Sword Masters wiki【非公式】
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
2026-06-26 23:36:13 (Fri)
新着のお知らせがあります。確認してください。
| + | 閲覧数が多いページ |
| + | 更新履歴 |
SWORD MASTERSとは
emolingo gamesによってリリースされたゲーム。poki版とio版があるが、poki版はまだアップデートされていないため、io版をお勧めする。
io版
poki版
インフォ
| - |
お知らせ
やっとコメ欄リフレッシュ!
コメ欄リフレッシュしてなくてごめんなさいでした!もし制限来てしまったら主のXに連絡してね↓
https://x.com/Takkyubin_A_BS 凪神雷って...何ですか?
私のいない間に、凪神雷という組織が出来たそうですが...。組織などのページを作るときは、できれば管理者に相談してから作っていただきたいです。理由を言うと、あまりにページが増えすぎては読み込みに時間がかかり、またこのWikiやスマホ・PCなどの端末に負荷がかかってしまうからです。皆様のご理解ご協力をお願いします。コメントのバックアップなどもやめてね!
荒らし対応マニュアル
管理者コメント
こんにちは。Lillyleostarと申します。ブラウザをリフレッシュしたらパスワが分からなくて前々垢&前垢にログインできなくなった人です() 私は1年半前ぐらいにこのwikiを作りましたが、当時はここまで発展すると思ってなかったので、トップページが編集できる権限範囲を「誰でも歓迎」のままにしておりました。そのため、1年半ぶりにログインしたらトップページがこんなことに...w ここまでこのwikiを発展させていただいた皆様には本当に感謝しかありません。なお、私は学生なので、今後あまり来れないかもしれません。皆さんに編集を委ねる形になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。 |
wiki内検索
コメ欄
- ありがとうございます! -- konnniti (2026-06-03 21:04:05)
- わあ ありがとう I love him 嘘です -- Happykyojpn (2026-06-03 21:22:52)
- 直していただきありがとうございます! -- REMRAM0721JPN (2026-06-03 21:53:00)
- やったー -- あ (2026-06-03 21:53:31)
- Thank you! -- HakureiJPN (2026-06-04 02:29:12)
- 今日は僕の誕生日!!! -- ArataJPNSM (2026-06-04 03:07:18)
- ハッピーバースデイ -- Happykyojpn (2026-06-04 06:14:23)
- まだ家族に何も言われてない。 :( -- ArataJPNSM (2026-06-04 07:43:24)
- ありがとー -- pomukenjpn (2026-06-04 08:21:00)
- Sword masters 引退します。(次のアプデで戻ってくるかも) -- Sa4wJPN (2026-06-04 08:42:02)
- ありがとうございます。 -- susiJPN (2026-06-04 10:27:43)
- 今だれかやっていますか? -- susiJPN (2026-06-04 10:27:58)
- まじで Sa4wさん -- Happykyojpn (2026-06-04 10:32:42)
- ima -- susiJPN (2026-06-04 11:54:39)
- 今だれかやっていますか? -- susiJPN (2026-06-04 11:54:55)
- 友達のデータ消えたんだが、探してくれん?ディスコードで、、、未来お願い探して。名前がピーチ先輩 -- YTY (2026-06-04 12:31:14)
- Sa4wJPNなぜ引退する?引退したら許さん -- YTY (2026-06-04 12:32:06)
- 友達のデータ見つかった。ごめん。お騒がせしました。 -- YTY (2026-06-04 12:41:01)
- マジ、sword mastersと関係ないけど、なんか他のゲームで変なこと言ってる人いて、爆笑。内容↓ -- YTY (2026-06-04 13:03:31)
- 空前絶後のぉぉぉ 超絶怒涛の芋愛好家ぁぁぁ 芋を愛し芋に愛されたオスゥゥゥ 安納芋べにはるか五郎島金時 全ての芋の生みの親ぁぁぁぁ そう我こそはぁぁぁ芋だぁぁぁぁ それコンフレークやないかい -- YTY (2026-06-04 13:03:58)
- って言ってたw爆笑 -- YTY (2026-06-04 13:04:24)
- まじか、Sa4wJPNさんよ、これで自分以外いなくない?次から次へと消えていく、、、、 -- pomukenjpn (2026-06-04 13:10:05)
- 次のアプデで戻ってくるよ(多分) -- Sa4wJPN (2026-06-04 13:29:30)
- Dwarf -- Happykyojpn (2026-06-04 15:59:06)
- とelfは悪魔です気をつけて -- Happykyojpn (2026-06-04 15:59:29)
- 気を付けます。 -- susiJPN (2026-06-04 16:36:52)
- じゃあなんかくr((殴 嘘です。何でもありません。Sa4wJPN引退しないでえええ -- TigerJPNNJRT (2026-06-04 17:00:19)
- やったー戻った -- (MKY)hirokijpn (2026-06-04 17:12:12)
- 実は昨日親にソードマスターズバレかけてねビビった(怪しまれてる) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-04 17:13:45)
- 今みんなのパワーってどんぐらい -- (MKY)hirokijpn (2026-06-04 17:14:51)
- 新垢こないだ5qnt越えた~ -- konnniti (2026-06-04 17:51:35)
- 誰かlv5 sol 5.2QNT pw で買いませんか -- REMRAM0721JPN (2026-06-04 18:08:20)
- 少しは安くします -- REMRAM0721JPN (2026-06-04 18:10:57)
- 最近さ物価低くなりすぎじゃない?あんま物が売れないよぉぉぉぉぉ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-04 18:34:35)
- 物価落ちたねぇw今lv1が70台とかだしlv5は始め5ぐらいだったけど今4割ったでしょw -- konnniti (2026-06-04 18:52:07)
- エメラルド10個309qtで買いませんか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-04 18:59:00)
- それかlv5 sola -- REMRAM0721JPN (2026-06-04 19:00:30)
- Sol 4.2でどうでしょうか -- REMRAM0721JPN (2026-06-04 19:01:28)
- 買い物して、130qtになってしまいましたので -- REMRAM0721JPN (2026-06-04 19:09:16)
- 親にバレても大丈夫 英語のゲームだから英語勉強してるって言えば嘘です(殴 -- Happykyojpn (2026-06-04 20:00:27)
- しゃあ300qtいったぁ!(←少な((殴 -- REN (2026-06-05 00:29:14)
- REMRAM0721JPN 3.8なら買うよ -- TigerJPNNJRT (2026-06-05 07:04:19)
- sa4wさん引退しないでぇぇぇぇぇぇ -- TAKUMAxFAKExJPN (2026-06-05 07:28:43)
- 盾にエメラルドつけようとしてエメラルドを買ってつけようとして燃えてを繰り返していたら6qnt(僕の全財産)消えた -- ArataJPNSM (2026-06-05 14:23:49)
- あらら -- susiJPN (2026-06-05 15:46:09)
- すし、今来れる? -- DragonSAKURA (2026-06-05 16:22:37)
- 16時40分にWikiくる。そん時にroom ID貼るから来れたら来て -- DragonSAKURA (2026-06-05 16:23:52)
- 誰もおらん? -- DragonSAKURA (2026-06-05 16:41:30)
- きたーー -- susiJPN (2026-06-05 17:19:29)
- 外人とかがつけてる[OO]ってどうやってやるん? -- REN (2026-06-05 18:34:01)
- 分からん -- susiJPN (2026-06-05 18:37:16)
- 早くやりたいなー、親がジムにいかないかなー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-05 18:42:55)
- それクランでしょ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-05 19:01:57)
- ジムは草 -- REN (2026-06-05 19:17:32)
- 弟がXInfernoを成功させやがったクソぉぉぉ(自分は移動スピード重視なのであまりショックにはならなかった) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-05 19:35:50)
- あと親がもうすぐジムに行くかもしれないからできるかも -- (MKY)hirokijpn (2026-06-05 19:37:20)
- susiさん、この前あげたlv5dragons anger 600〜800qt -- REMRAM0721JPN (2026-06-05 21:18:33)
- くらいで売れるんですけど、いまpwが無いので、必ず返すので600qtqw貸してくれないでしょうか -- REMRAM 0721JPN (2026-06-05 21:20:19)
- 売っていいの? -- susiJPN (2026-06-05 21:20:29)
- いいよ -- susiJPN (2026-06-05 21:20:48)
- 今行ける? -- susiJPN (2026-06-05 21:21:07)
- いいよ -- REMRAM0721JPN (2026-06-05 21:21:15)
- https://swordmasters.io/#C1E8C1 -- REM (2026-06-05 21:22:58)
- susiさんありがとうございました。xpetなどを連れていて、lvもとても上がっていて、凄かったです! -- REMRAM0721JPN (2026-06-05 21:34:12)
- 自分は最近物が売れず、困っています。ausiさんはどうやっているんですか?教えて頂けると幸いです。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-05 21:35:37)
- すいません 打ち間違いました。susiさんです -- REMRAM0721JPN (2026-06-05 22:11:18)
- BASASHIjpnってやつコインせびってくるから気をつけろ -- REN (2026-06-05 22:46:19)
- 天国みたいなゾーンでずーっと放置してたらsolやsunがゲットできるから -- susiJPN (2026-06-06 06:03:51)
- ドワーフに行ってlv2にして安く売るといい -- susiJPN (2026-06-06 06:04:57)
- バグでドワーフにasgardian edge 入って燃えた(引退) -- ArataJPNSM (2026-06-06 08:28:04)
- おひさ -- TakaHaruJPN (2026-06-06 09:14:26)
- もどっとる -- TakaHaruJPN (2026-06-06 09:14:50)
- 勉強忙しいからsmあんまできねえ -- LETSGOJPN (2026-06-06 09:58:19)
- Powerを分けてくr((刺 -- TigerJPNNJRT (2026-06-06 10:14:30)
- 引退の前に立ちはだかる壁っっ‼︎その名もっっ‼︎前期中間テストっっ‼︎逃げたい‼︎(現実を受け止めてください -- TigerJPNNJRT (2026-06-06 10:19:35)
- 7E4953 -- TakaHaruJPN (2026-06-06 10:28:43)
- trade -- TakaHaruJPN (2026-06-06 10:29:03)
- ここ? -- 名無しさん (2026-06-06 10:29:05)
- 来れる人来て -- TakaHaruJPN (2026-06-06 10:29:23)
- どなた? -- TakaHaruJPN (2026-06-06 10:29:44)
- まんまるやでー -- まんまる (2026-06-06 10:33:13)
- ooo -- TakaHaruJPN (2026-06-06 10:34:53)
- はやくう -- TakaHaruJPN (2026-06-06 10:36:40)
- おそいよお -- TakaHaruJPN (2026-06-06 10:39:22)
- 昨日朝起きてインベントリ見たらdoragon devil消えてた -- あ (2026-06-06 10:40:36)
- だれかその消えたdevil取り戻す方法ありませんか? -- あ (2026-06-06 10:41:31)
- 名前間違えました朝起きてイベントリみたらdoragon devilが消えていました誰か助けてください昨日doragondevilはトレードとかでやったりしませんでした -- purinnsuJPNnjr (2026-06-06 10:43:16)
- もし可能でしたらその消えたやつ取り戻す方法?あったら教えてください -- purinnsuJPNnjr (2026-06-06 10:49:21)
- ソードマスターズはrioでやっていますそして名前はpurinnsuJPNnjrです -- purinnsuJPNnjr (2026-06-06 10:51:37)
- 眠いよー -- Utimax (2026-06-06 11:01:06)
- 17366E -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:01:08)
- as -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:01:19)
- 眠い -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:01:38)
- はめた -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:02:47)
- はやくぅ -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:03:40)
- sdrhyjukuiadfhfjkhjhefrtyggwedyuyj -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:14:12)
- F6113B -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:19:20)
- trade -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:19:36)
- ちょっと忙しいから無理かも -- Utimax (2026-06-06 11:22:39)
- osoi -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:24:38)
- ok -- TakaHaruJPN (2026-06-06 11:24:55)
- imaikeru~ -- REN (2026-06-06 11:25:00)
- 部活おわったー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-06 11:59:30)
- 部活おつかれー -- REN (2026-06-06 12:01:05)
- 今やっていますか? -- susiJPN (2026-06-06 12:02:50)
- susiさん 今pwどんくらい? ダイヤエンチャントつけたら武器の確率上がってpw上げの効率上がるよ -- REMRAM0721JPN (2026-06-06 13:55:39)
- 早くやりたいのに、なかなかできないなー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-06 13:57:32)
- ダイヤ買わなくても昨日あげた石炭と1qt gold を使えばワンチャンつくかも! -- REMRAM0721JPN (2026-06-06 13:57:34)
- 明日になるけど、ダイヤ3個とルビー1個を150qtで売るよー -- REMRAM0721JPN (2026-06-06 14:00:48)
- エメ6個も買ってくれると嬉しいです格安の60qtで -- REMRAM0721JPN (2026-06-06 14:02:25)
- 買います -- susiJPN (2026-06-06 14:20:12)
- 今2.93qntです -- susiJPN (2026-06-06 14:20:53)
- フレイム1つきました -- susiJPN (2026-06-06 14:22:07)
- エンチャント1は基本ゴミなので2以上つけよう 売る時も1はないのと一緒 -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-06 15:06:18)
- おk -- susiJPN (2026-06-06 15:10:46)
- divi lv3は需要あるのか? -- KG9 (2026-06-06 15:22:39)
- エンチャントつけないと〜行けない〜 -- REN (2026-06-06 15:42:20)
- 眠い ソドマやる -- TakaHaruJPN (2026-06-06 15:47:16)
- 今いる~? -- susiJPN (2026-06-06 16:12:18)
- 始めます -- REMRAM0721JPN (2026-06-06 16:51:21)
- 今からやるわ -- REN (2026-06-06 17:06:55)
- マジで最高効率でパワー稼ぎする方法を教えて欲しい。Divinityがほしいんだお~ -- NitokunJPN (2026-06-06 17:19:01)
- 放置っすね、それかエンチャつけるか -- REN (2026-06-06 17:20:32)
- ほわァァァァ!!!!!(覚悟を決めて道路を飛び出した声) -- NitokunJPN (2026-06-06 17:22:53)
- ちょっと変になっちゃった★ -- NitokunJPN (2026-06-06 17:23:28)
- 放置 -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-06 17:26:21)
- うおwww -- チャットの仕方教えてクレメンス (2026-06-06 17:39:16)
- 今から誰かやろ〜 -- REN (2026-06-06 17:46:53)
- アプデくるから今日ぐらいから復帰しようと思います -- Sa4wJPN (2026-06-06 18:15:27)
- もうすぐ念願のパワー10qntまあまあ苦労した -- (MKY)hirokijpn (2026-06-06 18:18:33)
- 余談だけど最近弟がギャンブラーになった -- (MKY)hirokijpn (2026-06-06 18:20:32)
- もうすぐ来る新ワールドマジで楽しみ -- NitokunJPN (2026-06-06 18:51:01)
- まだこんけど?見せただけでまだStaff達がやってみたりとかもしてないし -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-06 19:02:06)
- え!もーすぐじゃなかったんか -- NitokunJPN (2026-06-06 20:06:30)
- 予想は夏休みとか? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-06 20:26:38)
- jensの動画上がってたよ -- konnniti (2026-06-06 20:28:21)
- 定期テストまじでいややー。2週間ぐらい部活ないし -- 名無しさん (2026-06-06 22:28:34)
- 自習の時間とかもあるしー -- 名無しさん (2026-06-06 22:29:05)
- おれっちは諦めてsword mastersやってる☆ -- HakureiJPN (2026-06-06 23:47:03)
- 新ワールド実装楽しみではあるけどこれでデマ流すやつ多いのが唯一の欠点かも -- REN (2026-06-07 00:03:49)
- 誰か一昨日朝起きたらdoragondevil が消えていましただれか運営二相談できる人いたらしてほしいです -- purinnsuJPNnjr (2026-06-07 07:09:30)
- ロックかけてた?ロックかけると消える危険性が低くなると思うけど -- 名無しさん (2026-06-07 08:13:13)
- いつアプデ来るか知ってる人を願いします -- sw (2026-06-07 08:19:18)
- xleoを3.8qntで買う人いませんか(高すぎ) -- TakaHaruJPN (2026-06-07 08:21:29)
- おはようございます -- susiJPN (2026-06-07 08:24:10)
- もうロック来てるから補填できないと思う -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-07 09:48:13)
- 今だれかやっていますか? -- susiJPN (2026-06-07 11:37:35)
- アプデで新しいpetが来る場合gold貯めといたほうがいいよ 多分1日だけ99%の可能性がある -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-07 12:19:13)
- マジで!!?? -- TakaHaruJPN (2026-06-07 12:46:38)
- マジ! 溜めないと! -- REMRAM0721JPN (2026-06-07 13:03:27)
- 多分やけどね -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-07 13:04:16)
- 貯めて損ない -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-07 13:04:32)
- わかりました -- REMRAM 0721JPN (2026-06-07 13:06:24)
- 誰かソドマやろう -- TakaHaruJPN (2026-06-07 13:49:13)
