SOIL&“PIMP”SESSIONS社員室
『Crush!』PV撮影
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
かんのブログ
http://graphy.exblog.jp/4743625/
2日金曜日の夕方に「SOILの新曲のPV撮影に参加できるってー!!」という情報が駆け巡り、
その深夜01:00にはSOILの社長のBlogで応募の仕方が書き記されていた。
「いやーん、これは行っちゃうでしょー」ということで、即応募。
【続きはこちら】
2日金曜日の夕方に「SOILの新曲のPV撮影に参加できるってー!!」という情報が駆け巡り、
その深夜01:00にはSOILの社長のBlogで応募の仕方が書き記されていた。
「いやーん、これは行っちゃうでしょー」ということで、即応募。
【続きはこちら】
love-like-liveさんのブログ
http://lllive.exblog.jp/3870168/
昨日は、2月発売シングル“CRUSH!”のPV撮影に行ってきました。
先週、社長ブログで参加者募集の告知があったのです。
コレあたしが逃すわけないですってば。
しかし難題が。
【続きはこちら】
昨日は、2月発売シングル“CRUSH!”のPV撮影に行ってきました。
先週、社長ブログで参加者募集の告知があったのです。
コレあたしが逃すわけないですってば。
しかし難題が。
【続きはこちら】