#blognavi
#blognavi
昨日チャリで走行中、車と接触しました。
軽傷で済みました。
(どんな生活だ・・・
軽傷で済みました。
(どんな生活だ・・・
昨日のイベントは楽しかったそうですね。
俺は生活のリズムを直そうとした結果、19時過ぎに寝てしまいました。
皆さんは無理しないでね^^;
俺は生活のリズムを直そうとした結果、19時過ぎに寝てしまいました。
皆さんは無理しないでね^^;
さて、ここで管理人からお知らせを。
1、「スキンのためのカスタマイズ」の募集
最近投稿が少なくて・・・
(管理人も忘れていたりするのは内緒
皆様、よろしくお願いします。
1、「スキンのためのカスタマイズ」の募集
最近投稿が少なくて・・・
(管理人も忘れていたりするのは内緒
皆様、よろしくお願いします。
2、「オールナイトコズミック」の募集
まあ、これから盛り上がっていくと思います。
皆様、よろしくお願いします。
まあ、これから盛り上がっていくと思います。
皆様、よろしくお願いします。
さて、お絵かきアワードに関してですが、お題といくつかのルールに関しては、今日か明日にC21内で発表したいと思います。
(尚、サイトでも発表しますが、数日遅れます。)
発表後、質問を受け付けますが、まだ答えられない事がありますのでご了承ください。
(尚、サイトでも発表しますが、数日遅れます。)
発表後、質問を受け付けますが、まだ答えられない事がありますのでご了承ください。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年05月19日 08:13:36