アットウィキロゴ
Tomakomai-NCT Robot Technology Club
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Tomakomai-NCT Robot Technology Club

2010-10-26

最終更新:

tnct_robotech

- view
だれでも歓迎! 編集

はじめまして 文系頭の理系人(1年)です。

先輩のマネをして日記を書いてみようかと思いますので、よろしくお願いします。

さて、先日ロボコン全国出場が決まったわけですが・・・。

1年のテンションが特におかしいです・・・。

見ていて心配になるほどのハイテンション。 治っていればいいのですが・・・。

まぁ僕自身、1年目からこんな経験ができるとは思っていなかったのでかなり興奮していましたが。

やっぱり先輩方はすごいです。 あんなに確実に動くマシンを作り上げたんですから。

数年後、先輩方のようになれるように努力していきます。

ですが、応援は自慢させてもらいます。 おそらく、会場で一番の応援だったのではないでしょうか。

全国大会に向けて、自分たちにできることを精一杯頑張りたいと思います。

時々ではありますが更新していきますので、よろしくお願いします。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー