アットウィキロゴ
Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.

名前 アルディミアク・ミトゥナ
クラス メイド(元プリースト)
性別 女
年齢 18。やや幼く見られる。
恋愛対象 女
身長 160
体重 50
髪型 サイドはあご先ぐらいのシャギー、後ろはストレート、腰程度までの長さのプラチナブロンド。
瞳の色 ブルー。
目の形 やや切れ長でツリ気味。はっきりとした厳しい感じ
肌の色 黄色系、やや色白
顔型 小顔。やや丸顔。
体型 着やせ。力を込めると、筋肉は分かる。胸C。
服装 頭は羽根飾りのついたカチューシャ。
 パフスリーブの半袖ゴスロリ風メイド服。全身白でレースはふんだん。胸元はレースで隠れている。
 右手はレースの手袋。左手は手首にレースのブレスレット。左の二の腕にリボン。
 インナースカートは裾がレースのシースルーになっているマイクロスカート。オーバースカートは前スリットの後ろが長いシャフトヘムの巻きスカート。合わせ目のスリットはやや左。縁取りに金糸。
 アンダースコート。
 右足にジュエルチップを配したガーターリング。ただし、現在は宝石が買えなくなったのでついてはいない。
 ハイソックス。左足首に機晶石のついたアンクレット。
 シューズ。
 耳に、もらい物の赤い発光性の宝石のついたイヤリング。
武装 ウィングシールド&ソード。ヒーターシールド自体が鞘となりロングソードが装着可能になっている。剣自体はリターニングダガーと同等の性能を持ち、飛行時は鍔の左右に光の翼を展開する。またシールドは、光の翼を左右に展開すると内蔵されている機晶石の力で飛行能力を発揮し、サーフボードのように上に乗ってそれなりの時間飛行できる。短い時間ではないが、長時間の飛行は不可能。
 白いミニシルクハットをココ・カンパーニュから押しつけられたが、つけたりつけていなかったり。
 現在、ゴチメイのホワイトにされている。
 衣装替えの後は、髪形をココ・カンパーニュに合わせてアップにしている。
 アリスドレス風のパフスリーブの白と黒のブラウスに、淡いブルーのスカート、白いエプロン。胸を強調した白いコルセットジレ。白いレースのウィスクカラーを灰色のリボンで締めている。芙蓉の花のついた白いミニシルクハットを、フリルのついたリボンで頭に留めている。両手に白いレースのガントレット。水色のリボンのついた白のオーバーニーソックス。

 ココ・カンパーニュのつけた名はシェリル・アルカヤ。
 アラザルク・ミトゥナとは兄妹のような関係であったが……。

十二星華


 十二星華の双子座。
 海賊であるゾブラクの一味と行動をともにしていたが、現在はココ・カンパーニュたちと行動を共にしている。
 双子の姉がココ・カンパーニュに殺されて光条兵器である星拳エレメント・ブレーカーを奪われたとシャムシエル・サビクに洗脳されていた。
 容姿はココ・カンパーニュそっくりであり、彼女に化けたこともある。
 ゾブラク・ザーディアによって、定期的に花の眠りという再暗示をかけられていた。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年10月20日 02:59
添付ファイル