- XAxolotlが499qtで売ってた!!!買いました -- TakaHaruJPN (2026-06-07 13:50:25)
- やりたいです -- susiJPN (2026-06-07 13:53:35)
- 364131 -- susiJPN (2026-06-07 13:53:56)
- 来てください -- susiJPN (2026-06-07 13:54:39)
- susiってさクランxxensanの人?俺もそのクランに入っているんだよね -- 名無しさん (2026-06-07 13:58:45)
- はい そうです -- susiJPN (2026-06-07 13:59:47)
- なまえは? -- susiJPN (2026-06-07 13:59:58)
- きたよ -- 名無しさん (2026-06-07 14:10:58)
- kitayo -- susiJPN (2026-06-07 14:17:06)
- trade 3DD597 -- TakaHaruJPN (2026-06-07 14:17:36)
- dedafefrsdrseeawdsfere -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-07 14:19:13)
- 弟が変われ変われ言ってきてウザい(昨日たくさんパソコンやったくせに) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 14:19:17)
- ww -- susiJPN (2026-06-07 14:20:05)
- susiさんってパワーどんくらい -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 14:28:35)
- 弟のアカウントmittunntte -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 14:34:15)
- mittunnの打ち間違いだけどチャットで煽ってくる時があるよ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 14:35:01)
- ユーザー名ArataJPNSMパスワード676767 -- ArataJPNSM (2026-06-07 15:23:23)
- lvしかないアカウント誰でも使えるようにしとく -- ArataJPNSM (2026-06-07 15:24:05)
- &icon_fa(fa-solid fa-triangle-exclamation)アカウントの譲渡及び共有はBANの対象です&icon_fa(fa-solid fa-triangle-exclamation) -- konnniti (2026-06-07 15:44:31)
- 米欄だと出来ないのねw -- konnniti (2026-06-07 15:45:10)
- dekinai -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-07 15:45:40)
- もうすぐできる楽しみ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 16:10:31)
- 2.93qntです -- susiJPN (2026-06-07 16:16:23)
- susi -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-07 16:24:49)
- なんかしようぜ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-07 16:25:16)
- いいよ -- susiJPN (2026-06-07 16:38:50)
- なににする? -- susiJPN (2026-06-07 16:39:01)
- Dragon angerを600~700QTで買う人いませんか? -- susiJPN (2026-06-07 16:48:04)
- lv5が二個です -- susiJPN (2026-06-07 16:48:44)
- 最近petとかsoulの物価下がってね? -- QwQJPN (2026-06-07 16:56:10)
- 買いませんか? -- susiJPN (2026-06-07 17:04:07)
- 全部下がってるよ。Div/Aegisは50qnt、Devは15qnt、Soulは6とか、sol/sunはlv1で50qtとか、xleoは1.7、xinfeも5とか、Poiは800qt、Angは400qtぐらい(それでもAsgard登場前に比べたらかなり高いw) -- konnniti (2026-06-07 17:06:26)
- もうdivinity aegis 45qntぐらいだよ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-07 17:09:12)
- 空売り勢大儲けやんw -- konnniti (2026-06-07 17:11:23)
- 今日4時半ぐらいにさsusiさんarenaにいなかった?たぶん会ったよ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 17:22:44)
- 今arenaでpoiレベ3を集めてる -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 17:24:34)
- 確かに一回だけ行きました。頑張ってください -- susiJPN (2026-06-07 17:48:10)
- 簡単な計算でしかないけどarenaから3レベの武器が落ちる確率が現在30%(今のところ) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 18:14:51)
- あと名前最近黒くした。まあまあ苦労した -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 18:16:30)
- pomukenjpn このwiki banされたんじゃね -- 名無しさん (2026-06-07 18:20:33)
- えぇ...あんな暴れるとまぁ... -- 人のこと言えないkonnniti (2026-06-07 19:01:45)
- susiさん LETSGOJPNです。 -- 名無しさん (2026-06-07 19:34:46)
- 違うかもしらんけどcat6767ってやつチート使ってるくね? -- DragonSAKURA (2026-06-07 20:01:01)
- そいつTradepvpでなんか俺逃げてたんよ。そしたらなんか離れてるのに死んだw -- DragonSAKURA (2026-06-07 20:02:26)
- 俺レベル雑魚からspace round のepic の剣と shield欲しかったからそいつと10回以上やったのに死体撃ちまでしてくるし💢w -- DragonSAKURA (2026-06-07 20:04:25)
- たしかに最近pomukennjpnさんを見かけないような... -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 20:13:46)
- 多分このwikiが使えるようになったのを気づいてないだけじゃない -- (MKY)hirokijpn (2026-06-07 20:14:46)
- 誰かlv4 sol買う? 希望額1.3qntぐらい 安くしたりもする -- 名無しさん (2026-06-07 20:37:45)
- lv4 sol売れたー 1qntでした。そしてlv5sol できた! -- letsgoojpn (2026-06-07 20:42:31)
- hirokijpnさん使えるようになってから1度来てるのにいなくなった -- 名無しさん (2026-06-07 21:06:07)
- ban -- 名無しさん (2026-06-07 21:07:06)
- ならよかった管理人にメール送ったから -- 名無しさん (2026-06-07 21:07:56)
- 離れてても死ぬのはラグでは?多分移動を入力→鯖に伝達→画面に表示で、鯖で計算するから鯖では攻撃当たる距離の判定で、表示が遅れてたとか。0.1秒とかの感じだと思うけどね、知らんけど() -- konnniti (2026-06-07 21:16:07)
- 名無しニキがメール送ったんか... -- konnniti (2026-06-07 21:18:36)
- I’m happy today -- Happykyojpn (2026-06-08 06:01:26)
- たいして時間経ってないけど、ただいま! -- pomukenjpn (2026-06-08 08:13:26)
- おかえり!! -- Happykyojpn (2026-06-08 10:39:42)
- 今誰かやってますか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 11:21:35)
- susiさんー -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 11:24:35)
- あの2日前に朝起きてインベントリ見たらdoragon devilがなくなっていました(lvl1flame2) -- purinnsuJPNnjr (2026-06-08 12:26:45)
- だれかディスコードで運営に調査依頼できませんか?プレイヤー名はpurinnsuJPNnjrです。できればお願いします🙏 -- purinnsuJPNnjr (2026-06-08 12:37:48)
- 今やっています -- susiJPN (2026-06-08 12:57:50)
- 放置→https://d.kuku.lu/tv8fx6j7g脱出に10分かかった -- konnniti (2026-06-08 13:12:47)
- ドラゴンデビルくれる人いますかもし良かったら返信お願いします(詐欺られたので恵んでください) -- 名無しさん (2026-06-08 13:52:51)
- だれかやってるー? -- 名無しさん (2026-06-08 14:32:29)
- はじめましてhirokiJPNの弟のmittunnですよろしくお願いします。 -- mittunn (2026-06-08 16:22:05)
- よろしく! -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:29:26)
- 私の予想では、新ステージ来るから、solとかが売れなくなると思うので、今のうちに安めでもさ売っといた方がいいと思います -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:31:23)
- よろ -- susiJPN (2026-06-08 16:31:38)
- 今やってる? -- susiJPN (2026-06-08 16:32:12)
- 価値が駄々下がりする前に売っといた方がいいかもしれません。 あくまで予想です -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:32:29)
- そして、ペットガチャのためにgoldで売ることをおすすめします。 1qt gold = 100qt qwくらいです。 物価が下がっているので -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:34:05)
- 私はsunとsolを lv1を800t goldで売っています -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:35:24)
- susiさんも一緒に備えましょう! そしてペットを入手して、始めのうちに高く売りましょう! -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:36:29)
- わかりました -- susi (2026-06-08 16:36:58)
- 名無しさんへ(MKY)hirokijpn=hirokijpnクランに入ったから変更してるだけだよ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-08 16:37:27)
- まだ入ってたんだhiroki -- mittunn (2026-06-08 16:38:18)
- 手間はかかりますが、新垢でasgardのボス100体倒したら、5qt goldもらえます。死神666体でも1qt goldもらえます -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:38:29)
- susiさんはクラン入ってますか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:38:59)
- はい。SRというクランに -- susi (2026-06-08 16:39:38)
- 何lvから入れますか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:40:08)
- 確か8000lvl -- susi (2026-06-08 16:40:41)
- 僕は元MKWにはいってました。 -- mittunn (2026-06-08 16:40:47)
- 覚えてないけどREMさんははいれたきがする -- susi (2026-06-08 16:41:46)
- 入れました。そこにいます -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 16:42:06)
- 用事があるんで抜けます。 -- mittunn (2026-06-08 16:42:08)
- わかりました -- susi (2026-06-08 16:42:31)
- いきます -- すし (2026-06-08 16:42:43)
- 現在の時空に追い付かない;; -- konnniti (2026-06-08 17:40:22)
- https://d.kuku.lu/g5zv4uwtrこれがアプデ内容の日本語訳です -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 18:11:06)
- https://www.youtube.com/watch?v=uGYg0jjABQ8 本家様です -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 18:12:39)
- 色んなページに荒らしがいたので対応(復元)しました。
IP採ってあるのでいつでも報告&管理者権限での対応(アク禁編集禁等)して頂けるかと思います。今は管理者さんの手を煩わせたくないから言ってない状態。 -- konnniti (2026-06-08 19:28:25) - 因みに@wikiの設定には別のwikiで規制されたIPを自動で規制してくれる設定(管理者限定)があります。ここで規制されたら他のwikiで自動的に規制可能性もあるよ3^ -- konnniti (2026-06-08 19:29:42)
- konnnitiさん大変だね。お疲れ様。管理者ban権限あげてほしいわ。 -- 名無しさん (2026-06-08 20:11:57)
- アプデ!? -- Roux (2026-06-08 20:15:42)
- 色々と大変でしょうけど、頑張ってください -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 20:16:13)
- Jens56さんのyoutubeです。この人はクルミ トシサキ という名前でプレイしています。staffです -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 20:20:33)
- susiさん、また Power増えてますけどどうやったんですか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 20:43:54)
- 何を売ってるんですか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 20:49:51)
- 放置したら貯まるよ^-^放置の武器売ればもっと貯まる -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-08 20:52:31)
- 何時間もずーーっと放置して集めた武器を安く売った -- susi (2026-06-08 21:14:52)
- MIRAIさんは、価値が下がりすぎない今のうちにsolやsunを売っといた方がいいと思いますか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 21:15:49)
- solやsunは、一つどれくらいで売ってるんですか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 21:17:09)
- susiさん -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 21:17:32)
- 自分は、80qt qwか800t goldです -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 21:56:18)
- susiさん、放置するのでしたら、効率をあげるためにlv7rune フレイム3、幸運2を 一週間ほど貸してあげましょうか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 22:03:05)
- 攻撃力はlv5 solより低いですが、効率はあがります -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 22:04:06)
- susiさんなら売ったりしないと思うので貸してあげます -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 22:04:45)
- これなら30分くらいでsolとsun合わせて、5,6本集まります。でも、定期的に見ないとアイテム欄に入りきらなくてもったいなくなります -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 22:08:41)
- でも、なぜか出ない時は全く出ません -- REMRAM0721JPN (2026-06-08 22:09:15)
- EDOクラン最近活気がない。ログインしてる人が少ないです。JPN入ろうかと思ってるんだがJPNクランの人、そっちはどうですか〜 -- あでる (2026-06-08 23:47:44)
- 返信遅れました。ドワーフに行ってlv2やlv3にして売っています -- susi (2026-06-09 06:04:06)
- 貸してくれるとありがたいです。 -- susi (2026-06-09 06:04:47)
- susi急にpwr増えた気がするけど、なんか売った? -- 名無しさん (2026-06-09 07:09:32)
- JPNはねーcanpfireが高い -- Marshadow(TAKUMA)JPN (2026-06-09 07:27:57)
- あと1sxtかなー -- あとMarshadow(TAKUMA)JPN (2026-06-09 07:28:43)
- おはようございます。 -- susi (2026-06-09 07:37:17)
- 今やっていますか? -- susi (2026-06-09 10:02:35)
- lv60000達成ッッ -- QwQJPN (2026-06-09 18:10:38)
- 墓見たけど60000の人いないけど -- 名無しさん (2026-06-09 18:21:40)
- 6257だし0多く打ったんじゃない? -- konnniti (2026-06-09 18:36:54)
- takoyakiにdevil預けたらなかなか帰ってこないからいたら教えてあげてくださいまた詐欺られている可能性があるのでご協力お願いします。取り返してくれた方には1qnt pwrあげたいとおもいます -- sakurajpn (2026-06-09 18:57:38)
- お願いします できる時間は木曜日の5時半から6時半です -- sakurajpn (2026-06-09 18:58:36)
- taiyakiに貸したものは返ってきません諦めてください -- 名無しさん (2026-06-09 19:01:32)
- 6500でした普通にミスりましたさーせん -- QwQJPN (2026-06-09 19:29:00)
- 誰かxleoを2QNTpwで買いませんか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-09 19:46:04)
- xleo今1.7とかよ... -- konnniti (2026-06-09 19:49:52)
- 1.7でどうでしょうか -- REMRAM0721JPN (2026-06-09 19:59:52)
- 祝 あと90qtで念願のパワー10qnt -- (MKY)hirokijpn (2026-06-09 20:18:41)
- アプデのペットが気になる -- (MKY)hirokijpn (2026-06-09 20:20:27)
- まじそれなあ -- Happykyojpn (2026-06-09 21:16:03)
- 一回何goldかなぁー 1qtくらいかな? -- REMRAM0721JPN (2026-06-09 21:41:33)
- トレードに、俺まんまるのサブ垢だぞ。XLeo くれたらXinf作ってやる、はよくれとか言ってくるやついるから、騙されないと思うけど気をつけて -- REMRAM0721JPN (2026-06-09 21:43:40)
- susiさん、今日もチャットはできないけど、12時くらいから出来る? -- REMRAM0721JPN (2026-06-09 21:44:31)
- 寝る? -- REMRAM0721JPN (2026-06-09 21:52:45)
- ここで一回1qt powerというど変化球が来るかも -- TigerJPNNJRT (2026-06-09 22:25:55)
- 夜はまったく出来ません -- susiJPN (2026-06-10 07:37:45)
- petでたので多分あと1ヶ月後アプデ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-10 07:45:31)
- 武器の名前決めたりもした -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-10 07:45:46)
- 兄に友達のデータ取られました 名前はshuto です -- Happykyojpn (2026-06-10 08:51:59)
- shuto をバンしないでください -- Happykyojpn (2026-06-10 09:31:02)
- Soulkeeper's Blade新紫剣名前 -- konnniti (2026-06-10 10:15:03)
- 定期テスト1日目終わったー けど明日もあるよー -- 名無しさん (2026-06-10 12:53:10)
- 誰か sol lv5 3.5qntとかで買う? 安くするかも -- LETSGOOJPN (2026-06-10 16:11:38)
