ΘΕΟΣ 人生相談です。行き詰ってます。むしろ終着駅が見えてきました。
ちょっとダチのことで相談があるんやけど匿名希望やねん!無闇やたらと顔晒せへんねん!それでも相談したいねん!
せやからちょっと聞いてくれへんか(´;ω;`)ウッ…
せやからちょっと聞いてくれへんか(´;ω;`)ウッ…
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 14:16 [152]
⇒
別に暇だから聞いてもいいけど?
by イース ...56/12/28(日) 14:21
⇒
しかたねぇなぁ、聞いてやるぜ
by MILE ...56/12/28(日) 14:23
⇒
俺も暇だからいいッスよ(。・ω・)ノ
by ミミック滝沢 ...56/12/28(日) 14:34
⇒
BSちゃんねらーはいつだってここにいる
さあ相談したまえよ
さあ相談したまえよ
by スパース ...56/12/28(日) 14:40
⇒
俺らをねらー扱いするなw
by 鬼灯 ...56/12/28(日) 14:48
⇒まあいいじゃねぇか
それで?
相談ってのは?>サディスティックマスター
相談ってのは?>サディスティックマスター
by 木村 ...56/12/28(日) 14:59
⇒わたしも聞くよ(*^o^*)
うまい助言ができるかわかんないけど、君はきっとわたしが以前お世話になった人だからね(*≧∀≦)ノ
by 由梨 ...56/12/28(日) 15:11
⇒おまえら(´;ω;`)
ありがとう、信頼して正解やった。
匿名希望やから馬鹿にされるかと思っとった自分が恥ずかしい。
遠慮なく相談させてもらうで!
匿名希望やから馬鹿にされるかと思っとった自分が恥ずかしい。
遠慮なく相談させてもらうで!
まず前置きやけど、これはあくまでダチの話、ダチの話やねん。でも、そのダチ凄い悩んどってなぁ。
なんか巧い解決策はないかと模索してんねん。
で、相談内容なんやけど。
今、見た目12,3歳くらいの超絶美少女に言い寄られて夜も眠れへんのや。特にクリスマス以降のプッシュは異常としか言えへん。
このままやと既成事実が知らんまに発覚してそのまま結婚いう図式すらありえる状況や。
因みに、見た目は12,3やが本人はばっちり結婚適齢期を過ぎた大人やから安心してくれ。
ともかく、なんとかしてその美少女(見た目)を傷つけんように断る方法はないやろか?
なんか巧い解決策はないかと模索してんねん。
で、相談内容なんやけど。
今、見た目12,3歳くらいの超絶美少女に言い寄られて夜も眠れへんのや。特にクリスマス以降のプッシュは異常としか言えへん。
このままやと既成事実が知らんまに発覚してそのまま結婚いう図式すらありえる状況や。
因みに、見た目は12,3やが本人はばっちり結婚適齢期を過ぎた大人やから安心してくれ。
ともかく、なんとかしてその美少女(見た目)を傷つけんように断る方法はないやろか?
頼むみんな! 俺に力を貸してくれ!
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 15:18
⇒
( ゚Д゚)ポカーン
by イース ...56/12/28(日) 15:19
⇒
アボーン(´・ェ・`)
by スパース ...56/12/28(日) 15:22
⇒
コイツはくせぇぜ
by 鬼灯 ...56/12/28(日) 15:26
⇒
妄想乙wwwwwwwwww
by コウジ ...56/12/28(日) 15:31
⇒
精神科逝け
by 木村 ...56/12/28(日) 15:33
⇒
真面目に聞いて損したよ凸(゚Д゚#)
by MILE ...56/12/28(日) 15:34
⇒
荒らしとかマジ勘弁してくれ……
by 苦界 ...56/12/28(日) 15:39
⇒
荒らし(・へ・)イクナイ!
by るーい ...56/12/28(日) 15:42
⇒
妄想自重wwwwwwwwwwwwww
by 十倉 ...56/12/28(日) 15:47
⇒
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!
by ロカ ...56/12/28(日) 15:56
⇒その冗談は
アリかナシかって言えばナシッスねw
by ミミック滝沢 ...56/12/28(日) 16:01
⇒
妄想ちゃうわ! 冗談ちゃうわ! そして荒らしちゃうわ!
本気やんねんて、頼む信じてくれ! つか信じてもらわんと話が先に進まんやん!
本気やんねんて、頼む信じてくれ! つか信じてもらわんと話が先に進まんやん!
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 16:06
⇒なんだこれ?
無視した方がいい?
by MILE ...56/12/28(日) 16:11
⇒遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
待って待って!
その人の言ってることホントだから!マジだから!
わたしに免じて信じて上げてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
その人の言ってることホントだから!マジだから!
わたしに免じて信じて上げてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 由梨 ...56/12/28(日) 16:48
⇒マジで?
いや、でもこの話はねぇだろ?
by 鬼灯 ...56/12/28(日) 16:52
⇒
でもよ。
由梨は本名晒してる掲示板面子の一人だろ?
嘘付くリスクはでけぇよ。
そこまでして下らねぇ嘘つく理由がない。
由梨は本名晒してる掲示板面子の一人だろ?
嘘付くリスクはでけぇよ。
そこまでして下らねぇ嘘つく理由がない。
by 木村 ...56/12/28(日) 16:54
⇒久しぶりにきたら随分荒れてるようなので口を挟みます。
あまり喋ると個人情報になってしまうので多くは語りませんが、サディスティックマスターさんの云っていることは真実です。
更に言ってしまえば、皆さん多分気付いていると思いますが、友人のことではなく彼自身のことです。
更に言ってしまえば、皆さん多分気付いていると思いますが、友人のことではなく彼自身のことです。
by どくとるバタフライ ...56/12/28(日) 17:21
⇒
おいおい、どくとるまで保証するってことはマジなんか?
by 苦界 ...56/12/28(日) 17:28
⇒
せやからそう言うてるやろ! つか俺のこととか暴露勘弁してや!
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 17:35
⇒仕方ないでしょう?
ここは貴方の本名を明かさなかっただけでも在り難いと思ってください。
by どくとるバタフライ ...56/12/28(日) 17:39
⇒
余からも注釈させてもらうが、彼奴の云っていることは真実だね
by ウルク ...56/12/28(日) 17:54
⇒ウルクさんまでご足労を……
よかったですね(^-^)
保証人が沢山いますよ。
保証人が沢山いますよ。
by どくとるバタフライ ...56/12/28(日) 17:56
⇒
ウルクって誰かな?
by 由梨 ...56/12/28(日) 18:00
⇒
たまにしか見かけねぇけど…もしやウルクって……
いや何でもねぇ
いや何でもねぇ
by MILE ...56/12/28(日) 18:02
⇒
だが真実なら真実で逆にムカツク((*`ェ´))
by スパース ...56/12/28(日) 18:08
⇒落ち着けスパース
我々はあくまで二次元党のはずだ。三次元に惑わされるな(`・ω・´)シャキーン
by イース ...56/12/28(日) 18:12
⇒
すまんイース氏……取り乱してしまった(/ω\)
by スパース ...56/12/28(日) 18:21
⇒オイオイ
誰がサディスティックだ。誰が?
貴様は明らカナドMデショウよ?
貴様は明らカナドMデショウよ?
by 漆黒の青空 ...56/12/28(日) 18:35
⇒
ちょっwwwwwwwww北王降臨!?!?
by 十倉 ...56/12/28(日) 18:36
⇒
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
by るーい ...56/12/28(日) 18:39
⇒
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
by スパース ...56/12/28(日) 18:41
⇒え?なになに?
サディスティックマスターて時夜の知り合いなのか?
by 苦界 ...56/12/28(日) 18:41
⇒
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
by イース ...56/12/28(日) 18:43
⇒
夜ちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
by 由梨 ...56/12/28(日) 18:45
⇒
おっと、俺は時夜夜厳という人物とはナンラ関わりをモタナイ一般市民デスので悪しカラズ
しかし、お久しぶりデスね>由梨
しかし、お久しぶりデスね>由梨
by 漆黒の青空 ...56/12/28(日) 19:12
⇒
うん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
by 由梨 ...56/12/28(日) 19:14
⇒
由梨ってよくトップランカーをちゃん付けしてるが、マジで知り合いだったのかw
つか照れんなwww
つか照れんなwww
by MILE ...56/12/28(日) 19:16
⇒
誰が究極守勢型M星人やねんっ!>漆黒の青空
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 19:27
⇒
いや、ソコマデ言ってマセンがね……
by 漆黒の青空 ...56/12/28(日) 19:42
⇒
お前はそうやっていつまでもオレがM78星雲からやってきたと思っとったらええやろ?
そのあいだに、オレは先に往かせてもらうで(´ー`)フッ
そのあいだに、オレは先に往かせてもらうで(´ー`)フッ
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 19:45
⇒
そうデスか。デハ助言はシマセンから頑張って逝ってラッシャイませ。永久にサヨウナラ
by 漆黒の青空 ...56/12/28(日) 19:58
⇒
つか、なんか始まったww
by 木村 ...56/12/28(日) 20:01
⇒
時夜にここまで言い返せるって……もしかしてサディスティックも相当のランカーか?
by 鬼灯 ...56/12/28(日) 20:10
⇒
ごめん待って待って、見捨てんといて、今のなし、むしろ嘘だから( ´Д⊂ヽ
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 20:26
⇒
どっちなんダヨ?まぁドウダッテいい気もしますガネェ
by 漆黒の青空 ...56/12/28(日) 20:29
⇒ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
どうだってええことないやろ! 助言してや! 助言欲しいよ……(´;ω;`)
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 20:31
⇒
気持ち悪いデスねぇ……
まぁ、アナタがそこまで下手に出るンダ
俺もやぶさかじゃネェデスよ
まぁ、アナタがそこまで下手に出るンダ
俺もやぶさかじゃネェデスよ
by 漆黒の青空 ...56/12/28(日) 20:38
⇒
どうも~てぃらのさうるすことてぃらのでっす
by てぃらの ...56/12/28(日) 20:59
⇒
平仮名ばかりで読み辛いwwwwwwwwww
by スパース ...56/12/28(日) 21:01
⇒
つか゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
by ロカ ...56/12/28(日) 21:01
⇒
東の竜王キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
by ロック ...56/12/28(日) 21:03
⇒
ちょっマジかよ!!!?
今度は東の竜が降臨って何事!!!!!?
今度は東の竜が降臨って何事!!!!!?
by 苦界 ...56/12/28(日) 21:04
⇒
(´゚∀゚`)キタコレ!!!
by ウッディ ...56/12/28(日) 21:08
⇒覗いて見れば、なんだいこの相談?
しっかりしてよ。目標をセンターに入れてスイッチができないほどブルっちゃってんのかい?
by てぃらの ...56/12/28(日) 21:19
⇒
どっかで聞いたフレーズwww
by MILE ...56/12/28(日) 21:22
⇒
何年前だよww
by ロック ...56/12/28(日) 21:28
⇒
百年?
by スパース ...56/12/28(日) 21:29
⇒
正確には129年~130年前
by イース ...56/12/28(日) 21:34
⇒
もはや黒歴史だな
by MILE ...56/12/28(日) 21:39
⇒ちょっと
待て待て待て、北の夜、東の竜、両者のダチでしかもこの気安さ……
まさかサディスティックって戦闘狂人?マジで南の風?
まさかサディスティックって戦闘狂人?マジで南の風?
by 十倉 ...56/12/28(日) 21:57
⇒いや待て!?嘘だろ?
お前昔関西の星ってハンドルだっただろ?
by 鬼灯 ...56/12/28(日) 22:05
⇒おう(=゚ω゚)ノ
鬼灯、久しぶり。
ハンドルなんて気分やんかw
ハンドルなんて気分やんかw
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 22:16
⇒
てことはマジで逆襄かよ!?
by 鬼灯 ...56/12/28(日) 22:24
⇒
え?なんスか?どういうこと?
by ミミック滝沢 ...56/12/28(日) 22:25
⇒
北の夜=偉大なる夜=時夜夜厳
東の竜=学園唯一の恐竜因子保有者=狗刀宿彌
東の竜=学園唯一の恐竜因子保有者=狗刀宿彌
南の風=世界的に商業界風雲児の異名で知られ、学園内でも自由の風と謳われる男=経世逆襄
それぞれが北王、東王、南王
それぞれが北王、東王、南王
by タナカ ...56/12/28(日) 22:29
⇒ちょwwwwwww
パネェwwwww
by コウジ ...56/12/28(日) 22:34
⇒マジで経世だったか……
そういや、経世のエイリアス数は学園最多だったな。
by 木村 ...56/12/28(日) 22:45
⇒全然気付かなかったッスよ!?
