アットウィキロゴ
Warhammer: Skull Throne Order Guild WASABI
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Warhammer: Skull Throne Order Guild WASABI

紹介&規約

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン

Guild WASABI

Guild WASABIは、Skull Throneサーバ、Orderサイドのギルドです。


紹介

特色

とにかく人が多い、賑やかなギルドを目指しております。ライトユーザーでも、掛け持ちでも、サブキャラでも。
制約無く、自分がプレイしたい通りにプレイでき、またみんなで遊びたい時には誘える仲間がオンライン上にいる。そういうギルドを目指しています。

ソロで寂しい、ログインしても誰もいない、ScnearioやPublicQuestをいつも一人や、野良Grpに混ぜてもらってる…、出来れば日本人同士で遊びたいな。と言う方には最適です。

現在、ユニークユーザ数90人、コアタイム30人、朝や昼間でも数人いると言う感じです。
ボイスチャットは、大体10人程度参加で徐々に増えてきています。

可能性

また、Warhammerは高Rankのギルドに所属していないと出来ないことも多々あります。
せっかくプレイするからには、できるだけ多くのコンテンツを遊べるほうが良いと思います。WASABIはそういった部分も追求していきたいと考えています。

但し、ある程度は誘われますが、小さなギルドとは違い自分から声をかけて行くことも大切です。
挨拶の後、Rank○○なんですけど、PublicQuestのグループないですか?Scnearioないですか?と自分から聞いていただけると、より楽しめます。


規約

誰でも入れるが故に、あまり親しくない人や見ず知らずの人もたくさんいます。ギルドチャットと言えども礼節をわきまえ、不用意な発言は避けて下さい。
下記の件に違反する人がいれば相手の立場等気にせず注意して下さい。直接言いづらいのであれば、GLであるYutampoに/tellしてくれても構いません。

ネガティブ発言禁止

悪口、愚痴などネガティブな発言は雰囲気を悪くします。どうしても言いたい場合は私にWhisperで(笑
ギルドチャットなどオープンな場では控えて下さい。
(過去にこれが原因でギスギスしたことあるんで…、本人は気にしないかもしれませんが、そういう発言は聞いてて気持ちよいものじゃないです。)

違反行為

発覚次第、除隊処分にします。Exploitかもしれないと思った行為に関しては、やらない方向でお願いします。
また、偶然見つけた際にはどんどん運営へレポートして下さい。

ScenarioでのAFK行為

こちらも止むを得ない場合を除き禁止です。負けかけていても必死で頑張っている人がいるのに、
早々に諦めてAFKするくらいなら、最初からScenarioに参加しないでください。
発覚した場合は、厳重注意。頻繁に行う場合には除隊します。

トラブルの報告義務

誰かとトラブルがあった場合は、必ずGuildLeaderまたはGuildOfficerに連絡して下さい。

他所へのギルドに関する書き込み禁止

2chやBlogなど公開されているサイトでのギルドに関わる書き込み禁止します。
WASABIを非難中傷する記事があってもスルーして下さい。

Lootに関して

Group/Warbandなど複数人数で遊ぶ際には、
  • NEED:自分が装備可能でアップグレードになるもの。
  • GREED:それ以外のもの
としてください。
記事メニュー
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー