アットウィキロゴ

Twitter鼻糞BOT > コメント > 43

  • 騙されたとか言う人いるけど、結局自分達にも非があることを認めてるからわたしに騙されたと具体的な内容を言わないし名乗りでないんだろうね。 -- 2011-04-19 04:31:15
最終更新:2011年04月19日 04:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。