やべぇ、スゲェ失礼なこと言ったかも……アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
by ミミック滝沢 ...56/12/28(日) 22:51
⇒
気にシナクテもいいデスよ。この男にそんな気遣いは無用ダ
by 漆黒の青空 ...56/12/28(日) 23:02
⇒その通りやけどなんでお前がフォローいれてんねん!?
ともかく、気にせんでええから>ミミック
by サディスティックマスター ...56/12/28(日) 23:14
⇒オォォー!!w(゚ロ゚)w
優しいッス!
by ミミック滝沢 ...56/12/28(日) 23:16
⇒
つか、実際ハンドルのせいでわからないトップランカーて掲示板にどのくらいいんのかな?
by MILE ...56/12/28(日) 23:24
⇒それ気になる
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
by スパース ...56/12/28(日) 23:37
⇒
今回は特に話題があるわけじゃねぇし、その辺の検証するか?
by 苦界 ...56/12/28(日) 23:49
⇒
それ面白そうwww
by イース ...56/12/28(日) 23:57
⇒
まあBBSだしそんなときもアリだね(´ー`)y─┛~~
by ロカ ...56/12/29(月) 00:05
⇒
まぁ、掲示板にトップランカーが入り浸るヨウナことはアリエナイと思いマスが、検証しマスカねぇ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 00:19
⇒ちょっ!?
オレからの質問に対する返答を忘れてるで!>漆黒
つか確実に確信犯やろが!
つか確実に確信犯やろが!
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 00:27
⇒
話題がないのにマッタリというのもいいデショウよ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 00:28
⇒
無視すんな(*`д´)
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 00:31
⇒
ねむいです
by SR ...56/12/29(月) 00:36
⇒
いや、眠いならなぜきたw
by MILE ...56/12/29(月) 00:39
⇒
つか゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
by ウッディ ...56/12/29(月) 00:45
⇒
SRキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
by るーい ...56/12/29(月) 00:49
⇒
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
by 香奈 ...56/12/29(月) 00:54
⇒
彼女はいつも眠いwwwwwwww
by スパース ...56/12/29(月) 00:59
⇒ナニ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ナニ?
今度は何事ッスか?!
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 01:06
⇒
去年の公式掲示板常連ならわかるwwwww
by イース ...56/12/29(月) 01:15
⇒
ねむいですから始めるSRはこの学園にただ一人だね(*・∀・)
by 由梨 ...56/12/29(月) 01:16
⇒
だれだれ?
by MILE ...56/12/29(月) 01:27
⇒
SR=シエスタラビット=昼寝兎=【シエスタロット】紫々守兎熊=トップ50ランカー
by タナカ ...56/12/29(月) 01:29
⇒
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 01:34
⇒
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
by MILE ...56/12/29(月) 01:48
⇒
スリーピィラビットだと思っていた俺は負け組。
by 木村 ...56/12/29(月) 01:57
⇒
あの人いつも眠いのかよwww
by 苦界 ...56/12/29(月) 02:05
⇒
覚醒してるところを見たことがない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by コウジ ...56/12/29(月) 02:13
⇒
逆襄を弄ってるところ以外で覚醒してるところを見たことないwww
by ロカ ...56/12/29(月) 02:25
⇒
店でも机につっぷして寝てるよね☆
by 由梨 ...56/12/29(月) 02:39
⇒
寝てるんスかね?
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 02:42
⇒
いや、店では寝てるように見えて起きてるな
注文とか頼むと来てくれるぞ
注文とか頼むと来てくれるぞ
by 鬼灯 ...56/12/29(月) 02:57
⇒
トップランカーがなにやってんだwww
by ロック ...56/12/29(月) 03:00
⇒
そういうことは速く言え!ちょっとロックスター行って来るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
by MILE ...56/12/29(月) 03:18
⇒
流石にもう閉店だろwwwww
by サット ...56/12/29(月) 03:26
⇒
いや、そうじゃなくて、今現在返事がないじゃないッスか?
