#blognavi


#blognavi
今C21を終え、これから寝ずに過ごそうとしているロニーですb
大学生なので夏休みがあと1ヶ月以上あります。
おかげでニート生活ですwww
大学生なので夏休みがあと1ヶ月以上あります。
おかげでニート生活ですwww
さて、4時間後にアップデートがあるのですが、どうなるのでしょうか・・・?
他にもやるべきことがあるのではないか?とか思う人もいるかと思います。
例えばアニキのCDとか・・・
他にもやるべきことがあるのではないか?とか思う人もいるかと思います。
例えばアニキのCDとか・・・
というわけで無理矢理ですが、アニキこと水木一郎さんの話になります。
といってもそんなにネタがあるわけでないため絶対に期待しないでください。
といってもそんなにネタがあるわけでないため絶対に期待しないでください。
小・中・高と一緒だった友人の1人が気づいたらアニソンヲタクと化していまして、実家に帰って彼や他の人と色々と遊びました。
おかげさまでカラオケはカオスになりました。
(カラオケは後日共有ブログで。)
彼はカラオケに行く数日前にアニキが出演するライブに行ったそうです。
おかげさまでカラオケはカオスになりました。
(カラオケは後日共有ブログで。)
彼はカラオケに行く数日前にアニキが出演するライブに行ったそうです。
出演者はアニキとJAMの数名だったそうです。
会場ではアニキの自伝が売っていたそうで、買うとサインが貰えたようです。
会場ではアニキの自伝が売っていたそうで、買うとサインが貰えたようです。
左:写真は友人が買った自伝
右:アニキのサイン
右:アニキのサイン
友人はアニキと軽く話すことができたらしく、とても喜んでいましたw
アニキは「ゼェェェェェェット」を結構使うようですw
アニキは「ゼェェェェェェット」を結構使うようですw
まあ、アニキの話はこのくらいですね・・・
もう少し聞きたかったのう・・・
もう少し聞きたかったのう・・・
「え?<鋼の天使 コズミックロボ>は?」と思った方。
もちろん、彼にちゃんと聞きましたb
ライブの23曲目に歌ったそうです。
(後日歌詞教えて貰おうかねw)
尚、自伝は2000年までしか書いていなかったため、ありませんでした。
もちろん、彼にちゃんと聞きましたb
ライブの23曲目に歌ったそうです。
(後日歌詞教えて貰おうかねw)
尚、自伝は2000年までしか書いていなかったため、ありませんでした。
CDはおそらく超神ネイガーの曲と一緒になって販売されるのではないでしょうか?
流石に1曲(カラオケ含めず)で売るわけにはいかないでしょう・・・
できればCDにパスワードを同梱し、公式サイトで入力するとパーツゲットできるサービスが欲しいですねぇ~。
流石に1曲(カラオケ含めず)で売るわけにはいかないでしょう・・・
できればCDにパスワードを同梱し、公式サイトで入力するとパーツゲットできるサービスが欲しいですねぇ~。
後はアニキがもっとC21に絡んで欲しいです。
一回切りの出場は悲しいです・・・
一回切りの出場は悲しいです・・・
俺としてはアニキにスキンをして頂きたいです。
アニソン界のトップに君臨している漢は一体どんなスキンを描くのか・・・
非常に気になりますね・・・b
アニソン界のトップに君臨している漢は一体どんなスキンを描くのか・・・
非常に気になりますね・・・b
最後に
本当はアニキネタでここまで書けるとは思っていなかった^^;
なので小ネタ集にしようと思ったのですが、長くなったのでやめましたw
本当はアニキネタでここまで書けるとは思っていなかった^^;
なので小ネタ集にしようと思ったのですが、長くなったのでやめましたw
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年08月29日 06:02:45