アットウィキロゴ
ロナウヂーニョのC21交流サイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ロナウヂーニョのC21交流サイト

祝!S.K.I.N.創立一周年!

最終更新:

ronaldinho

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
気づけばもう1年が経っていました。
長かったようで、短かったこの1年。
簡単にまとめてみます。

  • 2006年10月1日 S.K.I.N.として発足。
実はこれ以前は名前が無い状態で人員募集をしていました。

  • 2006年10月29日 ハロウィンスキンパーティー開催。
初のS.K.I.N.主催(このときは硝子さん名義でした。)イベント。
このイベントが一番参加人数が多かったです。

  • 2006年12月22日 DG部に奇襲。
ただ単にDG部(現在解散)が暇そうだったんで集会に乱入しました。

  • 2007年1月12日 DG部に奇襲。
またも奇襲。

  • 2007年1月27日 公認ファンサイト認定。
当時2番目に認定されたギルドとなりました。

  • 2007年2月17日 ペンギン傭兵団とサッカー。
シアルルさん、アンニョロさんも参加して途中参加して頂いたサッカーイベント。

  • 2007年5月12日 第2回リアルロボットスキン祭り開催。
年内初の公開イベント。このときはアンニョロさんとヴェーダさんが参戦してくれました。

  • 2007年9月29日 コズミック・ラリー大会開催。
初のスキン以外のイベント。このときはマースさんとフルーさんが参戦してくれました。

えーと、書くとスカスカですが、イベントのための会議なんかがかなり多いです。
何だかんだで色々とやってきたんだなと今更ながら思います。

この一年間というのは手探りでひたすらやっていました。
というのも、私はオンラインゲームはこのC21が初めてでしてギルドに所属したことなどなく、それにも関わらず自分がやりたいという一心だけで立ち上げました^^;
今思えば相当馬鹿な行為だなと思います。
しかし、良いメンバーやフレンドに巡り会えたおかげでここまでやってこれました><
皆さん、本当にありがとうございます m(_ _)m

さて、一年間で特に印象に残ったことを書いて行きたいと思います。

  • イベントを通じてたくさんの人と仲良くなった。
ハロウィンでこれが起きました。
非常に嬉しかったです><

  • メンバーを通じてたくさんの人と仲良くなった。
これはメンバーに感謝です><

しかし・・・悪いことも・・・

  • 模型屋から大量の請求書が届く。(特にガンプラとミニ四駆。)
  • ツンゴス大魔王に殴られるようになる。
  • 焼鳥屋から大量の請求書が届く。
  • 部屋からプリンの匂いがするようになる。

何でこんなことになるんでしょうね・・・?OTL
あれだけ苦労しながらも、萌えキャラどころか誰にも愛されない俺OTL
せめて笑いを・・・><

さて、今後のS.K.I.N.について少し。
個人的にはあと一年はやれそうな気がしていますが、どうなることやら・・・^^;
ともかく、出来る限りイベントをやり、もっとたくさんの人に楽しんで頂きたく思います。

尚、ハロウィンスキンパーティーを今年も開催します。
アワードが終わる前には詳細を発表したいと思っています。


カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月30日 09:46:33
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー