いいスタジオない?安いところ
港南区民文化センターひまわりの郷ってところの練習室は
アンプ・ドラムセットがあって、なんと2時間で450円から借りられる。
ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプ、マイクの利用料が各100円かかるけど、
合わせても2時間で850円だ。3人で割ったらもうなんかどうでもいい値段だ。
利用には横浜市に住んでいるか在学している人が代表者となった団体登録みたいなのが
必要なんだけど、和田くん頼んでいいかな?
ここ使えるとかなり金浮くっしょ。
http://www.himawari-sato.com/
アンプ・ドラムセットがあって、なんと2時間で450円から借りられる。
ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプ、マイクの利用料が各100円かかるけど、
合わせても2時間で850円だ。3人で割ったらもうなんかどうでもいい値段だ。
利用には横浜市に住んでいるか在学している人が代表者となった団体登録みたいなのが
必要なんだけど、和田くん頼んでいいかな?
ここ使えるとかなり金浮くっしょ。
http://www.himawari-sato.com/
2009.3.6 09:00〜12:00 色々だらだらとセッション。およそ4ヶ月ぶりに活動再開か