- ばんは解除されましたが。レベルはそのままで武器とPowerとGoldがすべてなくなりました。誰か救ってくださいお願いします。 -- Power (2026-06-10 16:51:07)
- みらいさん、ペットはどこに出たんですか?名前決めたとはどういうことですか? 教えてくれると嬉しいです -- REMRAM0721JPN (2026-06-10 17:04:35)
- ディスコにでたよpet -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-10 17:36:49)
- takoyaki--ちなみに7じまでできます 返してくれデビル -- sakurajpn (2026-06-10 17:48:31)
- REMRAM 9CEBA0 武器返すのとSol買う。13分以内(制限時間) -- TigerJPNNGRT (2026-06-10 17:49:16)
- Differ見ればわかる -- Happykyojpn (2026-06-10 18:05:22)
- まさかと思うけどけどまだ名無しさん僕のとこBANされたと思ってるのかな? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-10 18:50:56)
- Hirokiさんpetみた? レアかわいい まじで 猫やで -- Happykyojpn (2026-06-10 18:52:20)
- まじでアプデのせいでインフレエグいww -- REN (2026-06-10 19:41:14)
- ほんと猫!動画にある? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-10 19:44:04)
- やばい、poiレベ5が2つできてどちらも800qtで売れた! -- (MKY)hirokijpn (2026-06-10 20:06:39)
- happykyojpnさん動画見たよ!まじでレアのペット可愛かった! -- (MKY)hirokijpn (2026-06-10 20:07:59)
- ディスコのその動画を貼ってもらうことは可能ですか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-10 20:26:59)
- ディスコ入ろうととしても入れないので -- REMRAM0721JPN (2026-06-10 20:28:44)
- 見てみたいです -- REMRAM0721JPN (2026-06-10 20:29:38)
- Differno -- (MKY)hirokijpn (2026-06-10 20:31:28)
- Differの動画にあるよ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-10 20:31:50)
- ありがとうございます! -- REMRAM0721JPN (2026-06-10 20:34:21)
- JPNとKONはどっちがいいかなぁ -- あでる (2026-06-10 21:12:31)
- Hirokiさん可愛くね! やばい -- Happykyojpn (2026-06-10 21:13:31)
- アプデが楽しみすぎるー lv3500以上だからいける!! -- 名無しさん (2026-06-10 21:45:08)
- しかもいろいろかっこよすぎるし -- 名無しさん (2026-06-10 21:45:23)
- なるほどなるほど、youtubeで色々見てきたがアプデが来るのね -- あでる (2026-06-10 21:46:08)
- 低レベルで入れるから死人がいっぱい見れるんだろうな~w -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-10 22:01:22)
- おいおいw何を想像してるwそういうこと考えるなw(死人見れるの楽しみだなぁ) -- TigerJPNNGRT (2026-06-10 22:23:42)
- 正確悪いってw(楽しみだなぁ) -- konnniti (2026-06-10 23:11:39)
- なるほど!性格悪い!(楽しみ!) -- あでる (2026-06-11 00:29:38)
- やめとけ やばいって 死人とか -- Happykyojpn (2026-06-11 05:49:19)
- 1タップで吹き飛んでいくw(lv上げてないやつがゴミのようだ!) -- Marshadow(TAKUMA)JPN (2026-06-11 07:32:43)
- あでるーあとKONは許可ないと入れんよー -- Marshadow(TAKUMA)JPN (2026-06-11 07:33:26)
- Xpetの相場ってどのくらいですか? -- kinako (2026-06-11 09:17:22)
- 知りたいのはXinfernoとXphoenix、Xpengooです -- kinako (2026-06-11 09:21:23)
- KONは許可ないとなのね -- あでる (2026-06-11 12:09:44)
- xinfe→5.5/xphoe→1.8/xpen→1(諸説あり) -- konnniti (2026-06-11 12:09:53)
- xinfernoは5qntぐらい?xphoenixはわからないなー1qntから2qntの間だと思うけど。xpengooは1qntぐらい -- あでる (2026-06-11 12:11:28)
- 意外と高かったxphoenix -- あでる (2026-06-11 12:13:29)
- いつ頃アプデ来るかわかる人います? -- 名無しさん (2026-06-11 13:13:41)
- ohhhhhhhhhhhhhhhh4連続lvl4Sol→lvl5Sol成功ううううううう7本目!! -- TigerJPNNJRT (2026-06-11 14:02:39)
- 攻略とか誰も更新しないの謎。 -- konnniti (2026-06-11 15:00:22)
- 早くアプデ来ないかなー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-11 17:51:58)
- 昨日のJensJ56さんの動画の内容です。ぜひ読んでください -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 18:12:34)
- https://d.kuku.lu/87uekgr2g -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 18:13:29)
- 個人的には、鉱石の経験値が来て欲しいです。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 18:14:30)
- ちょっと遅れるけど、7過ぎからできます -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 18:32:22)
- REMRAM0721JPN さんナイス!英語の意味まではわからなかったんだよ。まじで感謝 -- (MKY)hirokijpn (2026-06-11 18:44:39)
- 今日中間テスト1日目。数学5ミス確定。理科2ミス確定。国語満点あるかも。 -- TigerJPNNJRT (2026-06-11 18:53:27)
- これからも、動画上がればしていきます。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 18:56:46)
- 新しく始めました。よろしくお願いします! -- FamiMaownerJPN (2026-06-11 19:06:03)
- よろー -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 19:06:58)
- トレードのリンク貼ってー -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 19:07:33)
- Tigerへhttps://c.kuku.lu/fe24g4ee重要&割と至急。頼むから来てくれ -- konnniti (2026-06-11 19:11:52)
- すんません…まだわかんないっす -- FamiMaownerJPN (2026-06-11 19:11:59)
- とりあえずガンバレ- -- konnniti (2026-06-11 19:14:13)
- リンクをコピー押して、ここに貼ればいいよ -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 19:14:15)
- リンクどこすか… -- FamiMaownerJPN (2026-06-11 19:15:05)
- 設定開いて、shareっていうとこを押す -- レム (2026-06-11 19:16:43)
- https://swordmasters.io/#09C1A4 -- FamiMaownerJPN (2026-06-11 19:18:22)
- https://swordmasters.io/#58091Eここでいいよ -- REMRAM0721JPN (2026-06-11 19:18:53)
- https://swordmasters.io/#46A4F6ここで -- レム (2026-06-11 19:20:41)
- https://swordmasters.io/#14334F -- レム (2026-06-11 19:23:03)
- 入れないんですけどー -- FamiMaownerJPN (2026-06-11 19:26:23)
- 何度もすいませんhttps://swordmasters.io/#46FDDC -- 名無しさん (2026-06-11 19:27:41)
- TradeならLevel差 -- konnniti (2026-06-11 19:37:17)
- https://swordmasters.io/#246E18 -- FamiMaownerJPN (2026-06-11 19:42:51)
- 助かりました -- FamiMaownerJPN (2026-06-11 19:45:19)
- てか、クランでどうやってみんなに会えるの? 入ったらいつも一人なんだけど -- 名無しさん (2026-06-11 21:28:00)
- 人多いクラン&人多い時間帯だとワンチャンス... -- konnniti (2026-06-11 21:48:07)
- アプデ来た瞬間 diviを買わないと損するかも 強化来るかも そして 来た瞬間 3分の1くらいになるから -- Happykyojpn (2026-06-11 21:49:51)
- divi lv3需要なさすぎない? -- あでる (2026-06-11 23:47:38)
- まんまるさんは乞食はしない人だからまんまるのサブ垢を名乗っている乞食は基本無視でいいと思う -- 名無しさん (2026-06-12 00:33:57)
- manmaruなんちゃらって名前以外でまんまるのサブ垢は裏垢があるらしいけどその裏垢の名前を明かすような人じゃない -- 名無しさん (2026-06-12 00:34:46)
- あでるーアプデくるから持っといたらw -- たくま (2026-06-12 07:41:20)
- 誰かレベル上げしたいから1日だけ貸してくれませんか?あしたの6時に返します -- purinnsuJPNnjr (2026-06-12 12:29:38)
- なにを? -- 名無しさん (2026-06-12 13:04:09)
- 返信遅れてすみませんえーとできればdivinityを貸してほしいですもしくはdevilを貸してほしいですお願いします3時にトレードワールドに来てくださいお願いします -- purinnsuJPNnjr (2026-06-12 14:46:23)
- 名前はpurinnsuJPNnjrです -- purinnsuJPNnjr (2026-06-12 14:47:05)
- 貸してくださいお願いします武器っていうかdevil貸してください本当に返します -- purinnsuJPNnjr (2026-06-12 14:59:11)
- 匿名へびニキ&匿名こびとニキは名前ちゃんと書いて頂けると... -- konnniti (2026-06-12 15:12:03)
- purinnsuって人前なんか暴言吐いてきた気が… -- たくま (2026-06-12 15:54:18)
- devil隠して嘘やめなって言ったら4ねとかkaすとか言ってきた -- たくま (2026-06-12 15:57:23)
- devil隠してたから -- たくまTAKUMA (2026-06-12 15:57:56)
- 普通に乞食に貸すやついないし -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-12 16:30:34)
- 絶対に忘れるだけやん -- YamamotoJPN (2026-06-12 16:31:03)
- これ貸した奴返されんでもBANできないからね -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-12 16:31:37)
- ちゃんと言質をIPで一致取ってそれ以降のトレードログ全部スクショして立証できればワンチャ.ン -- konnniti (2026-06-12 17:43:18)
- 最近武器のレベ3からのドワーフ成功率がエグいめっちゃ成功する -- (MKY)hirokijpn (2026-06-12 18:06:34)
- pvpにlv7フレイム3効率2のruneを賭けたら、途中でサイトが落ちてruneが消えてしまいました。もうどうにもなりませんよね 今度のエンチャント移植のために保存してたのに… -- REMRAM0721JPN (2026-06-12 19:57:59)
- ルビーの効果ってなんですか -- YamamotoJPN (2026-06-12 20:28:29)
- 鉱石を武器に使うとつくエンチャントを教えてほしーい -- NitokunJPN (2026-06-12 20:36:47)
- 出来ればその効果も -- NitokunJPN (2026-06-12 20:37:19)
- アップデート情報に書いたはず -- konnniti (2026-06-12 21:06:46)
- だれかどらごんぽいそんレベル5ゲットしたらソルブレードとそのたてのレベル3とこうかんしてくれないですか -- wy (2026-06-12 21:20:07)
- ゲットしましたらこのさいとにかきます -- wy (2026-06-12 21:21:48)
- JPNclan4649 -- あでる (2026-06-12 21:23:09)
- bulebuleという人に武器をあげないでください。レベル1016であげなかったらめっちゃ煽ってきました。なんか言われたら無視で大丈夫です。TigerJPNNJRTに言われたから無視するねって言っても全然オッケーです -- TigerJPNNJRT (2026-06-12 22:04:07)
- MIRAIxFAKExJPNJRさん新しいワールド来たらそのエピック剣クレメンs((刺 -- TigerJPNNJRT (2026-06-12 22:08:49)
- ふむ、その人は日本人なのかな?JPN以外は基本ガン無視してる -- あでる (2026-06-12 23:36:47)
- 乞食に反応するのがあほ -- あ (2026-06-12 23:43:53)
- 日本人だよ。助けて....とか言ってくる。てか何でこの時間に起きてるの?w良い子は寝る時間だよ((自分が大人だと思ってる痛いニキ -- TigerJPNNJRT (2026-06-13 01:59:05)
- あぷでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 06:36:34)
- ぶきえぐーーーーーーーーー -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 06:40:07)
- どなたかlv1solとsun合わせて7本と、lv3sunを、ダイヤのエンチャント3がついた何かと交換してくれてませんか -- REMRAM 0721JPN (2026-06-13 06:44:30)
- 1qnt pwも出せます -- REMRAM0721JPN (2026-06-13 07:03:43)
- どうゆうこと? -- 名無しさん (2026-06-13 07:25:00)
- 新ワールドのエピック剣とか盾、ペットの相場いくらぐらいかわかる人います? -- 名無しさん (2026-06-13 07:31:53)
- ごめんなさい誰か、墓の映像を取ってほしくて13000レべから14000レべの動画を取ってほしいです、自分の半年頑張ったアカウントなので本当にお願いします。動画を取ってくれた人にはエピック縦の -- basasiumai (2026-06-13 08:55:17)
- ④レべあげますサボテンエンチャ付き -- basasiumai (2026-06-13 08:55:37)
- アプデきた? -- Happykyojpn (2026-06-13 08:59:59)
- 多分今日ぐらいからデモ版Staffがやってるかも?rinさんがPower9sxtにしてるから -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 09:52:32)
- 昨日だかにtesttesttestがpwランキング乗ってたらしくてDiscordが湧いてた。まだ鯖上手く行ってないらしい? -- konnniti (2026-06-13 09:57:47)
- まぁデモ版やってるのは確実か -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 10:25:44)
- 新ワールドのlegendary武器どんな額になるのだろうか。diviは100qntだったかな -- あでる (2026-06-13 10:33:05)
- アプデ いつ来る? -- Happykyojpn (2026-06-13 10:50:50)
- あと一ヶ月後 -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 11:12:57)
- lv6 sun買う人いませんかぁ(7qnt) -- hikaruJPN (2026-06-13 11:18:45)
- いまアリーナでドラゴンデビルでてきました -- wy (2026-06-13 11:19:28)
- うう -- Happykyojpn (2026-06-13 11:22:33)
- あぷでこないかなあああああああああああああああ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 11:31:19)
- だれかいなーーーい? -- 名無しさん (2026-06-13 11:56:18)
- どらごんぽいそんレベル5と交換できる人いませんかスクロール上すると取引内容が書かれてます -- sw (2026-06-13 11:59:06)
- Eggのいくらやらう -- Happykyojpn (2026-06-13 12:03:22)
- 99%petあるかも -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 13:08:25)
- あとLegendaryの剣が12b 盾が14bかな今のところ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 13:09:14)
- 388B1B 来れる人来てえええ(今のとこtigerが来ます) -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 14:12:14)
- あぷでまであと1かげつかあああああああああああああ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 14:15:24)
- たぶんきますtiger1ga -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 14:22:22)
- 388B1B -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 14:23:08)
- kurumiぶきえぐすぎ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 14:23:40)
- きたよーー -- susiJPN (2026-06-13 14:25:20)
- 虎さん通した~ -- konnniti (2026-06-13 14:47:01)
- susiJPN2はなぜかできなかった -- susiJPN (2026-06-13 14:52:22)
- おもい -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 14:58:19)
- 死ぬほど重いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 14:59:12)
- あらら -- susiJPN (2026-06-13 15:00:20)
- ソドマ動かない -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:00:23)
- いまアリーナいる -- susiJPN (2026-06-13 15:00:48)
- えええええ -- susiJPN (2026-06-13 15:00:57)
- そどまけした -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:01:12)
- ちょっとまってて -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:01:32)
- どこ? -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:01:45)
- ID -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:02:00)
- 自分勝手なことですがdivinity aegisは価値が下がってるのでアプデでダメージ上がることを信じて売るのを辞めましょう -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 15:04:10)
- susi? -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:07:00)
- 6D0392 -- susiJPN (2026-06-13 15:07:33)
- ごめん。遊んでた -- susiJPN (2026-06-13 15:07:56)
- okie -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:08:16)
- ちょっと待ってて -- susiJPN (2026-06-13 15:09:16)
- maraiさみっけ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:09:23)
- 誤字った -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:09:43)
- maraiさんみっけc -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:09:59)
- Arena周回する? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 15:10:23)
- susi? -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:11:43)
- コインをサブ垢にあずけてた -- susiJPN (2026-06-13 15:12:14)
- okokokokokokokkokokokokokokokokkokkookkookkkokokkookkokkokkokkokkokkkokkok -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:13:19)
- darekasodomasiyou -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:14:19)
- IDは? -- susi (2026-06-13 15:14:35)
- Arena周回する? -- 名無しさん (2026-06-13 15:14:55)
- うん -- susiJPN (2026-06-13 15:15:09)
- 誰かソドマしよう(できれば) -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:15:16)
- あれな? -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:15:38)
- あれなする -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:15:54)
- うん -- susi (2026-06-13 15:16:51)
- ろおm -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:17:22)
- いd -- TakaHaruJPN (2026-06-13 15:17:31)
- IDは? -- 名無しさん (2026-06-13 15:18:26)
- 4F4A2E -- 名無しさん (2026-06-13 15:19:28)
- おけい -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:21:40)
- CFFB6E -- 名無しさん (2026-06-13 15:21:49)
- お も い -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:23:07)
- 7A4A90 -- 名無しさん (2026-06-13 15:24:09)
- お も す ぎ ま じ で や ば -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:25:02)
- まじか。できる? -- susi (2026-06-13 15:26:21)
- 979455 -- 名無しさん (2026-06-13 15:26:31)
- yabai -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:27:35)
- DB71E0 -- 名無しさん (2026-06-13 15:28:46)
- 入った瞬間に終わった -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:28:47)
- ww -- 名無しさん (2026-06-13 15:28:56)
- twン顔jfぇsんふぇをqに経kjdchbふぇq2うえdwhkcvfwdン©jvj和fンふぇあんfscdvfwンdscふぇsなjヴぇあjk、rdf -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:30:07)
- 戦う? -- susi (2026-06-13 15:30:20)
- なんかしよう -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:30:52)
- tata -- susi (2026-06-13 15:31:07)
- 戦おう -- susi (2026-06-13 15:31:21)
- ADA735 -- 名無しさん (2026-06-13 15:31:30)
- 終わりか ばい -- 名無しさん (2026-06-13 15:31:56)
- 重すぎて★滅★ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:32:07)
- おわり!? -- すし (2026-06-13 15:33:04)
- うん 放置してくる -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 15:34:44)
- おk -- すし (2026-06-13 15:35:30)
- なにする? -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:36:39)
- うーーn -- すし (2026-06-13 15:37:13)
- ℜぜjうぃふぇさj9f0家wfうぇわ9桜栄fsぢふぇふぁおふぃううフィウオファsふぃうぇ絵wふぃおfw -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:37:49)
- どうした? -- すし (2026-06-13 15:39:05)
- trade -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:40:38)
- D8B294 -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:42:28)
- きたよ -- susi (2026-06-13 15:48:37)
- ほうち? -- すし (2026-06-13 15:51:22)
- ごめん -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:56:43)
- ちょっと兄に代わってた -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:57:00)
- pc -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:57:10)
- trade -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 15:58:53)
- ok -- susi (2026-06-13 16:00:18)
- IDは? -- すし (2026-06-13 16:00:44)
- 27C63A -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-13 16:01:46)
- https://d.kuku.lu/3gv5kvnjz -- あでる (2026-06-13 16:19:04)
- ↑放置して戻ったらレベルがきもい -- あでる (2026-06-13 16:19:18)
- susiさん久し振り! 今lv何? 後サブ垢作ったっぽいね! -- REMRAM0721JPN (2026-06-13 17:25:46)
- ルーンブレイカーレベル5とsunレベル4と交換してくれませんか -- sw (2026-06-13 17:41:37)
- 交換してくれる人はルームidを書いてください -- sw (2026-06-13 17:53:05)
- みんな攻撃力どんぐらいある? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-13 18:19:44)
- うまくいけば3週間でアプデらしい -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 18:44:16)
- うまくいけば3週間だと!ならもっと準備しよう! -- (MKY)hirokijpn (2026-06-13 19:39:35)
- まぁ一旦Powerよりgoldかな?99%petの場合やりまくって売ればいいし -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-13 20:09:58)
- 一回10tなきがする -- Happykyojpn (2026-06-13 20:46:29)
- youtubeでペット99%はないと思うって話す人いたよ -- 名無しさん (2026-06-13 20:55:20)
- 確かに、2連続でそのバグが起こるとは思えないよ -- 名無しさん (2026-06-13 20:55:55)
- 流石に修正してから出すだろ...そうだよね... -- konnniti (2026-06-13 20:57:26)
- ゴールドどんぐらいあれば十分かな少なくとも弟のゴールドなら足りてる気がする -- (MKY)hirokijpn (2026-06-13 21:06:43)
- 今あにが80qtgoldだ 7000lvで -- Happykyojpn (2026-06-14 06:02:33)
- darekasodomasiyoa -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 07:45:31)
- さっきxpeppy 買う件について 兄が用事あるからごめん っと言ってました なしでお願いします -- Happykyojpn (2026-06-14 09:00:12)
- 今できます -- susiJPN (2026-06-14 09:03:52)
- たかはるサンに言いました ごめん -- Happykyojpn (2026-06-14 09:15:09)
- さんづけしなくていいよ呼び捨てでクッソエラそうな態度取っててもおk(返信おっそ) -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 10:47:29)
- Ok -- Happykyojpn (2026-06-14 11:08:46)
- roomつくりまんこ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 11:09:37)
- 9C7B7E -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 11:19:00)
- あれ?おればんされる?(あほ) -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 11:20:39)
- 25分までいます -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 11:21:05)
- ごめん 今無理 親いるから バレたらえぐい -- Happykyojpn (2026-06-14 11:44:40)
- 下ネタ やめようね -- Happykyojpn (2026-06-14 12:21:28)
- /workout 2を二人で重なってやった人はBANされたことがあるらしい -- konnniti (2026-06-14 12:40:33)
- 笑える えぐ -- Happykyojpn (2026-06-14 12:41:11)
- マジか -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 13:02:47)
- www -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 13:03:05)
- 130qtgoldゲッチュ -- Happykyojpn (2026-06-14 14:23:04)
- 何しよ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-14 14:41:59)
- こんにちは -- 名無しさん (2026-06-14 14:56:19)
- だれかソードマスターズしてる? -- 名無しさん (2026-06-14 15:10:48)
- みんな持ってるゴールドの量多いな!自分はみんなに比べたら全然持ってないww -- (MKY)hirokijpn (2026-06-14 15:39:21)
- まあなんとか貯めるさ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-14 15:40:05)
- susiさんgoldどんくらい? 自分はダイヤエンチャント2がついたやつがバグで消えて、なかなか放置もできずに、最近やばい -- REMRAM0721JPN (2026-06-14 16:26:15)
- 出来れば今日の7時くらいから遊ばない? トレードできるの何も持ってないけど -- REMRAM0721JPN (2026-06-14 16:28:08)
- tiger? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 16:39:19)
- 本垢のpet 新しいpetできたらあげようと思うけどいる? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 16:39:50)
- 3Xinferno -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 16:40:06)
- MIRAIさん、ないと思いますが、もしtigerさんがいらなければ譲ってもらうことは可能でしょうか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-14 16:54:50)
- サブのあげようかな 3人に1個ずつ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 16:58:07)
- 虎さんチャットルーム通したので一読plz(小声 -- konnniti (2026-06-14 17:05:19)
- お願いします バグで武器が消えたんです🙏 -- REMRAM0721JPN (2026-06-14 17:06:17)
- 強欲ですが、仲が良くてとても優しいsusiにもあげてくれませんか -- REMRAM0721JPN (2026-06-14 17:08:14)
- ごめん。夜はいつもできない -- susiJPN (2026-06-14 17:22:04)
- Xinferno欲しいです。 -- susiJPN (2026-06-14 17:22:37)
- いやwikiの人にあげるかどうかは別やね まぁTradeで知ってる人にあったら渡そうかな -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 17:25:48)
- わかりました -- susiJPN (2026-06-14 17:49:25)
- ペット、できればほしいです。xinf3体takumaにあげちゃったんで。 -- 名無しさん (2026-06-14 18:11:28)
- ペット、できればほしいです。 -- LETSGOOJPN (2026-06-14 18:17:43)
- では、タダであげるより、私が損ですが2qnt pw か9qt goldでかいます。両方でも良いです。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-14 18:18:24)
- 初めて知ったんだけど、一度クランから抜けると、焚火のカウントゼロになるんだね。 -- 名無しさん (2026-06-14 18:18:27)
- これpet上あげるって話 アプデ後ね? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 18:26:06)
- わかりました -- susiJPN (2026-06-14 18:29:24)
- 別にペットはいらないよ。乞食になるのは嫌だし今のペットの満足してるからね -- (MKY)hirokijpn (2026-06-14 20:35:25)
- やっぱ乞食よくないですね。 自分で頑張って集めます!(susiとだけど) -- REMRAM0721JPN (2026-06-14 20:45:14)
- 本当にエンチャントするときに1qt gold使ったら、他のも着くんですか?一回もついたことないんですけど -- REMRAM072JPN (2026-06-14 20:46:59)
- 確率が上がるだけやで -- REN (2026-06-14 20:52:12)
- そうなんですね。ありがとうございます -- REMRAM 0721JPN (2026-06-14 21:12:39)
- 今のうちにgold貯めた方がいいと思う sol lv5 できたら 30qtgoldで売ってる それで130qtに -- Happykyojpn (2026-06-14 21:13:54)
- まじスカ⁉︎いやーやっぱりMIRAIxFAKExJPNJRさんは前からかっこいいと思ってたんですよねー。いやー今日もかっこいい‼︎最高‼︎天才‼︎優しい‼︎ -- TigerJPNNJRT (2026-06-14 21:16:27)
- いや MIRAIxFAKExJPNJRさんのsword mastersのスキンかわいい -- Happykyojpn (2026-06-14 21:22:39)
- あ、そういえば 99%petあるかもとか言ってたけど staffの書き換えミスって知らなくて 次のアプデないかもしれません sry -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 21:26:27)
- まぁアプデ来てからのお楽しみってことで -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-14 21:28:38)
- MIRAIxFAKExJPNJRさん 間違えは誰でもあるよね! 可愛い -- Happykyojpn (2026-06-14 21:37:45)
- ここ名前から全員男子じゃね? 僕も男子です -- Happykyojpn (2026-06-14 21:38:33)
- みんな名前いちいち打つのめんどそう -- あでる (2026-06-14 22:26:44)
- アプデ来たら名前変えてやろうかな -- あでる (2026-06-15 01:57:55)
- https://d.kuku.lu/umhjcmkpa -- あでる (2026-06-15 02:08:14)
- ↑エンチャントつけ直そうと思って早々とこれ -- あでる (2026-06-15 02:08:41)
- アプデ後が正解だったのかな -- あでる (2026-06-15 02:09:12)
- そうだったかもね -- たくま (2026-06-15 07:39:05)
- おは -- Happykyojpn (2026-06-15 08:43:15)
- いえーい部活なし! -- (MKY)hirokijpn (2026-06-15 16:10:09)
- 773342 susi限定 -- TigerJPNNJRT (2026-06-15 17:00:22)
- きたよ -- 名無しさん (2026-06-15 17:00:26)
- なんかdwarfって規則性ある気がする…. Lv1からlv2失敗したらだいたい失敗する 毎回 -- Happykyojpn (2026-06-15 17:03:27)
- チャットルーム申請するのはいいけど名前分かるようにしてくれないと通せん... -- konnniti (2026-06-15 17:10:17)
- たこやき そろそろデビル返してくれって -- sakurajpn (2026-06-15 17:31:35)
- たこ焼き発見今逃走中 -- sakurajpn (2026-06-15 17:45:29)
- あと今日おれの誕生日だからな、まじで -- sakurajpn (2026-06-15 17:48:24)
- おめでとう!! -- susiJPN (2026-06-15 17:49:29)
- ありがと -- sakurajpn (2026-06-15 17:52:01)
- たこやきいいいいいいいいいいい -- sakurajpn (2026-06-15 17:52:22)
- だれかさんわーどとげ3かいたい -- sakurajpn (2026-06-15 17:53:42)
- あと少しで100sxt pwrの人が出てくるのかな -- 名無しさん (2026-06-15 17:54:18)
- 🥳 -- Happykyojpn (2026-06-15 17:54:54)
- もう100sxtは持ってるよサブとかに移してあるだけでZywOo -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-15 18:00:44)
- だれかある?サンワードとげ3ある? -- sakurajpn (2026-06-15 18:03:50)
- ない -- 名無しさん (2026-06-15 18:04:53)
- susiさん何もらったの? 今から出来る? もう親いてできない? -- REMRAM0721JPN (2026-06-15 19:01:13)
- とげ3あるけど今のメイン武器だよ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-15 19:08:39)
- https://swordmasters.io/#C2CACF 誰でも歓迎です! あげれる物ないけど -- REMRAM0721JPN (2026-06-15 19:31:28)
- REMさんそれ今入れますか? -- FamiMaownerJPN (2026-06-15 19:52:48)
- みっちはサブ合わせてどれくらいだろう -- Happykyojpn (2026-06-15 19:53:07)
- C2CACF -- 名無しさん (2026-06-15 19:54:21)
- トゲⅢでた -- YamamotoJPN (2026-06-15 20:24:19)
- アリーナでドラゴンデビルほしい -- mi (2026-06-15 21:14:17)
- アリーナでドラゴンデビルほしい -- mi (2026-06-15 21:14:56)
- 友達にsword masters始めさせて1週間で8000lvのデータ5個作ってそんなかにsunlv5 一個ずつ入ってる -- Happykyojpn (2026-06-15 21:49:25)
- 誰かlv5 sun買う? -- LETSGOOOJPN (2026-06-15 22:30:03)
- taiyakiとkairyuuは同一人物で詐欺師だよ。絶対に貸したり物をあげたりしないように。あのクソ詐欺師め -- アオリイカ (2026-06-16 00:13:31)
- taiyakiとkairyuu 引退したらしいよ -- Happykyojpn (2026-06-16 09:08:27)
- Xinfernoの確率15%だああ 9000lvで -- Happykyojpn (2026-06-16 09:26:00)
- Happykyojpn、soulやりましたあぁ。w -- yuzumoti (2026-06-16 10:39:09)
- 終わったーーーーーー。世界の終わり -- yuzumoti (2026-06-16 11:03:23)
- Lv3!,! -- yuzumoti (2026-06-16 11:16:09)
- Soul lv3ゲットおおおおおおおおおおおおおお -- yuzumoti (2026-06-16 11:16:32)
- yuzumoti 写真貼って -- Happykyojpn (2026-06-16 11:52:54)
- https://d.kuku.lu/ ここに貼って 証拠 多分僕の兄だよね! -- Happykyojpn (2026-06-16 11:53:41)
- https://d.kuku.lu/fgu7s47d6 -- yuzumoti (2026-06-16 11:56:46)
- 兄や、俺w -- yuzumoti (2026-06-16 11:57:12)
- 😤ドヤッ -- yuzumoti (2026-06-16 11:59:18)
- lol -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-16 12:05:46)
- 貸し借り駄目ってわけではないけど 連絡手段ないやつに貸したら返ってこないに決まってるでしょw -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-16 12:06:45)
- 感動の再会始まったやん -- konnniti (2026-06-16 12:07:08)
- 感動の再会とは?w -- yuzumoti (2026-06-16 12:18:34)
- 僕兄のこと好き -- Happykyojpn (2026-06-16 12:31:40)
- 嘘つけ🤥w -- yuzumoti (2026-06-16 12:33:44)
- 33%当てれなかったのに何故だああ -- Happykyojpn (2026-06-16 12:34:03)
- こなばなな -- Happykyojpn (2026-06-16 12:36:40)
- やったね^-^ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-16 12:48:33)
- 未来なんかブロックスドの友達に未来くんみたいな名前いるけど未来? -- yuzumoti (2026-06-16 12:55:05)
- 違うよ? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-16 13:51:07)
- Tradeworldのスタンドにアイテム売ろうとしてるとたまにインベントリ勝手に閉じるのうざすぎるて -- あでる (2026-06-16 14:58:46)
- Yuzumoti dwarf soul lv3してないよね… -- Happykyojpn (2026-06-16 15:39:54)
- なんか前asgerd行くのにめっちゃ時間かかった… -- たくま (2026-06-16 16:11:01)
- ドラゴンソウルの3レベって買ったほうがいいのかな? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-16 16:27:46)
- いいわけない どうせ次のアプデでlv5エピック作ったほうがつよい -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-16 16:33:35)
- takoyakiiiii とげ3かいたいっす -- sakurajpn (2026-06-16 17:16:03)
- Cherry補填おめ -- konnniti (2026-06-16 17:29:01)
- みらい、質問に答えてくれてありがとう -- (MKY)hirokijpn (2026-06-16 17:54:33)
- どなたかSolが余っている方がいましたら分けてもらえると幸いです。全然Sol10本目が手に入らない... -- TigerJPNNJRT (2026-06-16 18:37:22)
- Soul lv3 を50QNTで売ります。買う人いたら教えてください!!(高いかな😅) -- yuzumoti (2026-06-16 18:52:55)
- 欲しいな〜 まあarenaで出るけど確率が・・・ -- YamamotoJPN (2026-06-16 19:24:55)
- あのさ盾と剣にローティング1ついたんだけどさどんぐらい確率上がる? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-16 20:05:06)
- 地震怖いね。 -- あでる (2026-06-16 20:05:52)
- 今日鉱石の精錬の成功率がエグいダイヤ 石炭 エメラルド一発で成功した -- (MKY)hirokijpn (2026-06-16 20:06:27)
- 地震起こったの? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-16 20:09:30)
- どうやって PowerをQNT代から増やすんですか?2.1から増えません 売っても買われないし -- あ (2026-06-16 20:15:36)
- 秘密企業だから教えたくないけどw教えてあげるwそれは、、、、、、、、、転売だあああああw -- yuzumoti (2026-06-16 20:24:56)
- Soul lv3のトゲ特攻3買う人いますか〜? -- yuzumoti (2026-06-16 20:25:36)
- 放置でlv5作って売るか divinity aegisを作って売るのが一番貯まる 弱いならlv3とかを売るのがいいかな? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-16 20:30:36)
- あと必要ないもの買わない petとか -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-16 20:31:00)
- 今市場不安定だから転売は薦められん。買われないのは高いからでしょ -- konnniti (2026-06-16 20:35:48)
- タイピングコロシアムをしている人、よかったら来てください!https://setting.atwiki.jp/w.atwiki.jp/taipingukorosiamu -- pomukenjpn (2026-06-16 21:50:25)
- ミスりました。こっちです!https://w.atwiki.jp/taipingukorosiamu/ -- pomukenjpn (2026-06-16 21:51:13)
- やってるけどz8ぐらいであきらめ中です。 -- LETSGOOOJPN (2026-06-16 22:19:24)
- ありがとうございます! 参考にします -- あ (2026-06-16 22:23:09)
- おはよう -- Happykyojpn (2026-06-17 06:35:11)
- どうすれば、別のタブを開いてもゲームが止まなように出来ますか? -- あ (2026-06-17 06:38:25)
- Ipadです。親にバレないように放置したいです -- あ (2026-06-17 06:40:39)
- パソコンならタブの大きさ変えて、右に寄せて -- imymemine (2026-06-17 06:43:42)
- 左下にソドマのタブおいて、おけば別のことしながら放置できます -- imymemine (2026-06-17 06:44:13)
- Ipadです -- あ (2026-06-17 06:57:07)
- まず 開いて放置 そして上にスワイプ ホーム画面と同じになる そして カバーを閉じても消えないようにする -- Happykyojpn (2026-06-17 08:13:13)
- Soul lv3のトゲ特化3を40QNTで販売します。欲しい人は1時30分から2時15分までTradeで僕のことを見つけて買ってください! -- yuzumo (2026-06-17 13:04:26)
- 35QNTにしました -- yuzumoti (2026-06-17 13:27:04)
- tiger lvl5sun ならあるけど買う? -- imymemine (2026-06-17 16:20:48)
- ごめんlvl5 sun なくなった -- imymemine (2026-06-17 16:23:02)
- 久しぶりにpvp潜ったら20qt gold稼げましたよお -- あでる (2026-06-17 17:18:32)
- 僕もpvpしてるけどあんま強くないから、あまり稼げないよー。 -- LETSGOOOJPN (2026-06-17 17:32:09)
- https://comikagurasi-yasssi.com/%E4%BD%95%E3%82%82%E9%81%93%E5%85%B7%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A7%E7%81%AB%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95/ -- 名無しさん (2026-06-17 18:22:36)
- 次のボスのHPって1qtは高すぎない? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-17 18:52:10)
- 1qtもあるの!? -- susiJPN (2026-06-17 19:02:09)
- インフレw -- konnniti (2026-06-17 19:17:40)
- 全然サーバーに入れないし、読み込まれない~ -- REMRAM0721JPN (2026-06-17 19:31:41)
- ifスマホ→ブラウザキャッシュ消去&他タブ&他アプリ開かない&充電しながらやらない、ぐらいか...? -- konnniti (2026-06-17 20:13:09)
- あー次のボス1qtなのね。予想はできてたな -- あでる (2026-06-17 20:24:40)
- 1qtもあるとは現時点ですが、今のところ、エンチャントによる反射ダメ1で敵のHPを1%削ることがわかってます。(実験済み)なので2レベで2% 3レベで3%削ることになって、今のボスは1qtがHPだから最低10Tは削れるよ。長文すみませんでした。 -- (MKY)hirokijpn (2026-06-17 20:25:57)
- 要約 -- (MKY)hirokijpn (2026-06-17 20:26:14)
- 反射ダメージのエンチャント1レベde -- (MKY)hirokijpn (2026-06-17 20:26:48)
- うまくうてませんでした。1レベ1% 2レベ2% 3レベで3%相手のHPを削れる -- (MKY)hirokijpn (2026-06-17 20:28:10)
- 相手の火力35〜50 -- Happykyojpn (2026-06-17 20:34:26)
- https://d.kuku.lu/k28cup2tn -- Happykyojpn (2026-06-17 20:43:14)
- https://www.youtube.com/watch?v=9WP8SHjdmeI -- あでる (2026-06-17 20:43:24)
- 参考にして -- Happykyojpn (2026-06-17 20:44:21)
- 最近pomuken みないの気のせい -- Happykyojpn (2026-06-17 20:50:33)
- うん、気のせいだね -- pomukenjpn (2026-06-17 20:53:04)
- まあ、僕も勉強してるからね!(ドヤ -- pomukenjpn (2026-06-17 20:53:31)
- 来週期末 多分無理 -- Happykyojpn (2026-06-17 21:02:33)
- 確定ではないけどrinさん公式来週か再来週アプデらしい -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-17 21:13:48)
- 名前にx挟んでるやつ中二病末期(意訳)in discord...MIRAI;; -- konnniti (2026-06-17 21:31:49)
- 参考https://d.kuku.lu/7vc7tzpvn -- Happykyojpn (2026-06-17 21:39:29)
- Asgard 強化きてもおかしくない 弱さ -- Happykyojpn (2026-06-17 21:40:27)
- 盾 弱くね レジェンドの -- Happykyojpn (2026-06-17 21:41:14)
- 7416E0にcherryいます。ちなpvp -- 名無しさん (2026-06-17 21:57:44)
- じゃあ名前変えよ^-^konniti -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-17 22:27:27)
- みなさんアプデが来てもすぐにレジェンダリー武器を作らないようにしましょう物価やばくなります。恐らく -- TigerJPNNJRT (2026-06-17 22:30:25)
- 売れれば強いよ -- konnniti (2026-06-17 22:35:53)
- lvl6 sun thorn2 loot2 ほしい人いますか -- imymemine (2026-06-18 06:23:40)
- 買うやつはあんまいないでしょ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-18 07:20:41)
- いない -- imymemine (2026-06-18 07:29:52)
- sword master 引退します -- yuzumoti (2026-06-18 10:55:29)
- https://d.kuku.lu/f5mzwndwp -- yuzumoti (2026-06-18 10:56:55)
- 合体失敗しました -- yuzumoti (2026-06-18 10:57:21)
- おまけ情報、run lv9も壊しました😭 -- yuzumoti (2026-06-18 11:33:55)
- そのぐらいで引退ってじゃあ俺はもうしてるね -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-18 12:06:22)
- な、なんだってーーー。じゃなくて、武器ないからどうしようもない。 -- yuzumoti (2026-06-18 12:29:10)
- lvl6 sun thorn2 loot2 誰か買ってー -- imymemine (2026-06-18 12:36:41)
- お前 63qtgoldは? -- Happykyojpn (2026-06-18 14:10:15)
- 猛者の方々に教えて欲しいんだけどアプデ後Divinity edgeってパワー何qntで買えるかな? -- NitokunJPN (2026-06-18 15:13:45)
- 予想だけで良いんで -- NitokunJPN (2026-06-18 15:14:16)
- 猛者ではないけど...落ちて落ちて25とか行きそう。もっとかも -- konnniti (2026-06-18 15:37:49)
- 100qntだった時が懐かしい -- あでる (2026-06-18 16:12:55)
- 100qnt持ってる人が少なくてどんどん下がっていった感じかな -- あでる (2026-06-18 16:14:26)
- yuzumotiさんrun壊したのは残念だけど、自分の見立てでは盾のエンチャントだけで次のボス倒せると思うよ(約30発) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-18 16:15:48)
- 攻撃力より棘の方が圧倒的に高い状態が発生するからね... -- konnniti (2026-06-18 16:27:37)
- aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalv8 runがナクナッタ デビルも取られてあああああああああああああああああああ だれかlv8 run を poi lv5 3本でこうかんしてくれる優しい方いませんか? -- sakurajpn (2026-06-18 17:01:26)
- 最近嫌なことしかないからやめようかな(´;ω;`)ウゥゥ -- sakurajpn (2026-06-18 17:02:27)
- そのぐらいでやめるってじゃあ俺はもうしてるね -- あでる (2026-06-18 17:27:59)
- DATTE -- sakurajpn (2026-06-18 17:37:50)
- だれかPWRください -- sakurajpn (2026-06-18 17:39:06)
- え…乞食ですか? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-18 18:24:38)
- なんて読むん? POI LV3 三本とLV5 SOL交換してくれませんか? -- sakurajpn (2026-06-18 18:31:12)
- 俺のリア友が俺より早くLV10000行った...あいつのほうが遅く始めたのに... -- funnyduckJP (2026-06-18 18:34:24)
- poi lv5 x5=sol lv5ぐらいか?乞食の読み方ぐらいググってくれ -- konnniti (2026-06-18 18:49:10)
- エモート一覧を教えてくれませんか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-18 19:50:27)
- それ気になる -- sw (2026-06-18 20:08:31)
- New animation codes: /dance <number> = number can be 1, 2, 3 /sit /workout <number> = number can be 1, 2, 3 /showoff /chill /die Just jump to stop your animation -- konnniti (2026-06-18 20:22:37)
- エモート増えたりするんかな -- あでる (2026-06-18 20:45:41)
- ありがとうございます -- RaeMRAM0721JPN (2026-06-18 20:46:43)
- 新しいダンスでなるとダンス来たらウけるww -- imymemine (2026-06-18 20:52:47)
- 多分エモートアプデこんやろw -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-18 20:58:05)
- でも、何かしら来てほしいw -- imymemine (2026-06-18 21:00:32)
- Div/AegisってArenaで出んの?そんな話聞いたことないけど... -- konnniti (2026-06-18 21:02:29)
- それでるなら、sol sun出てるはず -- imymemine (2026-06-18 21:03:37)
- コスチューム全然来てないから来てほしいw -- imymemine (2026-06-18 21:04:06)
- asgarfなんか下にいるしwww -- imymemine (2026-06-18 21:04:25)
- Xpeppy3体余ったので誰か入ります?(出来れば弱い人にあげたい) -- Siro320JPN (2026-06-18 21:46:24)
- 優しいんだねー、sakuraさんとかにあげたら?爆死してたし、、(個人の意見) -- pomukenjpn (2026-06-18 21:49:49)
- それか、僕がもらってやる!自称lv1だからね<(調子乗ってる) -- pomukenjpn (2026-06-18 21:51:24)
- 装備一覧にドワーフの確率の話を書いたんだけど、解説が合ってるか不安w -- konnniti (2026-06-18 22:08:13)
- やっぱ爆死したさくらさんにあげたほうがいいんじゃないですか? 多少の希望のために -- REMRAM0721JPN (2026-06-18 22:21:58)
- おーアプデ来週らしー。poki運営側の対応速度によっては明日だとー。 -- konnniti (2026-06-18 22:35:43)
- さくらさんの予定が合う時に言ってくだされ.. -- Siro320JPN (2026-06-18 23:08:38)
- はやいな明日て -- あでる (2026-06-18 23:44:13)
- 今日ってこと? -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 06:53:52)
- まだないです。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 06:54:24)
- まぁどうせ来週 今日来るなら8.9時ぐらい -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-19 07:26:16)
- 夜の -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-19 07:26:28)
- もおおおお全然10本目出ないいい -- TigerJPNNJRT (2026-06-19 07:55:27)
- がんばれー -- susiJPN (2026-06-19 07:56:45)
- ^^ -- konnniti (2026-06-19 13:17:23)
- テスト終わったあああ!!! -- NitokunJPN (2026-06-19 13:27:08)
- あ...終わた。power無くなった。Goldも。もうどうすることも出来ない... -- TigerJPNNJRT (2026-06-19 15:21:52)
- ヘヘヘ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-19 16:39:37)
- こんにちは -- mittunn(JPN) (2026-06-19 16:47:34)
- 武器はあるの? -- susiJPN (2026-06-19 17:28:49)
- 復帰しましたー -- Iketaka (2026-06-19 17:32:13)
- 最近全然sushiさんとできてなくて寂しー sushiさん今何lv ?自分は学校で中々放置できずにまだ8694lvの雑魚だよー sushiさんはpwもめっちゃあってすごいです! -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 18:08:46)
- どうやってサブ垢合わせて5qntくらい稼いだの? すごい! -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 18:10:13)
- 今はlvl14651と12875 -- susiJPN (2026-06-19 18:21:33)
- 夜もずーーっと放置してる -- susiJPN (2026-06-19 18:22:16)
- パワーは放置してたおかげでめっちゃある -- susiJPN (2026-06-19 18:23:15)
- いつも一晩放置しててレベル上がるのが早いです。 -- あでる (2026-06-19 18:44:23)
- すごいな〜 -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 19:00:05)
