アットウィキロゴ

Twitter鼻糞BOT > コメント > 29

  • わたしは感情的でアツイけど君は悪く言えば冷酷、良く言えば冷酷だから。 -- 2011-04-19 04:22:49
最終更新:2011年04月19日 04:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。