流星シリーズって3以外は
SMGのコレクションがし易くて真ボス引っ張り出しやすいんだよな
その分真ボスの攻撃がえげつなくてクリア難易度が跳ね上がるけど
後は1と2はベストコンボって大技が決まりさえすれば1秒未満でSPボスは大概一撃必殺
勿論最高打点が裏ボス撃破想定の火力(1は最低でも2500、2は最低でも3000打点)は必須
因みに1のボスは巡航形態(?)のままHPを0まで持ってくと
人型に変形して爆散って芸を見せる
というか、1のボスって攻撃速度がえげつなくて
ブレイク属性以外は攻撃時のスキ以外ダメージが通らない仕様だから倒しづらい
2も初期HPにプラスでコア露出する分の耐久もあるから物理的硬さは歴代最高峰
攻撃速度も1のボスと同程度(ただ波状攻撃度合いは1よりマシ?)
3は双頭竜にしてから露出したコアに攻撃当間くればいいだけなんだけど
時間経過で一本頭に回復するから
連続攻撃系や攻撃速度早目なカードをウォーロックアタックで削り切る
最後は発狂状態のボス戦の3ターン目に出るファイナライズの必殺技ぶち込めばいいだけだ
多分、難易度は3が一番楽
遊戯王ZEXALはクソアニメよ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/index2.html
http://w.atwiki.jp/kizuna1999/
https://www.youtube.com/watch?v=bl3WKSEgsZI
https://www.youtube.com/watch?v=4yd0CKfX8Y0
あああ
2400:4053:52e1:9600:4868:b6d8:137c:7335