- 誰かlv5 solを3.5qntでどうですか? 3.4までは安くします。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 19:45:24)
- 石炭が180qtで売れてた頃が懐かしい。またそんぐらいで売れないかー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-19 19:49:31)
- あと400レベでやっと念願の10000レベになる! -- (MKY)hirokijpn (2026-06-19 19:50:28)
- すごい! 私は後1300lvくらい -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 19:54:02)
- lv5 sol 3qntまでさげます -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 19:55:11)
- もしくは、ダイヤ3のエンチャが付いたlv7runeと、交換出来ます。 お願いします。今338qtしか無くなったんです。アプデ来るのに -- REMRAM 0721JPN (2026-06-19 20:44:49)
- Poki どうですか? -- Happykyojpn (2026-06-19 21:02:46)
- Poki版は、21:10分、アプデまだ来てません。これは来週かな? -- REMRAM0721JPN (2026-06-19 21:10:52)
- Ok -- Happykyojpn (2026-06-19 21:14:31)
- アプデはポキ遅いよ io版に行こう -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-19 21:15:07)
- .io はどうですか? -- Happykyojpn (2026-06-19 21:20:39)
- まだです。 -- REMRAM 0721JPN (2026-06-19 21:22:37)
- まぁ期待通り -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-19 21:23:17)
- 新しい人は知らないと思うけど 来る来る詐欺が凄いよ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-19 21:23:51)
- は? 意味わからんのやけど くるくる詐欺 ぱーーーー いなくなれえー -- Happykyojpn (2026-06-19 21:32:56)
- Asgardは実装が10ヵ月遅れ() -- konnniti (2026-06-19 21:49:05)
- そんなに遅れてたんだ -- あでる (2026-06-19 22:06:47)
- まぁ、今回は来週ぐらいかな...pokiにはデータ提出済みって昨日rinさんが言ってたしテストプレイも一通り終わってるっぽいし... -- konnniti (2026-06-19 22:08:45)
- lv6 rune3つとlv4 sun1つドワーフしたら lv8runeとlv7 rune、lv5 sunできて怖い。 -- 名無しさん (2026-06-19 22:42:44)
- アプデ来ました -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-19 23:24:06)
- ん?なんかやっぱり来てる? -- あでる (2026-06-19 23:25:10)
- うーん、再ロードしたら開けなくなったw -- あでる (2026-06-19 23:27:07)
- ボスハメられない件 -- あでる (2026-06-19 23:37:05)
- 反射ダメで奥にふっ飛ばしてあとは運でいけた。基本坂になってて長時間の放置は厳しいか?by現在の俺 -- あでる (2026-06-19 23:46:59)
- なんかダメージ上がった?って思ったら装備で上がるのか -- あでる (2026-06-19 23:52:46)
- 来たぁ -- konnniti (2026-06-19 23:57:03)
- MIRAIxFAKExJPNJRさんエピック剣レベル5ヨロシクネ あと結局ペットの強化のやつ何パー? -- TigerJPNNJRT (2026-06-20 00:08:20)
- 激アツ! -- REMRAM (2026-06-20 00:14:10)
- 明日になんないと情報集まらんと思う -- konnniti (2026-06-20 00:31:13)
- 早速ボスがおかしなこと起きてるよもう -- あでる (2026-06-20 00:34:36)
- 分かったこと書いた!寝る!おやすみ! -- konnniti (2026-06-20 00:59:47)
- 放置はワンチャン重すぎて落ちて無理かも。夜中ずっとしてたら、落ちてて4lvしか上がってなくてガン萎え -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 06:19:43)
- スペックよければいけるかも -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 06:20:27)
- Poki版、来ました! -- レムラム (2026-06-20 06:21:16)
- ちょっと鉱石のとこの新しく出てきたやつ分かんない教えて‼ -- TigerJPNNJRT (2026-06-20 08:07:30)
- ヘヘヘ 昨日の成果は確実に放置ができる場所と本垢新x -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 08:21:05)
- petにできたこと -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 08:21:19)
- 人集まんないから放置 0F8D09 -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 08:49:24)
- 最新の剣のcomonって強いんですか?lvl4のばあい攻撃力はどのくらいになりますか教えてください -- あ (2026-06-20 09:03:34)
- Pet 合成確率何ですか? -- Happykyojpn (2026-06-20 09:33:15)
- 帰ってきたあっぷでーとしてる -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-20 09:47:20)
- 新ペットの相場が高すぎる… -- たくま (2026-06-20 10:26:27)
- あと6個… -- たくま (2026-06-20 10:26:51)
- 12%当てれんて -- Happykyojpn (2026-06-20 10:33:07)
- エピック剣250ptで売ってあってラッキー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 11:34:32)
- いいなー -- susiJPN (2026-06-20 11:42:25)
- 朗報エンチャント棘3で1時間戦うだけで750qtパワー稼げた -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 11:44:21)
- 547C69にきてええええええ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-20 12:01:45)
- だれかasgrdやりましょ -- saikoujpn (2026-06-20 12:18:29)
- 新ステやらんの? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 12:35:51)
- 運よく一晩放置できたぜ -- あでる (2026-06-20 13:00:27)
- 最新アップデートのボス敵の体力1QTとか辛すぎw -- Kuromegane67JPN (2026-06-20 13:08:28)
- 一人の部屋作って一晩放置で100体も倒せてなかった俺。 -- あでる (2026-06-20 13:23:37)
- Epic のけん物価教えて -- Happykyojpn (2026-06-20 13:30:33)
- Runixあと3体だー -- TAKUMA (2026-06-20 13:33:44)
- あとボス80体はきついて -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 13:41:23)
- XRunixってどのくらいの値段なんだろう -- あでる (2026-06-20 13:58:24)
- Darekayrade -- saikoujpn (2026-06-20 13:59:47)
- Tadm -- saikoujpn (2026-06-20 14:00:29)
- だれかtrade開いてください -- saikoujpn (2026-06-20 14:01:01)
- 新ステでどうやって放置すればいいんですか? -- Sa4wJPN (2026-06-20 14:04:55)
- 弟が棘のエンチャント欲しがっているんだけど、誰かエメラルドか立てくれる人いる?名前はmittunJPN -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 14:11:15)
- いたな〜そんな人Tradeに -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 14:32:32)
- sushiさん、今できるー? トレードにいます。できたら、部屋立ててください -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 14:33:51)
- みらいさんマジ?結構シュールな光景だなww -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 14:37:08)
- 誰か本当にお願いします。もう2.3でいいので、lv5 solを買ってください。 もうpwがなくて大変なんです。sushiさんでも、誰でもお願いします。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 14:57:10)
- mittunnJPN結局エンチャントついたよ!(1だけど)まだ欲しがっているので協力したい人だけ渡せばいいよ(できれば自分からいてほしいのに...) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 15:14:40)
- MIRAIさんが無料でXinfernoくれたあああああああああああああああああああああああ -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-20 15:21:21)
- もうmittunJPNにエメラルドやらなくて結構です。満足してるそうです。 -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 15:21:22)
- MIRAIさん優しい! その優しさで、sol買って欲しいなぁー (無理やり まじお願いします) -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 15:23:24)
- 考えると盾に棘エンチャントがないと新ワールドで放置が不可能なのか? -- あでる (2026-06-20 15:25:16)
- ドワーフできないの俺だけ? -- 名無しさん (2026-06-20 15:25:40)
- lv5剣盾作れた~~ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 15:32:48)
- 名無しさん僕もドワーフできない -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 15:36:18)
- 朝からなんだけどさ多分バグじゃね -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 15:36:49)
- MIRAIさん、買ってくれませんか -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 15:38:23)
- なんか、ボスが入り口のところに移動してる。 どうやったんだよ 大変だっただろうn -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 15:40:59)
- sushiさん今日遊べる? -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 15:48:31)
- Siro -- こっちも入口の所に移動してる...STAFFおるし (2026-06-20 15:59:47)
- Mirais -- saikoujpn (2026-06-20 17:08:22)
- Miraiさんトレードできます? -- saikoujpn (2026-06-20 17:08:59)
- だれか253CA6きてー -- saikoujpn (2026-06-20 17:12:43)
- やっとXRunix1個できたわー。VIPじゃない俺は集めるのが時間かかるわー -- あでる (2026-06-20 17:14:18)
- 今ならできます -- susiJPN (2026-06-20 17:17:22)
- 誰か鉱石のとこ教えてーーーー -- TigerJPNNJRT (2026-06-20 17:26:30)
- Runix10体集まった!けど掛ける自信が無い…w -- Kuromegane67JPN (2026-06-20 17:37:21)
- TigerJPNNJRTいつTradeできるんだい? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 17:42:10)
- さっきtigerトレードいたよ -- iketaka (2026-06-20 18:18:57)
- oh -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 18:22:33)
- やっとepic剣ゲットしたぞ! -- LETSGOJPN (2026-06-20 18:50:25)
- アップデート来て、一発目でepicシールド来たwwww -- imymemine (2026-06-20 19:27:41)
- アプデきたボス、放置できないんかな -- Kuromegane67JPN (2026-06-20 19:34:50)
- だれかgodのぼす倒してくれませんか -- saikoujpn (2026-06-20 19:44:29)
- 放置できるよ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-20 19:46:41)
- 誰かルームID教えて放置したい -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 19:55:11)
- 俺のところ来る?一人だから遅いが -- あでる (2026-06-20 19:55:50)
- 教えて -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 19:57:33)
- 315D9C -- あでる (2026-06-20 19:57:46)
- すしさん明日10じ18時までのあいだでできる?から -- レムラム (2026-06-20 20:00:19)
- ありがとうもうすぐ入る -- (MKY)hirokijpn (2026-06-20 20:05:17)
- https://d.kuku.luにて、新ワールドの剣盾(緑青紫黒)とpet(緑青紫黒)の写真を募集します。画質良くお願いします。装備一覧/pet一覧に使わせて頂きます。此方の都合もあるのでいつになるかは分かりませんがお礼渡すかも -- konnniti (2026-06-20 20:49:53)
- 先着です。URLはここに書いてね。一人何個でもおk。 -- konnniti (2026-06-20 20:50:45)
- 連投sry。装備一覧で埋まっていない装備の写真の大歓迎でごぜぃます -- konnniti (2026-06-20 20:51:57)
- xrunixチャレンジ 33体集めました! -- LETSGOOOJPN (2026-06-20 21:18:54)
- もし成功したら、相場教えてください! -- LETSGOOOJPN (2026-06-20 21:20:09)
- 失敗したー。もう一回行くぜ -- 名無しさん (2026-06-20 21:44:56)
- ざっと見た感じ相場40qntぐらいかな -- LETSGOOOJPN (2026-06-20 21:45:21)
- 明日の時間はsushiさんに合わせます 10:00〜18:30までで -- REMRAM0721JPN (2026-06-20 22:13:31)
- 多分だけど10時くらいからできる。 -- susiJPN (2026-06-20 22:18:44)
- xinfernoが5qntでxrunix40qntて -- あでる (2026-06-20 23:12:10)
- 一応、放置の敵ずらして放置解除とかプレイヤー死んだりとかがあるとBANされます(直近の事例では3日です) -- konnniti (2026-06-20 23:13:01)
- さっきずらされたなぁ俺 -- あでる (2026-06-20 23:14:12)
- runixを300qt pwrで売る人いるかなぁ。xrunix全然作れないなー -- あでる (2026-06-20 23:20:00)
- よっしゃー2個目できたー12%きつー -- あでる (2026-06-20 23:42:43)
- クランワールド行くと戻れなくなるの俺だけ? -- あでる (2026-06-21 01:37:16)
- xpet成功しやすい方法ってあるんですか? -- LETSGOOOJPN (2026-06-21 05:37:48)
- 最近ソードマスター始めました!初心者です!これってどういうゲームなんですか?!後良かったら強い猛者の皆さん、何かいらない武器を分けてくれると嬉しいです!ペットも欲しいです、笑!今250レベルぐらいなのでトレード?の所使えます!もしあげるよっていう心優しい猛者がいたらここにリンク貼ってください! -- 名無しさん (2026-06-21 05:46:45)
- MIRAIxFAKExJPNJRへ。今日の朝7時から9時頃(親が起きてきたらそれ未満)までやってるよ。あとはたまにサブ垢がいたり... -- TigerJPNNJRT (2026-06-21 06:14:13)
- 初心者でも乞食は駄目です、あと1000lvからじゃないとつよい人達とTradeできない -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-21 07:33:45)
- sushiさん、10時くらいにここにリンク貼ります。 色々安売りしたり、あげたりします -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 07:35:20)
- でも、強い人がリンク貼れば、一応入れる。一応ね(あげるわけねーだろ) -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 07:37:01)
- 了解しました。 -- susiJPN (2026-06-21 07:38:07)
- sealguardのlv2を売りたいんですがどのくらいの値段で売ればいいですか? -- susiJPN (2026-06-21 07:40:00)
- まだ時間が経ってなくて、価格が落ち着いて無いから、周りより少し安くすれば売れると思う。それかlv3以上だったら、結構売れまあう -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 07:42:44)
- 自分は色々あっていま36qtしかないけど -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 07:43:23)
- わかりました。ドワーフ行ってきます! -- susiJPN (2026-06-21 07:43:42)
- 36qt!? -- susiJPN (2026-06-21 07:44:10)
- ドワーフ出来ました! -- susiJPN (2026-06-21 07:45:40)
- よかったね! -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 07:47:02)
- どのくらいですか? -- susiJPN (2026-06-21 07:50:54)
- わかんないけど、大体lv1が800から1qntだから、2.5〜3.5くらいかな。もうちょっと高くてもいけるかも -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 07:59:51)
- seal lv3買う人いませんか? -- susiJPN (2026-06-21 08:00:04)
- それかlv10000超えてる人にトレードでダイヤエンチャント付いた何かと交換してもらうかかな〜今pwが欲しいなら、売る、長期的に見て資産を増やしたいならダイヤかな -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 08:02:52)
- ダイヤなら、lv5〜6以上の武器がいいかも。 弱いけどruneとか -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 08:03:56)
- 自分は、前二人でもらったlv5 solをlv7フレイム3幸運2のruneと交換したよ。 バグで消えたやつ -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 08:05:17)
- わかりました -- susiJPN (2026-06-21 08:06:24)
- これ2つのアカウントでしたら100qt goldもらえるくね? -- LETSGOOOJPN (2026-06-21 08:19:15)
- もらえたよ -- susiJPN (2026-06-21 09:16:54)
- 皆さんgoldを売りたいなら是非TigerJPNNJRTへ‼︎1qt=100qtで買います。ただしALTだと字を打つのに時間がかかります。 -- TigerJPNNJRT (2026-06-21 09:57:16)
- 売りたい -- susiJPN (2026-06-21 10:03:46)
- susiさん、部屋立ててリンク送ってもらえますか? -- レムラム (2026-06-21 10:07:29)
- ただぁ今出かけてる。後、100qtずつ渡すと思うから50qt欲しいって僕が言っても9qtずつ渡してね⭐︎ -- TigerJPNNJRT (2026-06-21 10:09:20)
- ok -- susiJPN (2026-06-21 10:10:20)
- ☺️ -- レムラム (2026-06-21 10:14:52)
- もう少しかかりますか? -- レムラム (2026-06-21 10:18:18)
