木材落とし

「木材落とし」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
木材落とし」を以下のとおり復元します。
**角材落とし
91話で影山が開発した新たな&bold(){リアル必殺技。}
[[オルフェウスの一部のメンバー>イタリア代表]]、[[鬼道さん]]に対して発動。後者は力試しに。
前回と違って殺傷力は低いが、木材なため手軽に発動できる。

[[ミスターK]]が代表戦をかけた試合前にオルフェウスのメンバー数名をこの技で退場させた。
しかもオルフェウスのGKに対しては&bold(){巨大な木丸々一本をぶつけようとした。}
今回も&bold(){ガチ}で殺ろうとしている(しかしGKの反応が良かったため腕に怪我を負った程度に済んだ)。

前回の[[鉄骨落とし]]とは違い視聴者はあまり引くことは無かったが本当になにか落とすとは思いもしなかった。

放送中だけでも3回はこの技を発動している。
しかも今回は木材だけでは飽き足らず、&bold(){植木鉢落とし}まで発動した。さらには、&bold(){落とし穴まで。}
落ちてきた場所が足で済んだものの、頭に当ったら冗談なく&bold(){死ぬ。}

[[鬼道さん]]に対しては力試しで落としわざと当てないようにしたが、フィディオに落ちてきた本数が&bold(){半端ない。}
一人に対して[[鉄骨落とし]]よりも本数が多い。
いくら殺傷力が低いとしても&bold(){やりすぎである。}


【関連】
//[[]]
[[必殺技]]
[[超次元サッカー]]
[[影山]]
[[イナズマ落とし]]
[[イナズマ1号落とし]]
[[竜巻落とし]]
[[鉄骨落とし]]

復元してよろしいですか?