
ご自由に編集して構いません◎
プロフィール
『あ、同伴行きましょ~~~~~~~♡』
| 名前 | 砂久 唄子(すなく うたこ) | |
|---|---|---|
| 偽名 | ブラック・ラビット・ピョン | |
| 愛称 | うたちゃん、うーちゃん、うたこさん | |
| 出身地 | 銀座♡(本当は田んぼが広がる田舎育ち) | |
| 誕生日 | 2004年9月4日(21歳) | |
| 観測開始日 | 2026年1月30日 (0年149日) | |
| 死亡確認日 | 2004年3月31日(享年21歳) | |
| 職業 | Pit&Plate(3月23日退職) | |
| 活動者名 | 歌唄 リズ | |
| 告知等 | X(旧Twitter) | |
| Twitch | Twitch | |
| Youtube | YouTube |
[ハッシュタグ]
| 総合 | #歌唄リズ |
|---|---|
| FA | #うたうり図 |
基本情報
キャラクター
21歳という若さで歌舞伎町、六本木、銀座、海外で接客を経験した元敏腕キャバ嬢♡
今までの接客人数は1万人を超えるらしい♡
とにかくしゃべって!しゃべって!のんで!のんで!場を盛り上げるタイプ♡
今までの接客人数は1万人を超えるらしい♡
とにかくしゃべって!しゃべって!のんで!のんで!場を盛り上げるタイプ♡
街で過ごしている中で、育った田舎を思い出してたまに方言が出てしまうことを気にしている。
2026年3月31日に異世界からの脱出を目的として船でロスサントスを出発後、海難事故に遭い、日本の東京湾にて死亡が確認された。
享年21歳。
2026年3月31日に異世界からの脱出を目的として船でロスサントスを出発後、海難事故に遭い、日本の東京湾にて死亡が確認された。
享年21歳。
| + | ブラック・ラビット・ピョンについて |
外見
- 港区のお姉さんを意識してスタイリングしてます♡
- 茶髪ロング♡
- 緑色のロングドレスを着ていれば人気になることができると占われてから、ずっと緑色のドレスを着用♡
- Pit&Plateでは複数の仕事着を着まわしている。帽子やアクセサリーは気分。
性格
- 世話焼き、お節介♡
- おしゃべり♡
- あわてんぼう♡
- お金大好き。だけど、貯まっていくことに快感を覚えるので使う機会がない。
能力
- 接客は得意♡
- 話し相手として会いに来てね♡
- 普段はタクシーを使うことが多いけど、一応運転免許持ってるよ♡ 安全運転♡
- 銃?撃ったことな~い♡
趣味
- 同伴とアフター♡
- 恋バナ♡
- ドライブ中のお歌♡
- お酒大好き♡
登場人物
ヴィラン
| + | ヴィラン |
市民
| + | 警察 |
| + | 救急隊 |
| + | Pit&Plate |
| + | 友達 |
エピソード
| + | ネタバレ注意 |
唄子メモ
| 日付 | 本文 |
|---|---|
| 1/31 | 街に転送されて、最初はバスで街の観光に参加したよ!丁寧に教えてもらえて嬉しかったな~。あ!あと、就職したよ!今までキャバクラでしか働いたことがないから、車の修理は大変だああ~!頑張る! |
| 2/1 | 今日は車を買ったり、仕事の服を買ったり、実際に仕事したり、モノマネしたり…盛り沢山な時間だったよ!あとね、久しぶりにスカウトされた!懐かしいな~。あの頃を思い出さない?♡ |
| 2/2 | 初めて食事の提供もした!あと、車両のカスタムもできるようになったの。すごくな~い?あとはね~。同伴だと思ってついていったら、強盗の人質になってた!(笑) |
| 2/3 | 今日は、面接受けたよ~!無事に正社員として雇用されました!ピースピース!節分にちなんでバッド大会が開催されたんだけど、全然活躍もできなかった(笑) |
| 2/5 | ねえ聞いてよ!今日、2度もお腹が空いて倒れちゃった!(笑)やばすぎる!反省しなきゃ!あと、正社員になったし、髪をバッサリ切ったよ!もうキャバ嬢じゃないしね |
| 2/6 | 車の修理やカスタムも、料理も、おしゃべりも慣れてきた!なんだかこの街に馴染んできたみたい。だからか分からないけど、田舎の方言が出ることが増えちゃった…! |
| 2/7 | 今日もお仕事頑張ってきたよ~!お客さんとお話しするのも楽しいし、やっぱりお金を稼ぐことへの執着は異常みたい(笑)1億貯めて、家を買うぞ~! |
| 2/9 | お金にしか興味がなくて、ほしいものが何もないよ~~~ん…。どうしたらいい…?家は買うけど、それ以外に欲しいものかあ…。う~~~~~~ん。 |
| 2/10 | 臨時ボーナスチンチロは「一二三」で大敗するし、道に1億が落ちてるって聞いて行ってみたら詐欺だったし、今日は散々だったよ~~~~~~;;; |
| 2/12 | ボーナスをいただいた!1億円がようやく貯まったので、1,000万円の愛車を購入したよ~~♡ あとは家だけ! |
| 2/17 | ごめん!バタバタしてて全然メール送れなかった!今はね、BAR設立を計画中だよ。いい人をスカウトしなくっちゃ…! |
| 2/19 | 今日ばなんだが考えさせられるごとがたくさんだっだ!どっちも大事で、どっちにも筋を通すことがこんなに大変な気持ちになるなんて!でも、恵まれてる! |
| 2/20 | PPの店前で月の神が大暴走していて唄子はカンカンです!!!!!!!!!もう!!!!!!!!みんながケガしたらどうするの!!!!!!!! |
| 2/23 | ジョーボスとカジノに遊びに行ったんだけど、あの人なに…?お金を稼ぐってなんだろう。 |
| 2/24 | 今日はいろんな人と難しい話をしまくったからか、カジノで大敗して8,000万失った…よよよ… |
| 2/28 | キャバクラ楽しかった!うたこの指名客さんはみんな超いい人たち!!やっぱり人と話しながら飲むのは楽しいな… |
| 3/2 | 朝は素性を隠してカジノや街に溶けこんでみた。ジョーさんに半グレに誘われた。はあ。ちょっとだけ残念な気持ちになってるよ。 |
| 3/3 | PEACEさんにも半グレに誘われたんだけど、やっぱり唄子はすべてから逃げることにしたよ。ちょっぴり切ないけど、これでいいんだよね…? |
| 3/23 | 久しぶり!実はそっちに戻れるかも!海外で接客してた時のお客さんがね、唄子をここから脱出させてくれるって!唄子はこのままでもいいと思ってたんだけど、やっぱり戻れるってなると嬉しいね。いろいろ片づけるからメール不定期になるかも! |
| 3/30 | ご報告!急だけど明日の船でそっちに戻るよ。異世界から脱出ってどうやるのかと思ったら船らしい(笑) |
| 3/31 | ・ ・ ・ — — — ・ ・ ・ |
