アットウィキロゴ

音ゲー

みんな大好き音ゲー


SZの人たちはよくアクロスモール3階のYAZに出没します。
Twitterでやずなう!ってツイートすると人が来るかもしれません。
あとセントラル八王子店にもいます

  • StyleZeroのメンバー
通称 やってる音ゲー 一言 TwitterID 近況
ますたぁ℃ リフレク、弐寺 リフレクメイン弐寺はクソ雑魚1段 @mustard0525 行き詰まってる感
はしもと 指、リフレク、SDVX(クソ) リフレク片手最高や @hsmt_tut 4ヶ月ぶりにSDVXやったら死んだわ
なとり SDVX それ以外は数クレしか貢いでないゾ @Natori0514 みーつま回そう(提案)
むく だいたい雑魚 @mkniy_rs 赤むずい
おこげさん リフレク へたくそなー @zazaminmin ウォウウォウヴィーナス!
びーすと 弐寺、指、ボルテなど DDRとギタドラ以外のKONMAIは任せろー @beast_real (「・ω・)「
西沢薫! SDVXメインで大体全部やってる 金枠剛力羅です @kaoru_nisizawa 16は闇
ルカ 指メイン(のはず)だけど一応全部やってる DDR疲れるからやらない @soniconiko 指のブルストとアワフェ早く消えろ

  • 質問コーナー
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
最終更新:2014年02月04日 01:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。