#blognavi
#blognavi
では後編を。
- Mtチャージについて
俺自身は悪いとは思いませんが、50Mtまで可能というのはちゃんと課金しているプレイヤーに失礼な感じがします。
ここでは書きませんが色々と問題が起こりそうでで怖いです・・・^^;
10Mtまで可能とした方が良いと思います。
ここでは書きませんが色々と問題が起こりそうでで怖いです・・・^^;
10Mtまで可能とした方が良いと思います。
- アイテムドロップ機能
パーツができるかどうかはさておき、トレード機能が実装することになりましたね・・・
こちらも色々と問題が起こりそうで怖いです・・・^^;
パーツだけはできないようにして欲しいです。
こちらも色々と問題が起こりそうで怖いです・・・^^;
パーツだけはできないようにして欲しいです。
本当はもう少し書いても良いのですが、お知らせもあるので細かい部分は割愛させて頂きました。
さて、そのお知らせとは・・・遂にお絵かき掲示板の新調です!
今回も新BBS同様、無駄に設定が多いですOTL
昼までに終われば良いんですが・・・
とりあえず、9時半より現在のお絵かき掲示板を閉鎖します。
さて、そのお知らせとは・・・遂にお絵かき掲示板の新調です!
今回も新BBS同様、無駄に設定が多いですOTL
昼までに終われば良いんですが・・・
とりあえず、9時半より現在のお絵かき掲示板を閉鎖します。
さて、何とか昼前にわかる範囲での設定が終わりましたので、開放します。
とりあえず、新機能に関する説明を少々。
とりあえず、新機能に関する説明を少々。
1、画像のアップロードが可能に!
「新規投稿」からアップロードできます。
また、そのアップロードしたものを編集できるので、是非使ってみてくださいb
「新規投稿」からアップロードできます。
また、そのアップロードしたものを編集できるので、是非使ってみてくださいb
2、アプレットの選択が可能に!
今までは「しぃペインター」だけでしたが、今回から「PaintBBS」「しぃペインターPro」を含めた3つから選ぶことができます。
こちらで違いを確認することができます。
「PaintBBSは要らないのかな・・・?後日アンケートを作成予定。
今までは「しぃペインター」だけでしたが、今回から「PaintBBS」「しぃペインターPro」を含めた3つから選ぶことができます。
こちらで違いを確認することができます。
「PaintBBSは要らないのかな・・・?後日アンケートを作成予定。
3、カタログ表示が可能に!
これで管理が楽・・・ではなく見やすくなりました!
これで管理が楽・・・ではなく見やすくなりました!
尚、他にも機能がたくさんありまして、ちょっと困っています^^;
ご利用して頂いている皆さんの意見を尊重しながら設定を変えていこうと思っています。
ご利用して頂いている皆さんの意見を尊重しながら設定を変えていこうと思っています。
とりあえず、8月上旬まではこの設定でやりたいと思っています。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年07月20日 08:49:00