アットウィキロゴ
極めろ!スマブラX @Wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

極めろ!スマブラX @Wiki

コントローラーは何使ってる?

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
選択肢 投票
ゲームキューブコントローラー (564)
Wiiリモコンのみ (160)
Wiiリモコン+ヌンチャク (143)
クラシックコントローラー (112)

コメント
  • 自分の脳で考え、操作する。 いわゆる超能力 --   (2008-02-07 23:08:26)
  • 64コントローラが一番使いやすいよっと -- ドンキーの投げが・・・ (2008-02-16 11:34:49)
  • ーーーー -- j;kl (2008-02-20 17:13:57)
  • やっぱキューブっしょ、つかいやすいし! -- ンガゴグ (2008-02-22 15:36:19)
  • Wiiリモコンは声が出る -- YAM (2008-02-22 17:10:35)
  • ファルコに1票お願いします -- ぺんぺn (2008-02-24 21:57:46)
  • 慣れかなぁ……GCコントローラー以外ではマトモに動かせなかったorz -- 名無しさん (2008-02-25 04:34:19)
  • 64コントローラ用のUSB変換器とかが使えたらいいのに -- 名無しさん (2008-02-29 23:08:42)
  • ほんとは64コンがベスト でもないからWiiコン逆さにして64コンぽく持つ -- 名無しさん (2008-03-16 19:24:08)
  • やっぱキューブでしょキューブ最高 -- リュカ (2008-03-22 19:59:44)
  • GCコンやりやすいと思う人いるけど慣れない。ヌンチャクには少し慣れたけどWiiリモコン横持ちが(ry -- キャロラ (2008-05-04 13:25:23)
  • タルコンガ一番使える -- クェス (2008-07-07 19:18:09)
  • キューブは4年間使っていますから、変えようにも変えられません -- ピットの使い (2008-07-29 08:26:28)
  • GCはCスティックを使いこなせば普通にトップレベルの戦いが可能 -- 名無しさん (2008-08-01 14:30:04)
  • リモコンだけだな(ソレしか持ってない・・・) -- ルカ (2008-08-05 11:47:31)
  • GC -- リュカ (2008-08-06 22:09:08)
  • Wiiザッパー -- ワリオ神 (2008-08-06 22:11:53)
  • GCがチョー使いやすい! -- マルス (2008-08-19 20:11:29)
  • 横持ちしか持ってない(泣) -- サザエさん  (2008-08-19 20:14:20)
  • コンバータ使ってPSコントローラー -- 謝肉祭 (2008-09-08 16:38:45)
  • 今学校からアクセス中・・・・・・・ゲームキューブが使いやすい -- 5963 (2008-10-08 10:07:36)
  • クラシックはどうなんだろう? -- 名無しさん (2008-12-08 13:49:31)
  • クラシックコントローラーだけど少ないな -- 名無し (2008-12-22 17:01:03)
  • 僕はWiiリモコン+ヌンチャク,兄弟にGCコントローラが使われている -- 777 (2008-12-25 13:28:01)
  • やっぱGCのコントローラーっしょ。 -- アイク (2009-01-06 14:52:06)
  • ヌンチャク…しか使えない -- イテ (2009-01-18 00:04:44)
  • GCコンじゃないとCPU9レベ倒せません。 -- ドナルドJr (2009-02-16 18:42:56)
  • クラシックコントロラー使いやすい -- ヨッシー (2009-04-07 17:39:00)
  • ウルフとクラッシックコントドーラーがあう -- ヨッシー (2009-04-07 17:41:16)
  • クラコンGCコンと比べて軽くて親指近くて人差し指でガードと掴み切り替えれてすごく操作しやすいよ。 GCコンにも愛着があるけどおきらくはもっぱらこれ!電池切れたらGC使うけどね(笑) -- 結論・・・どっちも (2009-08-16 17:45:11)
  • いい(笑) -- 名無しさん (2009-08-16 17:45:33)
  • ヌンチャクカナ -- ウンコ (2010-03-21 11:22:28)
  • Wiiコンだけの操作って使いづらすぎじゃないか? -- エロサム (2010-05-07 00:32:15)
  • クラシックコントローラーが使いやすい!! -- 名無しさん (2010-05-13 15:39:15)
  • N64→GC変換器使ってWiiに64コン繋いでます -- 名無しさん (2010-06-03 11:08:25)
  • ヌンチャクを使っています -- 大樹 (2010-06-19 18:25:41)
  • ヌンチャクのほうが使いやすい -- 大樹 (2010-06-19 21:08:46)
  • GCコンが初心者向け。クラシックは何向けなんだろう? -- YUUTO (2011-02-23 21:20:06)
  • クラシックは中級者以上向けでしょ -- ??? (2011-03-01 14:45:56)
  • GCコンは初心者向け、クラシックは上級者向け -- YUUTO (2011-03-08 19:08:30)
  • GCコン -- タク (2011-05-24 16:47:05)
  • やっぱクラコンでしょ!Cスティックでかいぞ(モンハン3のクラコン) -- ネオピット (2011-05-29 11:38:20)
  • ヌンチャクでも十字ボタンがCスティックのように使える -- su (2011-08-08 16:09:59)
  • やっぱクラコンだろ -- 名無しさん (2011-11-12 18:45:27)
  • 正直クラコンはGCコンとボタンとかがちょっとずれてるだけ -- ガノン (2011-11-26 14:12:08)
  • コンフィング弄ったリモコン+ヌンチャク GCコンみたいな操作方法にしてる -- 名無しさん (2012-01-21 01:41:14)
  • 俺てきにはクラコンだな -- 名無しさん (2012-04-09 13:21:33)
  • GCコンが使いやすい -- Kulr (2012-08-14 15:26:10)
  • やっぱwiiリモコンは強い -- axine (2012-09-03 13:45:10)
  • Wiiリモコンでアイク様とガノン様ぁ -- Neon (2012-09-27 01:04:56)
  • 今日WIIU買ったがGCコン使えなくて(刺すところ無い)スマブラろくに戦えん(笑) -- ??? (2012-12-28 00:23:59)
  • 最新作までの代わりのコントローラー紹介してくれ(汗) -- ??? (2012-12-28 00:36:27)
  • クラコンだ絶対 -- ピット (2013-06-09 16:23:24)
  • キューコンが使えなくなるからU買ったけど今だに移行は出来ない、まあする必要もないけど -- 名無しさん (2013-07-15 17:44:16)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー