アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

反省会

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
昨夜オールナイトコズミックの公開収録を行ったのですが、思い切りスベリました・・・
観客の皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
無論、そんな酷いものを載せるわけにもいかないため、次回頑張ります・・・

さて、おそらく明後日新武器が販売されるかと思います。
とりあえず、イベント当日の出来事を。

某萌え無い犬さんから「ロナさんの欲しい武器を悪魔軍が持ってますよ」とTELLがありました。
本当はS.K.I.N.メンバーから報告を受けようと思っていたのに・・・と思いつつ現場へ向かいました。
さすが悪魔軍、ラグを発生させて私達の邪魔を(
一応武器は確認できましたが、戦うことすらままならないので離脱。
そしてサッカーのために寝ましたw

現時点では公式の告知が無いため、3つの武器全てが販売されるとは限りませんが、俺としてはガトリングが販売されればそれで良いかなと思っていますw
ソードも欲しいですが、ガトリングに比べたら・・・w

☆☆☆

さて、まずはC21内で敵が持っている武器から選びます。
言うまでも無くカッパタイチョウのガトリングですね・・・b
同じ隊長ということで、冷蔵庫にあるキュウリを持って交渉に向かったのですが、思い切り切られましたOTL
開発担当の方が私の気持ちをわかってガトリングだけ販売するということは・・・あるわけないか^^;
でもクルーエルブレイドが出てガトリングが出ないってのは・・・
何気に有力かもしれませんねw

☆☆☆

さて、イベント前にこんな文章を書いたわけなのですが、まさか当たったとは^^;
俺としては何であれ実装してくれたらそれで良かったのですがw
(無論、超高額となれば話は別です^^;)

さて、内容が薄いですが今日はこの辺で。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月10日 16:19:21
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー