- アドアーズ八王子は閉店しました…… -- (名無しさん) 2024-08-15 13:06:44
- ハローズガーデンあきる野店にニジイロと旧筐体14ありますが両方ともメンテが良くないです -- (名無しさん) 2024-09-27 22:41:17
- 府中のGIGO、1クレ4曲設定のニジイロで、メンテめっちゃいいです -- (名無しさん) 2024-11-07 15:41:24
- ↑1,2の店舗を追加、また既存情報を一部修正しました。 -- (Kaze3681) 2024-11-07 20:38:57
- ラウンドワン町田店めっちゃメンテいいですよ -- (太鼓おたく) 2024-12-13 07:04:30
- 店舗情報を追加、更新しました。過不足あればご指摘よろしくお願いします。 -- (mor1chang) 2024-12-20 02:17:26
- 「よみうりランド」について、神奈川県(横浜市外)のページにも情報を記載してありますが、稲城市との境にあるためこちらにも情報を追加しました。 -- (mor1chang) 2025-02-18 04:05:45
- 東京メジャーランドの太鼓、メンテ自体は確かに良いけどバチが少し叩き心地悪くて変な音するね -- (名無しさん) 2025-04-01 16:41:42
- 店舗情報に変更を加える場合、合わせて最終確認日の日付も変更するようにお願いします!
バックアップから辿って日付更新が必要な箇所を辿るの結構手間なので…… -- (mor1chang) 2025-04-18 22:25:35 - 東青梅のゲーセン行ったが、
1台しかねえのにどんどん人集まってくるしその人達だけかもしんないけどすげえ見てくるから気が散ると思いながら帰宅した メンテはめちゃくちゃ良いから増台しないともったいないよねあそこはね
-- (名無しさん) 2025-04-20 18:19:37 - https://x.com/wgc_tencho/status/1915308114662035955?t=FdigaiwkJ_8OkHeVdW3JNg&s=19
立川WGC1台増台です。店長さんのブログを見た感じもう1台増台しそうなので今後もウォッチしていきます。 -- (mor1chang) 2025-04-25 10:38:14 - 東京サマーランドの太鼓の達人は200円で2曲ですか? -- (名無しさん) 2025-04-28 17:15:57
- ららぽーと立川立飛のnamcoは以前メンテが良かったのですが1pの誤反応や無反応が増えて縁の枠がはずれているのでバチが傷つきます。 -- (じゃがいも) 2025-05-05 09:36:47
- Googleマップ表示を追加しました。 -- (mor1chang) 2025-05-16 13:29:43
- 追記:ららぽーとのメンテは良くなったのと縁が外れてる筐体が減りました。 -- (じゃがいも) 2025-05-25 16:51:52
- 小笠原諸島にも、設置店舗で調べたら太鼓の達人ってあるのかな -- (名無しさん) 2025-06-12 09:51:28
- ↑太鼓どころか父島・母島の市街地以外が国立公園に指定されてる関係でゲームセンターが全くないっぽいです -- (mor1chang) 2025-06-17 15:08:17
- よく某G氏の動画で見るメンテよさそうなゲーセンはどれなんですかね? -- (名無しさん) 2025-06-28 08:45:43
- 昭島の、画面ガビガビ台ってなんだよwwwww -- (名無しさん) 2025-06-29 02:34:03
- 某G氏の動画で見るのは多分立川のWGCですよ -- (じゃがいも) 2025-07-05 17:00:04
- アミューズメントスペースカプセル永山って、太鼓どこに置いてる?
上にあるコパボウルに太鼓ありますよ、とは言ってるけど、
カプセルに太鼓置いてる所ある? -- (名無しさん) 2025-07-06 19:19:23 - ↑今確認したんですけど重複してたみたいです!コパボウルの方に記述を合わせました -- (mor1chang) 2025-07-07 11:50:05
- GiGO調布店、GiGOイトーヨーカドー八王子店を追加しました。 -- (mor1chang) 2025-07-22 11:38:08
- 東京・湯河原温泉 万葉の湯 2025/8/4時点で公式設置店から削除されていました。 -- (名無しさん) 2025-08-04 22:30:12
- ↑現在は復活しています -- (名無しさん) 2025-08-07 07:24:34
- カラフルパーク聖蹟桜ヶ丘店
ハウスで無反応や特良抜けがありました。
反射が凄く動画撮影禁止です。 -- (あ) 2025-08-10 11:48:48 - ポニー武蔵境店、レートの文字のところが100/3ですが赤文字になっています。編集ミスでしょうか?それともレートの変更ですか? -- (名無しさん) 2025-09-09 22:07:34
- ↑ 多分両方ですかね?履歴を確認した感じだとレートの変更があったみたいで、変更の際にコマンドを外し忘れたっぽいです。 -- (mor1chang) 2025-09-09 22:23:14
- モリタウンの太鼓、1P2P共に面のブヨブヨ状態は改善されましたがメンテは相変わらず悪めです。 -- (はるくん) 2025-09-12 21:13:46
- ↑元々2台設置でしたが、故障したため現在1台のみです。 -- (森森) 2025-09-22 17:47:16
- 立川立飛namcoリムリングがなおりかなりメンテが良くなりました -- (いも) 2025-09-23 07:56:24
- 昭島のピーターパンパンみたいな店の、
画面ガビガビ台が無くなっていました
撤去されたんですかね?? -- (名無しさん) 2025-10-02 10:29:50 - 東久留米のイオンのモリファン、混み具合もやばいし
それ以上に2P側のメンテが酷過ぎwwwww
遅い曲の12分すら誤反応で不可出るレベル -- (名無しさん) 2025-10-05 16:33:20 - GIGO府中は玄人ぐらいなら全然受かるくらいメンテ良くなりました。
隣のマリカーがうるさく環境はそんなに良くないけど音はでかいです -- (いも) 2025-10-12 19:27:48 - キャロム青梅はどうやら本当に治安が悪い場所の様で。
詳細を追加。 -- (名無しさん) 2025-10-24 23:41:53 - 国分寺タイトーって、5年くらい前は太鼓3台あったらしい
でもいつ無くなったんだろう -- (たくみ) 2025-10-26 02:11:30 - 今週日曜で八王子のシルクハットの太鼓3台に戻るらしい
追加された4台目が消えるらしいんだけど、消えるなら新新筐体で良かったと思います。 -- (名無しさん) 2025-10-31 21:08:18 - 立川立飛のららぽーとは6台と書いてありますが実際は4台です。(新新筐体を含む」
メンテは良いように書いてありますがお子さんが多いのでいつもメンテがいいとは言えない
実際初めていった時メンテよくてもう一度行ってみたら左ふちがかなり処理抜けしてた
-- ( ( ^)o(^ ) ) 2025-11-05 08:50:58 - アドアーズ町田店閉店しました -- (名無しさん) 2025-11-17 14:52:58
- GiGOヴィータモールせいせき、どなたか調査お願いします -- (名無しさん) 2025-11-25 15:15:50
- 東京サマーランドに太鼓の達人はありますか。 -- (名無しさん) 2025-12-03 22:11:50
- ↑臨時休業でした。 -- (名無しさん) 2025-12-03 22:24:40
- ユーズランド日の出の太鼓 三台しかやってないけどこんな感じ
左から一番目 面が硬い 二番目 硬い 三番目 面が抜けまくるゴミ
ハウスバチなら反応するから、マイバチ使う自分は二度と行きません -- (カス乙 さん) 2025-12-06 16:47:22 - 新宿gigo、100円3曲台だったのに何時のまにか2曲とかいうゴミ設定にしてたん?
200円よりはマシだけど酷くない? -- (名無しさん) 2025-12-20 22:05:48 - ユーズランド日の出
新打面に変わったタイミングでリミットも下げていただいたので最上位以外なら普通に叩けるメンテになりましたので是非(*^^*) -- (名無しさん) 2025-12-28 02:15:40 - 新打面は元々メンテ良かった所を無駄に悪くするけど、
元々メンテ悪かった場所にはそこそこ改善になりますね -- (名無しさん) 2026-01-01 15:14:12 - ラウンドワンクレーンゲームパーク町田ジョルナ店に来たら、ニジイロの太鼓の達人が設置されました。
右の台はバナパスポートカードが使えないけど、
左の台は使えました。
100円3曲設定でした。 -- (名無しさん) 2026-01-05 14:59:52 - アドアーズ町田が閉店したあとの後継店舗のSYNC町田にも太鼓の達人あります。
ホームページに画像あり -- (名無しさん) 2026-01-20 19:34:44 - 冬はゲーセンのタイタツにも冬が来るらしい
静電気でイラつき、対策した新打面が来たと思ったら
今度は普通に叩いてても抜けが酷すぎて萎えるっていう負の連鎖 -- (名無しさん) 2026-01-27 10:24:51 - ポニー武蔵境店 1/31に新打面になりました
縁全然はねません
メンテ悪~並 -- (名無しさん) 2026-01-31 14:25:32 - キャロム青梅のメンテナンスが悪くなった
元々微妙だったのにええ楽しいなぁあああああ! -- (ブリブリ♡) 2026-02-19 11:45:14 - ららぽ立飛の四台、一番右(3番台)は縁が抜けすぎてゴミ
けどそれ以外の他はドカ処理なんかも入る優秀な台 -- (炎上のはむうぇい) 2026-04-18 14:52:19 - キャロム青梅に前ずっといたおじさん(?)みたいな超人最近いなくて快適!
どうやらすぐ暴力で解決してこようとするらしい。
僕の知り合いも並んだらグチグチ文句言われたみたいだし。
-- (名無しさん) 2026-05-15 12:03:12 - ⬆俺らのホーム台に並びやがってとか、
前言われたけど見た目30代のおっさんが言う事かよって思ってたからwww
消えてくれてありがたいっすね -- (名無しさん) 2026-05-16 15:23:16 - ピーターパンパンに元からあった方の太鼓、無駄に潰された拝島のヨーカドーにあった台なんじゃねえのってたまに思う
面のくすみが大体一緒だしそこの太鼓も1P側だけ誤反応多かったし -- (名無しさん) 2026-05-19 19:03:00 - GiGO町田、2P民は一番左の台がおすすめ
パワー控え目2P民俺、並び替え後全台試したけど右2台は反応悪かったです -- (名無しさん) 2026-05-20 11:34:43 - ぶよついてる新打面ってマジなんなん?
使えねえって -- (名無しさん) 2026-06-07 20:54:03
人気タグ「」関連ページ
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!