- すしさん -- レムラム (2026-06-21 10:19:15)
- できますよ -- susiJPN (2026-06-21 10:20:58)
- susiさん12時30分からできますか? その時間にリンク送ってください トレードしましょう -- レムラム (2026-06-21 10:58:34)
- できなかったらごめん -- susiJPN (2026-06-21 11:05:10)
- 誰か棘3かエメラルドを売ってくれー -- (JPN)mittunnJPN (2026-06-21 11:24:08)
- 2BD900 Trade -- susiJPN (2026-06-21 12:29:28)
- すしさん 本当にありがとう! 今後も今日も放置するから、あれでたらまたあげる -- レムラム (2026-06-21 12:40:53)
- 売ってしまっても全然大丈夫です。なので2qnt貸してくれませんかその分以上のエピックレアをたくさんあげるので -- レムラム (2026-06-21 12:45:29)
- 今日の分も武器で返します。 すしさんは自分より強いので、頑張ってください -- レムラム (2026-06-21 12:46:46)
- 急に抜けちゃってごめんなさい。1.5qntまでなら大丈夫です -- susiJPN (2026-06-21 13:02:36)
- ありがとうございます いまから一緒に行けますか? 友達も誘います -- レムラム (2026-06-21 13:10:54)
- いまから一緒に行けますか? -- レムラム (2026-06-21 13:13:30)
- 友達も誘います -- レムラム (2026-06-21 13:16:35)
- 行けます -- susiJPN (2026-06-21 13:28:51)
- とれーど? -- susiJPN (2026-06-21 13:29:06)
- Konnnitiさん新武器の写真募集って報酬どんな感じ? -- NitokunJPN (2026-06-21 13:35:05)
- なにもらえる? -- NitokunJPN (2026-06-21 13:35:27)
- 報酬があるんだ -- Eunhaa(あでる) (2026-06-21 13:36:42)
- はい トレードです -- レムラム (2026-06-21 13:40:15)
- リンクください -- レムラム (2026-06-21 13:41:19)
- A59CE8 -- susiJPN (2026-06-21 13:42:11)
- 放置部屋 32F08A まぁまぁ早い -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-21 13:46:08)
- 寿司さん今日会いましたね3lvの新しい武器ありがとう -- エガちゃん (2026-06-21 13:48:28)
- 32f08a行きますみんなおいでー -- 名無しさん (2026-06-21 13:50:56)
- もう部屋Max -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-21 13:54:58)
- 0373abに来て -- エガちゃん (2026-06-21 14:29:09)
- 放置したいけど、いい部屋ない -- LETSGOOOJPN (2026-06-21 14:42:59)
- Epic の武器 1日かしてほしいです、lv1でいいです -- suika (2026-06-21 14:45:30)
- 私だけでは写真集め切れんから集めてもらおーと思って -- konnniti (2026-06-21 15:04:39)
- 持ってるもの適当に渡すしそんな多額な訳ないので期待はしない方が安心 -- konnniti (2026-06-21 15:05:25)
- EB8AB3 trade -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-21 15:08:53)
- 来れたら来て -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-21 15:10:48)
- 25分までいます -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-21 15:13:10)
- soul keeperたくさん売ってるよりもlevel5作って新しい黒武器入手する方がいいんかな?それとも今は売り続けて値段が落ち着いてきたら作り始めるの方がいいのか……誰か教えてください!! -- Kuromegane67JPN (2026-06-21 15:19:58)
- eturo -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-21 15:21:06)
- みすった -- [SR]TakaHaruJPN (2026-06-21 15:21:16)
- たかはるさん solは来週土曜に返してね ルーン返すから -- レムラム (2026-06-21 15:29:21)
- 貸してあげたようの対価はいらないから -- レムラム (2026-06-21 15:30:12)
- ネットから撮りましたけど https://d.kuku.lu/4rn5xhkdz -- Happykyojpn (2026-06-21 15:38:15)
- レジェンダリー以外僕のです -- Happykyojpn (2026-06-21 15:39:11)
- 2時間ほどALTでソドマスするぜ。親出かけたから -- TigerJPNNJRT (2026-06-21 15:49:20)
- 注文付けるようで申し訳ないんやが...lv1でアイテム欄の写真で画質が欲しいです...装備一覧とかに貼る用なので... -- konnniti (2026-06-21 15:50:14)
- susiー出会ったらGold買うよ。後親来るまでここ開けない。IPadの制限で。それじゃbye。Tradeいるかも‼ -- TigerJPNNJRT (2026-06-21 15:55:09)
- ok -- susiJPN (2026-06-21 16:15:18)
- すしさん、あれ借りたやつだったから、返してくれる? -- レムラム (2026-06-21 16:24:01)
- なにを? -- susiJPN (2026-06-21 16:25:44)
- ドラゴンデビルGETヒィー↑↑↑↑↑フゥー↑↑↑↑↑イェー↑↑↑↑↑ -- エガちゃん (2026-06-21 16:42:06)
- 初見さんはokだけど武器Powerを貸してと言われても誰も貸しません、乞食として今後見るかもしれないということだけ伝えておきます -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-21 16:52:17)
- もう無理ー!runix90匹消費してなんで成功しないんだよー!作れてくれー! -- あでる (2026-06-21 16:56:55)
- 6時から -- sw (2026-06-21 17:20:57)
- runix7たい売りますそれ以外も300qt -- sw (2026-06-21 17:22:10)
- で -- sw (2026-06-21 17:22:25)
- ドワーフできないバグあるんだけど... -- konnniti (2026-06-21 17:35:44)
- io版でadgurad使ってると結局ドワーフできないからあんまり気にしてなかったなぁ -- あでる (2026-06-21 17:58:34)
- 質問しか俺してないんだけどごめん!エンチャント無しの剣とエンチャントありの剣をmergeするとその後エンチャントって残るの? -- NitokunJPN (2026-06-21 18:05:49)
- エンチャント消えた気がする -- あでる (2026-06-21 18:22:57)
- 午後3時からXRunix作り開始してRunix120体消費して1体も作れない件 -- あでる (2026-06-21 18:24:13)
- 130体消費して1回も消費しないから今日はもうやめたほうが良さそうです。 -- あでる (2026-06-21 18:35:22)
- ↑ちょっと誤字りました -- あでる (2026-06-21 18:35:51)
- 誰かパワーと武器をなんでもいいのでくれませんか?、、実は前のアカウントがPCを変えたことで消えてしまって一刻も早く1000レべに到達したいので誰かお願いします。 -- basasiumai (2026-06-21 19:09:27)
- 乞食になってしまいますが、まじで大切なアカウントなのでお願いします -- basasiumai (2026-06-21 19:12:34)
- アデルさんかみらいさん一緒に放置してほしいです クレートルームでお願いします -- Happykyojpn (2026-06-21 19:17:03)
- ログインしとけば?あと弱い人は強い武器使えないし -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-21 19:17:09)
- Happykyojpn 32F08A -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-21 19:17:53)
- 誰か本当にお願いなんですけどできれば墓の動画で13000から14000レべまでの動画とって載せてくれるとありがたいです -- basasiumai (2026-06-21 19:18:40)
- xpetって、youtuberはめちゃくちゃ成功してる気がするのは俺だけ? -- LETSGOOOJPN (2026-06-21 19:22:05)
- ゴールド100qtぐらいたまったんでxpetづくりしてます。エピックとか落ちなさ過ぎて稼げない。 -- LETSGOOOJPN (2026-06-21 19:23:02)
- 誰かお願い -- basasiumai (2026-06-21 19:23:31)
- 未来さんちょっと遅れます 親がいるので ごめんなさい🙇 -- Happykyojpn (2026-06-21 19:29:35)
- sushiさん、突然抜けてしまい申し訳ございません。親が来てしまったので。水曜日に、謝罪として2.5qnt返しますので、その時にlv4盾を返してください -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 19:34:34)
- たかはるさんもその時に貸してたsol返してね。rune返すから。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 19:35:35)
- 最近は心の器がちっちゃい人しかいないんですねありがとうございます -- basasiumai (2026-06-21 19:37:09)
- sushiさん本当にすいませんでした -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 19:39:01)
- 迷惑ばっかかけてすいませんでした。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 19:48:38)
- 自分勝手私を許してくれますか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 19:50:58)
- 未来ありがとおおお。ていうか聞いてないんですけど、、メンツ良すぎるくないですかああ。ありがとうございますうううう -- Happykyojpn & yuzumoti (2026-06-21 19:58:36)
- LINEで呼びかけてるからねぇ 野良鯖は嫌らしいから -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-21 20:02:13)
- 決して詐欺しようとしたわけではございません -- REMRAM0721JPN (2026-06-21 20:36:29)
- みらいさん yuzumotiいるか確認できますか? -- Yuzumoti (2026-06-21 20:54:33)
- Xrunix の性能です https://d.kuku.lu/d2py7h4c2 -- Happykyojpn (2026-06-21 20:57:06)
- わかりました -- susiJPN (2026-06-21 21:32:55)
- Xrunix一回で出来たんだお(^^)30QNTで売った -- TigerJPNNJRT (2026-06-21 21:54:54)
- いいな。14回やってできなかったなぁ。1qt gold使うとバグるのか -- あでる (2026-06-21 23:47:18)
- XRunix2回作れてそれを売っていまダメージ跳ね上がったw(Aegisも買った) -- たくま (2026-06-22 07:27:48)
- XRunix作れないバグでも起きてる? -- あでる (2026-06-22 09:52:02)
- 1qt goldのやつでやると作れないとかそんなことはない? -- あでる (2026-06-22 09:52:29)
- いや、1qt使ってもxleo20連で外すことあるし運だと思う -- konnniti (2026-06-22 10:43:06)
- まじで?でもいい情報だわ。本気でバグかと思うぐらいで -- あでる (2026-06-22 10:47:42)
- HappykyouJPNに告げる。俺は魚が大好きだ!好きで好きでなんて言ったらいいかわからない。釣るのは来週の金曜日!もうこの話には触れるな -- 匿名y (2026-06-22 12:54:33)
- あと、友にデータを渡した。あいつならやってくれる -- 匿名y (2026-06-22 12:55:35)
- https://d.kuku.lu/ftb77dsck -- 匿名y (2026-06-22 13:06:15)
- bro 魚の兄弟が意外に美味しい。けど釣れる確率20% -- 匿名y (2026-06-22 13:11:57)
- やばいsoul keeper をLevel1から3まで一発でドワーフ成功してしまった -- NitokunJPN (2026-06-22 14:51:40)
- 4分1引いたんか...ええなぁ... -- konnniti (2026-06-22 14:56:31)
- Runix売る人いませんか?できれば買いたいです -- Kuromegane67JPN (2026-06-22 15:16:04)
- 知ってる人多いと思うけどレベル10のruneをドワーフにかけたら成功確率0%だったんだけど -- Utimax (2026-06-22 15:31:21)
- 皆さんはどうやってパワーを上げているんですか? -- susiJPN (2026-06-22 15:37:03)
- 放置or安く買って高く売る -- あ (2026-06-22 15:48:43)
- 敵のダメージくらいながらレベル上げてたら1時間で700qtくらいは稼げたよ。今それで稼いでる -- (MKY)hirokijpn (2026-06-22 16:20:48)
- 新ボスの体力500tになってね? -- 名無しさん (2026-06-22 16:21:28)
- この辺if (luck != 0 && Math.random() <= luck) { item.level += 1; return { result: true, luck: luck }; } -- konnniti (2026-06-22 16:32:24)
- え!マジ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-22 16:32:42)
- ワールド11の? -- YamamotoJPN (2026-06-22 16:35:50)
- 俺だけかな? -- LETSGOOOJPN (2026-06-22 16:37:53)
- pokiは500tになってる -- susiJPN (2026-06-22 16:40:14)
- そうやね。あとpetも500tになってる。 -- LETSGOOOJPN (2026-06-22 16:46:17)
- petが500tってどういうことだ? -- あでる (2026-06-22 17:10:15)
- よーし、XRunix17回連続失敗 -- あでる (2026-06-22 17:29:23)
- Runix掛けたいけど、あでるさんのチャット見ると掛けるのが怖くなってくるw -- Kuromegane67JPN (2026-06-22 17:45:17)
- 4日前は念願の10000になったとか言ったのにもう14000レベになった -- (MKY)hirokijpn (2026-06-22 18:27:17)
- pokiではボスのHP500T表示されてるのに実際は1qt -- (MKY)hirokijpn (2026-06-22 18:32:02)
- バグだったのか -- LETSGOOOJPN (2026-06-22 19:40:01)
- 乞食はマジでおもんないけど内心乞食したい(殴 -- NitokunJPN (2026-06-22 20:00:53)
- 普通にキモいしね -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-22 20:27:20)
- え...怖ぁ...偽物かと思ったけど本物っぽいし...どしたん... -- konnniti (2026-06-22 20:51:23)
- レムラムさんいますか? -- FamiMaownerJPN (2026-06-22 21:14:56)
- 俺?? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-22 21:15:10)
- Oh どした -- REMRAM0721JPn (2026-06-22 21:16:00)
- いえ、人違いですよ -- FamiMaownerJPN (2026-06-22 21:16:40)
- 自分、端末の設定で30分しか画面つけれなくて -- FamiMaownerJPN (2026-06-22 21:17:26)
- どうすれば永久につけれますか -- FamiMaownerJPN (2026-06-22 21:18:09)
- 消えない設定無いの? -- REMRAM0721JPN (2026-06-22 21:24:29)
- 大丈夫か -- 名無しさん (2026-06-22 21:24:56)
- 30分が限界っす それ以上ありません -- FamiMaownerJPN (2026-06-22 21:26:17)
- Xrunix18回連続失敗してきたぜ -- あでる (2026-06-22 21:38:48)
- 放置してもアイテム1つも落ちん。1.5時間放置してるけどなんも落ちてないっす。 -- LETSGOOOJPN (2026-06-23 07:07:21)
- これならペットひいとく方がまし -- LETSGOOOJPN (2026-06-23 07:07:44)
- 2時間くらい放置しても全くでない。どうしたらいいですか? -- susiJPN (2026-06-23 07:34:32)
- 一人の部屋?やっぱ8人集まってると良いね。10時間放置して15個ぐらい出たかな俺は -- あでる (2026-06-23 10:22:06)
- 8人の部屋で放置してたら結構落ちますよー -- Iketaka (2026-06-23 11:19:09)
- 先に売れたらごめんだけど誰かlv1divinityのflame3,looting3買いませんかー? -- いけたか (2026-06-23 11:21:22)
- 30分が限界の人、私もそうですがオートクリッカーで29分ごとにクリックしてますよ。最近はやってないのでわからないですが。iphoneはオートクリッカーはありませんが、設定でできます。 -- butauruJPN (2026-06-23 13:12:31)
- え、そーゆー意味なら動画あったやろ確か -- konnniti (2026-06-23 13:42:13)
- これ、行ける?>>https://youtube.com/watch?v=E3Pad6uRLts&pp=0gcJCT8LAYcqIYzv -- konnniti (2026-06-23 13:43:51)
- https://youtube.com/watch?v=E3Pad6uRLts&pp=0gcJCT8LAYcqIYzv -- 連投sry (2026-06-23 13:44:38)
- たくまはいないのかー -- あでる (2026-06-23 16:55:11)
- だれかsoulkeper lv1 2をくれるかたはいらっしゃいませんか? -- sakurajpn (2026-06-23 17:12:30)
- ワールド11で放置している人いませんか?よかったらIDを教えてください。 -- 名無しさん (2026-06-23 17:19:36)
- I have 202QT Goldwwwwwwwwwwwwwwww -- TigerJPNNJRT (2026-06-23 17:24:41)
- XRunix最初の2体は意外と簡単にできたが3体目19回目でやっとできた -- あでる (2026-06-23 17:28:27)
- OMGGGGGGGGGGGGG500Tになってるううううううううううううううううううう -- TigerJPNNJRT (2026-06-23 17:29:19)
- どういう事だああああああああああああ -- TigerJPNNJRT (2026-06-23 17:31:37)
- Lv3エピック剣2つめできた! -- LETSGOOJPN (2026-06-23 17:50:01)
- ボスの体力変更されたのか -- あでる (2026-06-23 17:58:12)
- 誘ってもいいけど弱いとな~ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-23 17:59:08)
- ちょっとしたアプデというか変更が入ったが、XRunixの価値は上がるのかな?それとgodyardのボスのドロップ品は価値下がるのかね -- あでる (2026-06-23 19:03:40)
- 市場の経済として完全にその流れになるような -- あでる (2026-06-23 19:04:55)
- ボスの体力が半分になって効率が2倍になったし。供給が多いものは安くなるのがトレードの基本ですし -- あでる (2026-06-23 19:06:50)
- 卵10個の値段が500tになってるよ!petは価値が上がりそうだ -- LETSGOOOJPN (2026-06-23 19:12:47)
- 今日初めてデイリークエスチョンを知りました。 -- LETSGOOOJPN (2026-06-23 19:20:19)
- [急募] デイリークエストの受け取り方を教えて -- Utimax (2026-06-23 20:29:04)
- 普通のじゃなくて? -- あ (2026-06-23 20:33:49)
- 5qntもって、死んだ〜 終わった -- AXIZJPN (2026-06-23 20:34:39)
- やばいよ〜 -- YamamotoJPN (2026-06-23 20:36:49)
- やっと100体目倒してフル装備になった -- (MKY)hirokijpn (2026-06-23 20:43:02)
- これからgodyardのエピック武器の5レベを目指す -- (MKY)hirokijpn (2026-06-23 20:43:40)
