイであることは事実ですが、入隊条件では無いですw
まあ、スキンを愛するメンバーで構成されているので、個性が強くなっているだけですw
DJロニー:
個性は尊重しなきゃね!
よし、次の質問だ!
Q2「新メンバーが加入したことにより、S.K.I.N.がプリン化し始めていますがいいんでしょうか?」
個性は尊重しなきゃね!
よし、次の質問だ!
Q2「新メンバーが加入したことにより、S.K.I.N.がプリン化し始めていますがいいんでしょうか?」
ロナウヂーニョ:
スキンの一環である以上、それは構いません。
しかし、C21がプリン化していまうと、サッカー化に影響が及んでしまいますね・・・
スキンの一環である以上、それは構いません。
しかし、C21がプリン化していまうと、サッカー化に影響が及んでしまいますね・・・
DJロニー:
サッカー化だって!?大歓迎さ!
おっと、そろそろ時間のようだ!
ロナさん、出演ありがとう!
サッカー化だって!?大歓迎さ!
おっと、そろそろ時間のようだ!
ロナさん、出演ありがとう!
ロナウヂーニョ:
いえいえ、どういたしまして
いえいえ、どういたしまして
DJロニー:
それではまた次回会おう!
それではまた次回会おう!
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年05月16日 01:59:54