#blognavi
#blognavi
無事(?)コズミック・ラリー大会は終了しました。
ご参加ありがとうございました。
そして謝罪。
ご参加ありがとうございました。
そして謝罪。
1、説明が下手ですみませんでした m(_ _)m
焦っていたんですOTL
焦っていたんですOTL
2、漫才がつまらなくてすみませんでした m(_ _)m
完全なアドリブです、許してください><
完全なアドリブです、許してください><
3、場所が不鮮明ですみませんでした m(_ _)m
言い訳させて頂きますと、当日の参加人数やシティの状態に柔軟に対応すべく、このような処置を取らせて頂きました。
言い訳させて頂きますと、当日の参加人数やシティの状態に柔軟に対応すべく、このような処置を取らせて頂きました。
他にも問題点があったので、次回はそういったことの無いようにしたいと思います。
ではイベントに参加して頂いたマースさんへ。
ご参加真に有難う御座いました。
次回のハロウィンにも来て頂きたく思います。
他のスタッフの方々、並びにGMの方々もご参加頂けたらと思います。
特にルイスさん、シアルルさん、アンニョロさん、ボールスさん達は個人的に非常に来て頂きたく思いますwww
尚、シアルルさんがご参加頂く場合は十六夜君(仮名)だけをロニー部屋へ閉じ込め、シアルルさんに楽しんで頂けるよう努めます(殴
ご参加真に有難う御座いました。
次回のハロウィンにも来て頂きたく思います。
他のスタッフの方々、並びにGMの方々もご参加頂けたらと思います。
特にルイスさん、シアルルさん、アンニョロさん、ボールスさん達は個人的に非常に来て頂きたく思いますwww
尚、シアルルさんがご参加頂く場合は十六夜君(仮名)だけをロニー部屋へ閉じ込め、シアルルさんに楽しんで頂けるよう努めます(殴
次にフルーさんへ
激励の言葉、真に有難う御座いました。
フルーさん、次回のハロウィンは参加頂きたく思います。
激励の言葉、真に有難う御座いました。
フルーさん、次回のハロウィンは参加頂きたく思います。
さて、ちょっとお知らせを。
- 「ジェッターよ!お前の力を見せてみろ!」
またも店主に強制的に手伝わされましたOTL
またしてもバイトです。
ご参加お待ちしております。
またしてもバイトです。
ご参加お待ちしております。
- 第5回お絵かきアワード
作品数が少ないです><
皆さん、ご参加よろしくお願いします。
皆さん、ご参加よろしくお願いします。
さて、明日より私は学校ですOTL
にも関わらず、C21で忙しい日々になると思いますw
嬉しいような、辛いような・・・www
まあ、暇だとか言って彷徨うよりは全然良いですからねw
にも関わらず、C21で忙しい日々になると思いますw
嬉しいような、辛いような・・・www
まあ、暇だとか言って彷徨うよりは全然良いですからねw
さて、入隊申請がいくつか来ております。
しかし、私のライフはもう0・・・
冗談はさておき、ちょっと忙しいのと軽く休みたいという理由で面接までの時間が長くなります。
ご了承ください。
しかし、私のライフはもう0・・・
冗談はさておき、ちょっと忙しいのと軽く休みたいという理由で面接までの時間が長くなります。
ご了承ください。
それではF1前にもう1つ仕事してきます。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年09月30日 10:57:37
- えwwwwちょwwwwまwwww、それは流石に鬼畜すぐるwww 今のうちにピッキング&大脱走の練習をしておかねば・・・ -- 十六夜君 (2007-09-30 12:38:06)