アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

20時間スキンやらないか? Part2

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
これよりPart2に入ります。
尚、最新の記事でもコメントして構いませんのでよろしくお願いします。

さて、次のロボはこちら。
そう、あの妄想設定のロボです。
実は昔からデスLGは未スキンのまま使っていまして・・・
まずはLGから描きたいと思います。

そういえば今日F1だ・・・
でもそんなの関係・・・あるな・・・
ライコネンがPPだし・・・
見ながら・・・できるかな?
スキン優先でやりますのでご安心ください。

デスLG・・・納得がいくスキンが思いつかない・・・
参考資料を探し回っているのですが、見つからない・・・
OTL
もう一時間経つよ・・・
とりあえず、後回しにしますね・・・

違うロボならサクサク進む気がしてならない今日この頃。
でも変えると負けた気がする・・・
とりあえず、フェ○ーリマークを着ける。
これだけで1時間以上かかっているって・・・OTL

とりあえず、この辺で飯食ってきます・・・
非常に腹が減りました・・・

再開します。

現在、ギルドメンバーのとある方のスキンを参考にガンダーAMをスキン中。
難しいね・・・ガンダーAMって・・・

やっと追加。
と言ってもガンダーAMだけ・・・
何というスピードの遅さ・・・OTL
仕事も遅いし・・・OTL
ともかく、次のパーツ頑張ります。

デスLGが手抜きですが完成・・・
他のパーツはスキンしようが無いものが多く、助かった感じです^^;
どう考えてもWPPより酷いな・・・OTL


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月16日 16:03:40
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー