義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

なんでもQ&A

最終更新:

help2

- view
だれでも歓迎! 編集
誰に頼まれた訳でもなく、ただ単に自分が疑問に感じた事をQ&A形式でやってみました。

このサイトで感じた疑問・質問など、コメント欄に限らずこのページに書き込んで下されば答えます!
もちろんコメント欄での質問も重要と思えるものは、このページに移します。
よろしくお願いします~♪



Q.各ページのアフィリエイト(企業宣伝)は、何か関係があるの?

A.wiki内のアフィリエイトを押しても、管理人には一銭も入りません。
 wikiで設定されているので、外す事もできないのです。
 ですから、押すのも押さないのも自己責任でお願いします。
 ちなみに、管理人は一度も押したことはありませんw

◇◇◇

Q.あきらかに釣りっぽい(創作)記事があるけど・・・

A.例えその話が作り話の様でも、それを断言できる証拠はないので載せています。
 まとめサイトの趣旨は『スカッと楽しく、そして参考にもなる話をまとめて載せる』ことなので
 創作話でもそういう気分になればいいと思っています。

◇◇◇

Q.記事の内容に疑問を感じたけど、賛成意見ばかりで自分がおかしいのでしょうか・・・
Q.スレで見たときの記事の印象がちょっと違う。

A.難しい問題なんですけど、元スレでは賛否両論の意見がでるんですが
 まとめサイトではその記事をスカ話として載せる事で記事の内容を肯定しているんですよね。
 ですから、否定意見はなるべく載せず、基本的にGJの嵐になります。
 記事主が否定意見にアンカー(>>)を付けている場合は、否定意見も載せています。
 話の内容を編集したりはしていません。
 どれをスカ話として選択しているかですが、GJが付いたのを参考に
 主に編集者の気持ちで行われていますので、ご了承ください。

◇◇◇

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー