THEAOTEN
- このウィキはFF11のリンバスLSのメンバー管理のページです。
- メンバー表とポイントで自分の名前が無い場合やポイントが間違っている場合はParzival宛てにテルしてください。
- 連絡掲示はこちら連絡掲示板
業務連絡
- 2009年9月28日をもってLS活動を停止しました。皆様有難うございました。
- 現在のプール古銭数280枚
- 現在のプール装備売却額19,309,259ギル
- 7月度のプール古銭数417枚
- 7月度のプール装備売却額8,800,000ギル
- 6月度のプール古銭数432枚
- 6月度のプール装備売却額11,879,924ギル
- 5月度のプール古銭数401枚
- 5月度のプール装備売却額18,477,138ギル
- 4月度の古銭数285枚
- 4月度の装備売却額14,171,053ギル
- 3月度の古銭数374枚
- 3月度の装備売却額30,055,301ギル
- 2月度の古銭数432枚
- 2月度の装備売却額8,696,895ギル
- 1月度の古銭数415枚
- 1月度の現在のプール装備売却額3,358,035ギル
- 12月度の総古銭数507枚
- 12月度の総装備売却額562,500ギル
- 11月度の総古銭数449枚
- 11月度の総装備売却額433,334ギル
- 10月度の総古銭数357枚
- 10月度の総装備売却額300,000ギル
簡易連絡
- テストです。 -- Parzival (2008-08-16 17:41:34)
- ざっとルールを -- crankycondor (2008-08-17 18:30:42)
- 活動1回(オメガ戦を含む)で1ポイント貰えます。そのポイントを欲しいホマムの箇所に振ってください。活動後parzivalさんかnarsesさんにどこに振るか連絡してくださればおkです^^週2のかたは振り方自由です。週1の活動または参加不安定な方は1箇所のみ振れることとさせて頂きます(取得後他の箇所に振るのはおk) -- crasnkycondor (2008-08-17 18:36:00)
- ホマムのロット等は振ったポイントが高い方が貰えます。同ポイントの場合はロット勝負で、ロット負けしてもポイントは減りません。取得したらその方の箇所ポイントはクリアになります。 -- crasnkycondor (2008-08-17 18:41:12)
- 古銭は基本フリー分配です。しかし、ホマム集まってロットしない人が出た場合は翌月からの古銭を1ヶ月ストックします。そして月末に貯まった古銭すべてホマム権利破棄のかたへ分配となります。分配方法 総古銭÷破棄者の人数×出席率=報酬 です。余りは翌月に繰越になります('~') -- crankycondor (2008-08-17 18:50:42)
- 外販またはその他ルール。基本メンバーに行き渡った箇所は外販していきます。ポイントをだれも振ってない箇所が出た場合は基本フリーですが、ホマム破棄した方がいた場合は外販枠にまわります。買い手がつかなければフリーです。外販益も古銭と同様に破棄者がいた場合1ヶ月分の売り上げストックし月末に古銭の分配方法と同じ計算式でギル分配になります。 -- crankycondor (2008-08-17 18:59:27)
- 個人取得のチップ提供は1ポイント加算になります。活動参加は基本自由です強制はないです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)できれば出て欲しいですがwLSの継続増員解散等はメンバーとの話あいで今後決めてこうと思います^^@詩1人募集中_| ̄|○ 最後にもしls脱退する場合、無断抜けだけはやめてくだせぇ・・一言連絡ください(゜ーÅ) -- crankycondor (2008-08-17 19:16:35)
- 以上 ルールの説明おわりです^^できるかぎりホマム揃った方も参加していただけるようルール作りました(´∀`)この他質問等ございましたらお気軽にどぞ~ -- crankycondor (2008-08-17 19:28:40)
- ルールページ作成しておきます。 -- Parzival (2008-08-19 05:17:31)
- どこかのページにチップ保有一覧は作れないでしょか?編集手間ならスレッドに上げても良いかもだけど。 -- Narses (2008-09-02 01:36:52)
- アポリオンの歩き方を若干勝手に修正しました。 -- Narses (2008-09-02 01:45:35)
- オメガ戦について攻略(戦略)ページも欲しいかも。 -- Narses (2008-09-02 01:48:06)
- 9/19 分ポイント 手に入ってません(´_`。) -- Narses (2008-09-20 14:44:03)
- 9/20分チップ使ったので消しといてください -- Narses (2008-10-21 01:17:33)
- 10/20でした -- Narses (2008-10-21 01:18:01)
- アポリオンの歩き方(SE)を修正 -- Narses (2008-11-04 02:21:11)