#blognavi
#blognavi
えー、親から電話が来たり、この後とある集会が有ったり、その他やらねばならんことが有ったり・・・
ともかく何故か多忙です^^;
にも関わらず12時間寝たり、C21やりまくったりと、矛盾ばかりしています・・・
ともかく何故か多忙です^^;
にも関わらず12時間寝たり、C21やりまくったりと、矛盾ばかりしています・・・
申 し 訳 ご ざ い ま せ ん m(_ _)m
とりあえず、お知らせを書ける限り書こうと思います。
アワードは明日早朝に発表する予定です。
今回はまた変わったお題です。
ご期待・・・しないでください^^;
今回はまた変わったお題です。
ご期待・・・しないでください^^;
一周年記念イベントに関しては今現在未定です。
また、BBSの投票の方をよろしくお願いします。
また、BBSの投票の方をよろしくお願いします。
また、個人イベントとしてサッカーをやりたいなと思っているのですが、忙しくなるかもしれないので保留です・・・
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月01日 20:43:43