みんな大好き音ゲー
SZの人たちはよくアクロスモール3階のYAZに出没します。
Twitterでやずなう!ってツイートすると人が来るかもしれません。
あとセントラル八王子店にもいます
| 通称 |
やってる音ゲー |
一言 |
TwitterID |
近況 |
| ますたぁ℃ |
リフレク、弐寺 |
リフレクメイン弐寺はクソ雑魚1段 |
@mustard0525 |
行き詰まってる感 |
| はしもと |
指、リフレク、SDVX(クソ) |
リフレク片手最高や |
@hsmt_tut |
4ヶ月ぶりにSDVXやったら死んだわ |
| なとり |
SDVX |
それ以外は数クレしか貢いでないゾ |
@Natori0514 |
みーつま回そう(提案) |
| むく |
指 |
だいたい雑魚 |
@mkniy_rs |
赤むずい |
| おこげさん |
リフレク |
へたくそなー |
@zazaminmin |
ウォウウォウヴィーナス! |
| びーすと |
弐寺、指、ボルテなど |
DDRとギタドラ以外のKONMAIは任せろー |
@beast_real |
(「・ω・)「 |
| 西沢薫! |
SDVXメインで大体全部やってる |
金枠剛力羅です |
@kaoru_nisizawa |
16は闇 |
| ルカ |
指メイン(のはず)だけど一応全部やってる |
DDR疲れるからやらない |
@soniconiko |
指のブルストとアワフェ早く消えろ |
最終更新:2014年02月04日 01:31