レインボーループ

「レインボーループ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

レインボーループ - (2011/01/31 (月) 16:51:38) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**レインボーループ 使用者:[[松林躍>陽花戸]] 分類:シュート技 ・ボールを空中に蹴り上げ、自分は手を合わせながら空中で回転する。 ・そしてシュート、[[フィールド]]は花畑になる。 メルヘンチックな必殺技。 名前のとおりゲームではロングシュートの性能を持つ。
**レインボーループ 使用者:[[松林躍>陽花戸]] 分類:シュート技 ・ボールを空中に蹴り上げ、自分は手を合わせながら空中で回転する。 ・そしてシュート、[[フィールド]]は[[花畑になる。>超次元]] 花を咲かせるという、自然に優しそうでメルヘンチックな[[必殺技]]。 名前の通り虹も描かれ、見た目的にとても美しい。 [[ゲーム]]ではその設定を活かしてかロングシュート仕様。 ちなみにこの技の登場時、「この技撃ちまくってれば環境問題解決するんじゃね」的な意見が出た事も。 リアルに考えて、その場の環境を考慮せずただ単に植物を無暗に増やす事は下手すると環境を破壊する事にもなりかねない。 また、描写からして植物が増えるのはほんの一時的であり、効率は非常に悪いと言える。 ただし環境を選べばそれなりの効果も期待できるだろうし、必殺技である=特訓すれば誰でも習得可能、という事を考えれば活用方法は充分あるだろう。 使い方次第では本当に環境問題に役立つかもしれない。 陽花戸中らしい素晴らしい必殺技と言える。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: