10/8
Sorc Rank20に到達。トカゲもゲット。
疲労困憊気味だったが、QuestやってるとMountが欲しかったのでT2団子シナリオ連投で頑張って一気に上げてしまった。ぐったり。
Sorc Rank20に到達。トカゲもゲット。
疲労困憊気味だったが、QuestやってるとMountが欲しかったのでT2団子シナリオ連投で頑張って一気に上げてしまった。ぐったり。
装備買ったりApo上げしてたら「T3やらないか」と迫られたので20で突貫。
運良く火山、寺院、ダム全部1回づつ経験できた。ダムのときはMountから降りる方法がわからなくて最初パニックに・・!
お勧めということでAutoDismountというAddonを導入。
another grpにshaman1だけ、自grpにはオッスオッスのみでSorcで寺院がマゾ過ぎた。なにこのRespawn online。
Detaunt+Guardの上からそのまま殴り殺されて吹いた。
火山ではAutorunして余所見してたらスタート早々溶岩にダイブしたりとひどい地雷でした。
運良く火山、寺院、ダム全部1回づつ経験できた。ダムのときはMountから降りる方法がわからなくて最初パニックに・・!
お勧めということでAutoDismountというAddonを導入。
another grpにshaman1だけ、自grpにはオッスオッスのみでSorcで寺院がマゾ過ぎた。なにこのRespawn online。
Detaunt+Guardの上からそのまま殴り殺されて吹いた。
火山ではAutorunして余所見してたらスタート早々溶岩にダイブしたりとひどい地雷でした。
途中でT3 elfでKeep防衛戦にも参加。もちろんhealerなんていません。
死にまくったけどゾンビしてるうちにDestが増えて撃退。
暴発で弱って隠れてregen待ってたけどunder attackのkeepじゃ自然回復しないのかなー。
特にdebuffももらってないし、自分からも攻撃してなかったんだが。
モラルも何もしなくても落ちなかったし in combat強制維持なんすかね。
死にまくったけどゾンビしてるうちにDestが増えて撃退。
暴発で弱って隠れてregen待ってたけどunder attackのkeepじゃ自然回復しないのかなー。
特にdebuffももらってないし、自分からも攻撃してなかったんだが。
モラルも何もしなくても落ちなかったし in combat強制維持なんすかね。