アットウィキロゴ

Twitter鼻糞BOT > コメント > 50

  • 店員におい!おまえ!遠隔操作してんじゃねえのか!!25万使っても出ねーじゃねえか!勝てないじゃないか!!!と言いました -- 2011-04-20 19:02:29
最終更新:2011年04月20日 19:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。