#blognavi
#blognavi
世間では夏休みが終わり、近くの学校が賑やかです。
皆さん、休みに気を取られて宿題とかやってなくて休み明ける寸前で終わらせたりしてませんよね?
皆さん、休みに気を取られて宿題とかやってなくて休み明ける寸前で終わらせたりしてませんよね?
だが俺は9月一杯休みですb
普通に夏休みです、はい。
特に宿題も無いです。
普通に夏休みです、はい。
特に宿題も無いです。
しかし、やらねばならんことは多い・・・
でも遊ぶ俺(
皆さん、俺みたいになってはいけませんよ~
でも遊ぶ俺(
皆さん、俺みたいになってはいけませんよ~
さて、今回はCBについての話です。
「ロニーさんにとって、CBと言えば・・・センターバックだ!」
と思った人は10ロニーポイントを差し上げます。
ボケはさておき、コズミックブレイクの話です。
「ロニーさんにとって、CBと言えば・・・センターバックだ!」
と思った人は10ロニーポイントを差し上げます。
ボケはさておき、コズミックブレイクの話です。
まず、最初に軽く通して見た感想を。
明らかにC21がCBに劣っていると思いました。
明らかにC21がCBに劣っていると思いました。
まずはガレージ系。
明らかにCBの方が使いやすいです。
これは今月末の大型アップデートでやって頂きたいです。
明らかにCBの方が使いやすいです。
これは今月末の大型アップデートでやって頂きたいです。
そしてロボのバランス。
カスタマイズ制限を付けてバランスを保てそうですし、新要素のカスタムカートリッジでオリジナリティを保つことができそうです。
今からCBと同じ事をしても意味が無いと思うので、C21のバランス調整に関してはまた今度書きます。
カスタマイズ制限を付けてバランスを保てそうですし、新要素のカスタムカートリッジでオリジナリティを保つことができそうです。
今からCBと同じ事をしても意味が無いと思うので、C21のバランス調整に関してはまた今度書きます。
C21からCBに今までの情報が提供されたわけですから、逆輸入(?)も有りだと思います。
逆輸入して欲しいものはこちら。
逆輸入して欲しいものはこちら。
- (上にも書きましたが)ガレージ機能
- 新型ゼロファイターとその他新ロボ(ジャガーアーム含む)や新型武器
- メインウェポンの全弾発射
WBはCBの醍醐味な気がするので書きませんでした。
しかし、C21にあってCBに無いシステムが見当たりませんね・・・^^;
この辺もどうにかして欲しいものです。
しかし、C21にあってCBに無いシステムが見当たりませんね・・・^^;
この辺もどうにかして欲しいものです。
「何でギガトンオーの名前を出さないんですか?」と思った方へ。
新型ゼロファイターが欲しくて仕方が無いのですw
バルチャーで確認されている中で欲しいパーツがクルーエル☆☆ぐらいしか無いんで、ガトリングと新型ゼロをドロップとして追加して欲しいですw
新型ゼロは☆1つ付いたものだけドロップし、10月になってからラムタで無印版をC$販売してくれると良いかなと思います。
新型ゼロファイターが欲しくて仕方が無いのですw
バルチャーで確認されている中で欲しいパーツがクルーエル☆☆ぐらいしか無いんで、ガトリングと新型ゼロをドロップとして追加して欲しいですw
新型ゼロは☆1つ付いたものだけドロップし、10月になってからラムタで無印版をC$販売してくれると良いかなと思います。
それではこれより夕飯を(
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月06日 01:14:31