(*´ω`*)モキュ~♪
みみぃ♪です(*´艸`*)
BOはすっごく弱ぃんですけど、大好きです(*・▽・*)ポ
ギルドもぃぃ雰囲気だし☆
BOはすっごく弱ぃんですけど、大好きです(*・▽・*)ポ
ギルドもぃぃ雰囲気だし☆
最近、親のBO規制が厳しくてゃりずらいです_| ̄|○
なので、これからはぁまり参加できないかもしれないです↓↓
でも、受験終わったら遊びまくりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なので、これからはぁまり参加できないかもしれないです↓↓
でも、受験終わったら遊びまくりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
メッセアドぁるので良かったらメッセしましょっ♪
