#blognavi
#blognavi
昨日告知された謎のイベント。
前にも一度同じようなイベントがあったのですが、参加していません・・・w
今回は参加しようかなと思っていますが、生活のリズムがぶっ壊れている俺に参加できるかな・・・?^^;
前にも一度同じようなイベントがあったのですが、参加していません・・・w
今回は参加しようかなと思っていますが、生活のリズムがぶっ壊れている俺に参加できるかな・・・?^^;
さて、今回は妄想編ということで、どんな武器が出るかを予想ならぬ妄想をしてみたいと思います。
というか俺の希望する武器をただ書いていくだけですw
というか俺の希望する武器をただ書いていくだけですw
さて、まずはC21内で敵が持っている武器から選びます。
言うまでも無くカッパタイチョウのガトリングですね・・・b
同じ隊長ということで、冷蔵庫にあるキュウリを持って交渉に向かったのですが、思い切り切られましたOTL
開発担当の方が私の気持ちをわかってガトリングだけ販売するということは・・・あるわけないか^^;
でもクルーエルブレイドが出てガトリングが出ないってのは・・・
何気に有力かもしれませんねw
言うまでも無くカッパタイチョウのガトリングですね・・・b
同じ隊長ということで、冷蔵庫にあるキュウリを持って交渉に向かったのですが、思い切り切られましたOTL
開発担当の方が私の気持ちをわかってガトリングだけ販売するということは・・・あるわけないか^^;
でもクルーエルブレイドが出てガトリングが出ないってのは・・・
何気に有力かもしれませんねw
では次はCBから選びます。
「カスタマイズは自由自在」と書いてある画像(ミカドマックスも描かれています)にあるミサイルランチャーの3つ右にある武器が気になります。
あとは新型パラボロイド(緑色のロボ)?が持っているライフル系の武器ですね。
「カスタマイズは自由自在」と書いてある画像(ミカドマックスも描かれています)にあるミサイルランチャーの3つ右にある武器が気になります。
あとは新型パラボロイド(緑色のロボ)?が持っているライフル系の武器ですね。
ではこれより妄想MAXでお送りします。
実装希望武器No.1:ステーク(パイルバンカー)
パイルバンカーだと内蔵武器になり、肩次第ではショックを受けかねないためステークにしました。
おそらく使いにくさは尋常ではないでしょう。
しかし、そこは愛でカバーb
連続攻撃で「切り札」を再現・・・できるわけないよねOTL
パイルバンカーだと内蔵武器になり、肩次第ではショックを受けかねないためステークにしました。
おそらく使いにくさは尋常ではないでしょう。
しかし、そこは愛でカバーb
連続攻撃で「切り札」を再現・・・できるわけないよねOTL
No.2:対艦刀
用は無駄に大きい剣。
ロボコンのサンプルにあったオレサマガーの武器が非常に欲しいですwww
間違えてもツンゴスには与えないでください。
俺が切られます(
用は無駄に大きい剣。
ロボコンのサンプルにあったオレサマガーの武器が非常に欲しいですwww
間違えてもツンゴスには与えないでください。
俺が切られます(
No.3:メガ粒子砲
チャージ時間が長く、かつ持つにはかなり重いという使い勝手の非常に悪い武器。
しかし、攻撃力が高く見た目も良いため、ロマンを求める者達が無理して使う・・・
そんな武器を希望します!
チャージ時間が長く、かつ持つにはかなり重いという使い勝手の非常に悪い武器。
しかし、攻撃力が高く見た目も良いため、ロマンを求める者達が無理して使う・・・
そんな武器を希望します!
ここでネタが切れるとは・・・OTL
実は他のネタがあるんですがまた次回。
実は他のネタがあるんですがまた次回。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月07日 07:12:37
- ガトリングと新たなブレード、更にピコハンを確認しましたよ。おそらくこの三種類かと。 -- まふ (2007-09-08 13:33:08)