「吉田遥(ACE)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

吉田遥(ACE) - (2007/04/24 (火) 12:13:08) の編集履歴(バックアップ)


名称 ・吉田遥(ACE)
要点 ・狙撃銃・大きな帽子・眼鏡
周辺環境 ・戦場
評価 全能力12
特殊 *吉田遥は偵察兵、狙撃兵、歩兵として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
→次のアイドレス ゲーマー(職業4)?佐久間籐吉朗(ACE)?我は剣王版吉田遥(ACE)?

質疑による追加情報

質問 回答
吉田の指の状況 治療自身はできています

質疑ログ

芥 : こんばんは、チビの設定と特殊に関して質問があるのですがお時間はよろしいですか?
芝村: はい
芥 : チビの特殊である+3の効果範囲は取得している藩国のみでしょうか?それとも文字通りチビを守ろうとする全ての存在でしょうか?
芝村: 特に守備範囲規定はありません。
芥 : チビの特殊の発動条件はチビを防衛する時やチビをつれて戦場にきた時でしょうか?それともチビさえ参加してれば整備から医療まで発動するのでしょうか?
芝村: 守るというのは戦闘においてです。
芥 : はい、わかりました
芥 : で、設定的な質問なんですが
芝村: はい。
芥 : 1、チビの本名は?2、チビはクローンでしょうか?3、チビのSSを書きたいのですが外見的特徴とか性格?4、チビの萌や瀧川をなんと呼ぶのでしょう?5、チビの誕生日っていつでしょうか?6、吉田の指の状況は、サーラに治療してもらって治療は完治したのでしょうか?
芥 : (長くて申し訳ないです)
芝村: 1.不明。2.いいえ。3.幼稚園児、甘えん坊 4.とーちゃん、ママ、5.5月5日 6.治療自身はできています。
芥 : チビの特殊は仮に昨日の本戦に出していれば指揮官やシンデレラボックスの人がロールで守ろうと意思表示をすれば発動したのでしょうか?
芝村: そうですね。
芥 : わかりました。質問にお答えいただきありがとうございます。
目安箱バナー