#blognavi
#blognavi
えー、何だかんだで本日開催です。
一応私が司会を勤めさせて頂きます。
しかし、今日雑談していたら、何か俺空気読めなさ過ぎる・・・OTL
今日大丈夫かな・・・?
一応私が司会を勤めさせて頂きます。
しかし、今日雑談していたら、何か俺空気読めなさ過ぎる・・・OTL
今日大丈夫かな・・・?
更なる不安要素として「スキン未完成」「体調不良」という危険な事態に・・・OTL
とりあえず、突っ走ることだけ考えてやりたいと思っています。
とりあえず、突っ走ることだけ考えてやりたいと思っています。
尚、参加に関してお話を。
- ハロウィンらしいスキンをする。
- 公式のハロウィンイベント限定のパーツを使用する。
- 投稿されたスキンを使用する。
できれば上記のうち1つを選んで来て頂きたく思います。
無理なら何もせずとも構いませんので^^
無理なら何もせずとも構いませんので^^
あと、「イベントを見に行ってもいいですか?」という質問を良く受けますが、観戦者という区分を作るつもりはありません。
上に書きましたが、最悪スキンをしなくても構いません。
ただし、その場合はコンテストの選定外になります。
投票等は基本的に誰でも可能なので、奮ってご参加ください。
上に書きましたが、最悪スキンをしなくても構いません。
ただし、その場合はコンテストの選定外になります。
投票等は基本的に誰でも可能なので、奮ってご参加ください。
カテゴリ: [C21] - &trackback() - 2007年10月28日 01:18:13