#blognavi
#blognavi
そろそろ後半が見えてきました。
しかし、ここで問題発生。
しかし、ここで問題発生。
①腹減った
②ロボが足りない気がしてきた
③F1近い
②ロボが足りない気がしてきた
③F1近い
何という酷い理由・・・OTL
とりあえず、一旦WPPの修正をします。
何せ後ろのSSが無かったし・・・OTL
とりあえず、一旦WPPの修正をします。
何せ後ろのSSが無かったし・・・OTL
よく見たら後ろ向きのあったじゃん・・・
まあ、後ろだけ修正したので載せますね。
まあ、後ろだけ修正したので載せますね。
あ、言い忘れてましたが名前も変更しました。
更にそれっぽい名前になっていますw
「D]の意味は・・・「double」です。
もしかしたら元ネタも・・・なわけないかw
更にそれっぽい名前になっていますw
「D]の意味は・・・「double」です。
もしかしたら元ネタも・・・なわけないかw
次は予定を変更して愛機に。
BD3になっていますが、Ⅸは換装システムを採用しているため名前は変わりません。
名前を変えても悪くはないのですが、俺にとってⅩとは大切な数字なので、この状態では満足できないのです。
特殊な名前にしますかね・・・?
とりあえず、スキン開始です。
名前を変えても悪くはないのですが、俺にとってⅩとは大切な数字なので、この状態では満足できないのです。
特殊な名前にしますかね・・・?
とりあえず、スキン開始です。
自慢(?)の愛機を直すのは難しいものです。
とりあえず肩をスッキリさせてみました。
とりあえず肩をスッキリさせてみました。
すみません・・・飯ついでにF1見させてくさいm(_ _)m
無論、サッカー馬鹿ですからロスタイムはあります!
ってことでお願いします><
無論、サッカー馬鹿ですからロスタイムはあります!
ってことでお願いします><
と思ったんですが、序盤見て「あ、これ展開見えたな」とか思って結果見たら予想通り。
これだから最近のF1は・・・
ってなわけで再開。
結局飯食っただけでした^^;
これだから最近のF1は・・・
ってなわけで再開。
結局飯食っただけでした^^;
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月16日 22:22:36