- Xinfernoって今どれくらいだったら売れますか? -- Kuromegane67JPN (2026-06-23 20:48:32)
- Epiclv4の剣フレーム3 いくらですか? -- Happykyojpn (2026-06-23 21:03:04)
- Lv5soulkeepっていくらですか? -- Sa4wJPN (2026-06-23 21:23:06)
- デイリークエストはpoki版でY押せば行けるらしいが...スクショ見る限り内容はごm...おっと失礼本音が。Xinfeは分からんけど多少落ちてるとだけlv4F3は...15弱とかか?lv5は35弱ぐらいかな... -- konnniti (2026-06-23 21:38:10)
- 誰か精錬済みの石炭売ってくれませんか? -- LETSGOOOJPN (2026-06-23 21:58:21)
- こんにち(名前場所間違えた) -- 1個持ってると思う (2026-06-23 22:10:42)
- なんかちょっとした地味すぎる裏技のような小ネタ見つけた -- あでる (2026-06-24 00:00:10)
- https://d.kuku.lu/87vkkf3ue -- あでる (2026-06-24 00:00:22)
- この画像の俺が向いてる方に走るとたまにすり抜けるやん? -- あでる (2026-06-24 00:01:12)
- すり抜けて落ちるとなぜかCustomize開く -- あでる (2026-06-24 00:01:36)
- 多分画像と同じ場所からすり抜けないとならないねw -- あでる (2026-06-24 00:02:14)
- どうでも良すぎるw -- あでる (2026-06-24 00:02:28)
- Y押せばいいって言われたけどスマホ勢なんよ -- Utimax (2026-06-24 06:07:23)
- あとその小ネタ結構トレード回ってる途中にめり込むからうざい -- Utimax (2026-06-24 06:08:56)
- 今日は調子がいいなー 30分放置でエピック3つ出たぞ -- LETSGOOOJPN (2026-06-24 06:37:26)
- ユーチューブで新レジェンダリーエルフ失敗してる人いる。 -- 名無しさん (2026-06-24 06:42:56)
- 本当にお願いスマホ勢のデイリークエストの受け取り方教えてくださいませんか -- Utimax (2026-06-24 07:27:11)
- デイリークエスト来たん -- たくま (2026-06-24 07:31:08)
- 夜ずっと放置しても一本もでてない…どうしよう -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 07:34:26)
- やっぱさwikiの人を集めてさルーム作ったほうが効率よくね?あとクラン抜けていま(KIT)に入ろうとしてる -- hirokijpn (2026-06-24 07:57:26)
- じゃあ部屋の人数が足りんかったらここ貼る -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-24 08:36:05)
- https://d.kuku.lu/stnpp3ztu -- あでる (2026-06-24 08:37:27)
- 縁起悪いね -- あでる (2026-06-24 08:37:38)
- 50qt gold売ります! 4.8〜5qntで -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 08:45:09)
- 最悪やーパワー全部燃やしたー… -- Iketaka (2026-06-24 08:54:15)
- ドワーフマジでしね僕のエピック剣3レベ必死で買ったのに全部壊しやがった -- (MKY)hirokijpn (2026-06-24 09:50:02)
- じゃあやるな... -- konnniti (2026-06-24 09:53:32)
- 乞食にはなりたくなかったけど誰かエピック武器を分けてくれー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-24 09:54:51)
- やっぱ自分で集める -- (MKY)hirokijpn (2026-06-24 10:02:31)
- だれかgold買って〜tigerさん〜 -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 10:20:37)
- レムラムさん今日のいつですか?夜は無理です -- susiJPN (2026-06-24 11:18:25)
- 本当に頼むスマホ版のソドマのデイリークエストの受け取り方教えてください -- Utimax (2026-06-24 11:24:08)
- konnniti厳しい言葉ありがとうやる気に繋がった -- (MKY)hirokijpn (2026-06-24 11:49:34)
- REMRAM0721JPN -- 4時30分にどうでしょうか。 名前とコメント逆です (2026-06-24 11:51:08)
- 4時30分かー。できないかもしれません -- susiJPN (2026-06-24 11:54:01)
- デイリークエストはないんじゃないですかね -- あでる (2026-06-24 11:59:54)
- 4時はどうですか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 12:09:46)
- 何時に行けますか? ついでにgoldも買ってくれると嬉しいです。 -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 12:10:58)
- いまは? -- susiJPN (2026-06-24 12:34:57)
- 1時までなら行けます! リンクください -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 12:46:18)
- チャットはできませんが -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 12:48:55)
- ごめーーん。見てなかった いける? -- susiJPN (2026-06-24 13:14:42)
- lv2のsoulとsealを買う人いませんか? -- 名無しさん (2026-06-24 14:13:08)
- mittunn完全引退 -- (MKY)hirokijpn (2026-06-24 14:27:51)
- エメラルドとか、ダイヤの鉱石ってどうやって作るんですか?oreがついてないやつです! -- KorokkeJPN (2026-06-24 14:31:27)
- 3時半からは行けます。 行けますか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 14:46:55)
- いけるかも -- susiJPN (2026-06-24 14:54:07)
- 時間になったら、リンクください。 あと、なぜか私が前lv4のそれを持ってるのを知ってる人がいました。 オプチャの人にも名前伝えてないのに 名前変えたし 後で戻すけど -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 14:57:05)
- 寿司さん、今行けますか? -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 15:30:01)
- D5B782 -- susiJPN (2026-06-24 15:31:58)
- FD37B2です -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 15:32:25)
- レムラム -- 行きます (2026-06-24 15:32:40)
- エメラルド買いたいです -- susiJPN (2026-06-24 15:57:41)
- Inferno 余ってる人いませんか?できれば買いたいですルーム(8010C1) -- SMRJPN (2026-06-24 18:20:07)
- たぶん明日も休みだからさ誰か放置できるルームを作ってほしい(逆に作ってほしかったら伝えて) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-24 18:55:57)
- 一応貼るけど弱い人(3500lvとかダメージないのにアイテム稼ぎに来た人が入ってきたら二度と貼りません -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-24 18:59:40)
- BF3F08 -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-24 19:00:40)
- 行きたいけど、重くて入れない -- REMRAm0721JPN (2026-06-24 19:14:44)
- 朗報 5qtで3倍になりました そしてxrunix free2% 5qt 6%です 物価80qntくらいです 多分 -- Happykyojpn (2026-06-24 20:36:00)
- tigerさん、50qt gold売りますよ 誰でも良いですけど -- REMRAM0721JPN (2026-06-24 20:39:35)
- XRunix100qnt行くかな(^o^)? -- あでる (2026-06-24 21:40:03)
- 朗報kituneとか言う輩lv3Legendaryセットになりました -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-24 23:16:26)
- 異常という言葉しか出ません -- あでる (2026-06-24 23:43:19)
- 流石12垢常時放置&本垢60k越えw -- konnniti (2026-06-25 00:11:05)
- やべえ -- Happykyojpn (2026-06-25 05:21:58)
- デイリークエストが表示されていたのは単なるバグみたいで -- Utimax (2026-06-25 06:12:52)
- xpet無理げーだろ。6%にするのに5qtやぞ -- LETSGOOOJPN (2026-06-25 06:19:19)
- 前6%のXRunixやったけど1qtしかゴールド減らんかった -- たくま (2026-06-25 07:26:10)
- 助けて今震度6きた -- たくま (2026-06-25 07:37:09)
- めっちゃものおちた -- たくま (2026-06-25 07:37:26)
- 助けて今震度6きた -- たくま (2026-06-25 07:39:44)
- UtimaxとかArenaだいじゅぶ? -- たくま (2026-06-25 07:40:40)
- 放置500b以上。EEABDA -- bigaroou1110 (2026-06-25 07:41:17)
- 大丈夫?気を付けて -- susiJPN (2026-06-25 07:41:49)
- たくま今wiki書かなくていいから安全に気をつけて -- TigerJPNNJRT (2026-06-25 07:50:43)
- いやwikiは今の俺の居場所 -- たくま (2026-06-25 07:52:31)
- え?震度6強?へ? -- たくま (2026-06-25 07:53:01)
- え 大丈夫 -- Happykyojpn (2026-06-25 09:55:54)
- サブいなくてパワーが少ないよお -- あでる (2026-06-25 11:03:55)
- HappykyoJPn -- yuzumoti (2026-06-25 11:38:21)
- 早く渡して、あと名前はHappykyou -- yuzumoti (2026-06-25 11:39:05)
- 鯖ラグ解消で、ワールド移動は楽だけど全体的に何か重くなってる希ガス...あと地震勢大丈夫ならいいんだけど... -- konnniti (2026-06-25 14:18:39)
- HappykyouJPN大丈夫かああああああああ?先生にバレた? -- yuzumoti (2026-06-25 15:28:40)
- 気づかんかった ごめん yuzumoti -- Happykyojpn (2026-06-25 16:17:35)
- C4956A 来て -- sakurajpn (2026-06-25 17:43:12)
- アカウントボロボロだけどここからの復帰が楽しみ -- (MKY)hirokijpn (2026-06-25 17:44:22)
- sakurajpnさんエメラルド足りた? -- (MKY)hirokijpn (2026-06-25 17:44:55)
- 今mineいってる -- sakurajpn (2026-06-25 17:45:41)
- あと一つ かな とmine でまちあわせしてる -- sakurajpn (2026-06-25 17:46:12)
- かながこないいい -- sakurajpn (2026-06-25 17:47:25)
- かなみたら声かけて -- sakurajpn (2026-06-25 17:48:47)
- もしMIRAIがエピック剣lvl5くれたら涙のlvl2DevilをDwarfしますwww -- TigerJPNNJRT (2026-06-25 18:30:35)
- いやぁlv5エピックあまり作れないからなぁ~? -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-25 18:39:27)
- 未来、暇やったら一緒に今日夜放置してくれませんか? -- yuzumoti (2026-06-25 18:39:49)
- 22秒差w -- yuzumoti (2026-06-25 18:40:45)
- 93F526 -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-25 18:54:55)
- Thx -- yuzumoti (2026-06-25 19:05:54)
- MIRAI強すぎだっぴ!!! -- LETSGOOOJPN (2026-06-25 19:10:19)
- Xxensan -- 誰か一緒に放置しようAC8BC4 (2026-06-25 19:10:49)
- 攻撃力2.5tぐらい。しかもこの部屋強い人多い -- LETSGOOOJPN (2026-06-25 19:11:04)
- 入れた -- Yuzumoti (2026-06-25 19:24:26)
- Sakuraさんに告ぐ -- NitokunJPN (2026-06-25 19:26:34)
- Takoyakiがgodyardで放置してたそれだけ -- NitokunJPN (2026-06-25 19:27:51)
- よし、強引に入った -- あでる (2026-06-25 19:59:58)
- 早いか?まんまるの放置部屋くそ早くて1時間でエピック15個出たぞ -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-25 20:13:16)
- 気づいたらbigaro-いるし -- あでる (2026-06-25 21:08:17)
- bigarouってさ3tぐらい攻撃力ある? -- 名無しさん (2026-06-25 21:13:25)
- 155B...僕 -- TigerJPNNJRT (2026-06-25 22:41:02)
- lv4 epic剣完成。あとlv3エピックもあるからlv5を作っていきたい! -- LETSGOOOJPN (2026-06-25 22:51:27)
- あと少しで100k lvのプレイヤーが誕生するぞー -- LETSGOOOJPN (2026-06-25 23:00:57)
- エグすぎる〜 -- あでる (2026-06-25 23:38:39)
- 1時間半ぐらい放置してsoulkeeperとseal40個ぐらい集まった -- あでる (2026-06-25 23:42:58)
- 海外の人はとことん名前言い間違える。Adreuって誰でしょう -- あでる (2026-06-26 03:55:28)
- まじか。幸運つけると出やすいもんなのかな? -- LETSGOOOJPN (2026-06-26 06:32:32)
- 最大で敵ドロップ4倍やからね...かなり違う -- konnniti (2026-06-26 08:10:11)
- 誰かレベル2aegis幸運2、2個買いたいけど持ってない? -- 名無しさん (2026-06-26 08:18:56)
- 誰かlv3 fsoulkeeper fream 3 交換してほしい あと lv4 seal thorns3 もあったら -- sakurajpn (2026-06-26 08:57:30)
- 10時までgotyard いるからきたかったらきて -- sakurajpn (2026-06-26 09:01:48)
- konniとかkonnnnnnitiとかkonitiとか言われる() -- konnnitiJPNnjr1 (2026-06-26 09:07:43)
- とげ2でもいいよ -- sakurajpn (2026-06-26 09:11:10)
- さっかー 決まった―――!! 前田!!! -- sakurajpn (2026-06-26 09:18:30)
- あああ1-1 -- sakurajpn (2026-06-26 09:22:27)
- 30でおわるわ -- sakurajpn (2026-06-26 09:29:14)
- 頑張って日本 -- Happykyojpn (2026-06-26 09:58:03)
- soulkkeper lv3 fream3 だれかない? -- sakurajpn (2026-06-26 10:03:50)
- 誰か余ってるsol level 5ありませんか〜? -- SMRJPN (2026-06-26 12:25:54)
- 新ボスは体力が多いですねー、エピックが手に入った所ですよー、けどDivinity Edgeの方が強いねー -- pomukenjpn (2026-06-26 13:14:14)
- 誰かdivi lv3買ってくれい -- あでる (2026-06-26 14:35:52)
- 幸運ってどうやって付けるんスカ? -- Siro (2026-06-26 14:37:29)
- ダイヤでつける だれかmine しよ ルームおくるわ -- sakurajpn (2026-06-26 15:52:45)
- 93F526 まだこの部屋生きてるのガチかよ -- あでる (2026-06-26 16:46:40)
- 誰かKITに入ってる人いたら入れてほしいです -- NAO0113JPN (2026-06-26 17:06:19)
- KITは...Discordにリーダーがいらっしゃるっぽい? -- konnniti (2026-06-26 17:53:12)
- 僕はエピック武器地道に貯めることにした(いつになったらイベントリ満タンになるんだろう?...) -- (MKY)hirokijpn (2026-06-26 17:57:21)
- 今日2時間ぐらい放置でなにもない倉庫が満タンになったぜ。 -- あでる (2026-06-26 18:03:39)
- divi lv3売るよ。だから -- あでる (2026-06-26 18:09:02)
- 買え。 -- あでる (2026-06-26 18:09:13)
- 親にしソードマスターズしてることばれた。 -- susiJPN (2026-06-26 18:10:29)
- 何か月かできないかも -- susiJPN (2026-06-26 18:10:54)
- ばい -- susiJPN (2026-06-26 18:11:12)
- 教えてくれてありがとうございますだけどDiscordには入れないです -- Nao0113 (2026-06-26 18:14:33)
- devil lv1でもいいからゲットしたいな〜 -- YamamotoJPN (2026-06-26 18:15:18)
- きつねじゃない?KITは -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-26 18:30:27)
- 放置 B18068 100b以下の人入ってきたら貼りません -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-26 18:34:40)
- E1DC02 あれな きて -- sakurajpn (2026-06-26 18:41:27)
- 私が話しかけられるような感じではないのだよ...Discord... -- konnniti (2026-06-26 18:42:57)
- 1個だけだけど3レベエピック剣成功 -- (MKY)hirokijpn (2026-06-26 19:29:06)
- よし、新武器のlv5エピック完成したーーーー!!!! -- pomukenjpn (2026-06-26 20:10:15)
- 誰か放置部屋空いてない? -- 名無しさん (2026-06-26 20:14:02)
- pomukennさんすげー -- (MKY)hirokijpn (2026-06-26 20:27:05)
- 100b以下はいなそうだな... -- あでる (2026-06-26 20:29:54)
- そんな sushiさんあれだけ頑張ってたのに! -- REMRAM0721JPN (2026-06-26 20:33:00)
- 誰か、新ステージのエピック武器3本と盾5個買わない? -- REMRAM0721JPN (2026-06-26 20:34:14)
- まじでどうやったらエピック出るんだよ -- LETSGOOOJPN (2026-06-26 20:37:36)
- レムラムさん、新しい部屋立ててくれませんか? -- FamiMaownerJPN (2026-06-26 20:39:58)
- 130qtゴールド集まった! -- 名無しさん (2026-06-26 20:54:59)
- あでる 残念いたらしいってことで貼りません -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-26 21:11:32)
- 85bの人がいたらしい -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-26 21:13:49)
- フレィムではなく? -- konnniti (2026-06-26 21:24:40)
- MIRAIxFAKExJPNJRさん頼み事があります。Xルニックスの6%は低すぎと抗議してくれませんか? -- TigerJPNNJRT (2026-06-26 22:11:02)
- lv3 sealを2.8qntで買ってくれる方いませんか? -- hikaruJPN (2026-06-26 22:41:01)
- 新ステージのエピック武器3本とと盾五個を、各425qtで買いませんか? いくつどれが欲しいか書いてください -- REMRAM0721JPN (2026-06-26 22:49:41)
- すいません 売り切れました -- REMRAM0721JPN (2026-06-26 22:51:24)
- 俺が抗議しても何もならんわw -- MIRAIxFAKExJPNJR (2026-06-26 23:17:03)
- 12パーに戻してほしい... -- LETSGOOOJPN (2026-06-26 23:21:29)