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 03:38
⇒
いや、店でも寝てることあるよww
時々よだれ垂れてるからwww
そして、慌てて拭ってまた寝る( ´∀`)
時々よだれ垂れてるからwww
そして、慌てて拭ってまた寝る( ´∀`)
by イース ...56/12/29(月) 03:59
⇒
なんという惰眠wwww
by スパース ...56/12/29(月) 04:12
⇒
仕草は可愛いんだろうが仕事しろwwwwwww
by 十倉 ...56/12/29(月) 04:37
⇒
いえ、起きてたり起きてなかったりですよ>ミミックさん
ただし、今は逝きそうなくらい眠いです(´-ω-`)コックリコックリ
ただし、今は逝きそうなくらい眠いです(´-ω-`)コックリコックリ
by SR ...56/12/29(月) 04:58
⇒
名指し返答もらったよ……ヤバイ嬉しい(≧▽≦)
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 05:01
⇒誰だって眠いよぉ
だって5時だもの(´・ωゞ)ゴシゴシ
by 由梨 ...56/12/29(月) 05:35
⇒
なんや珍獣扱いやなw
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 05:37
⇒
いつものことでしょ>サディスティック
みんなそのうち慣れるよ
みんなそのうち慣れるよ
質問を見たけど、結局静香のことはどうするの?>サディスティック
by SR ...56/12/29(月) 08:06
⇒
??静香がどうかしたんか?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 09:15
⇒いや、どうかって………どうかしないとダメなのはギャクだよ
冗談は止めてね。眠いのに頑張ってきてるんだから……適当に返答すると後で殴るから
by SR ...56/12/29(月) 09:24
⇒殴らないで。゚(PД`q。)゚。もう痛いのイヤやねん
ごめん。マジわからん……俺がなに?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 09:37
⇒嘘付ケ
オマエの戦い方はドウ観てもM指数マックスデショウがヨ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 10:15
⇒おはよう
つか名前名前wwwww
by コウジ ...56/12/29(月) 10:17
⇒
………もういいです。わたしが言っても仕方ないし、自分で気づけ
by SR ...56/12/29(月) 10:27
⇒
なんやねん……言えや!
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 10:31
⇒
だから、テメェで気づけ
by SR ...56/12/29(月) 10:33
⇒
酷ッ!?なんやねんホンマに(´;ω;`)
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 10:34
⇒
ヤレヤレ。疎い男デスねぇ
恋城もアレほどアカラサマなのデスから、気づいてやるのが人の道デショウが
恋城もアレほどアカラサマなのデスから、気づいてやるのが人の道デショウが
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 10:48
⇒貴方がそれを言うのですか?
そうですか、人様の色恋には聡いのですか、そうですか。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 10:52
⇒
うぉぉぉ猫社長までキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
by イース ...56/12/29(月) 10:55
⇒
ココ(・∀・)イイ!!
by ロック ...56/12/29(月) 10:56
⇒
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
by スパース ...56/12/29(月) 10:59
⇒
久々に当たりだ!!!
by MILE ...56/12/29(月) 11:01
⇒
アレ?なんで急に来て怒っテマスか?>猫社長
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 11:03
⇒
いえ、別に結構です。どうぞ先に進めてください。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 11:09
⇒ナンナンデスか…本当に…
そして何デ俺の部屋から一番近いトイレの掃除をハジメタ?
しかも俺がトイレを使オウとした瞬間、ダッシュで駆け込んで掃除をハジメルッテどういうコトデスカ……
トイレに行けネェジャネェデスか……
しかも俺がトイレを使オウとした瞬間、ダッシュで駆け込んで掃除をハジメルッテどういうコトデスカ……
トイレに行けネェジャネェデスか……
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 11:17
⇒黙りなさい。
今、無性にこの場所のトイレを掃除したくなったのです。
残念ですが、何故か我が家にいるらしい漆黒の青空さんは別のトイレをお使い下さい。
残念ですが、何故か我が家にいるらしい漆黒の青空さんは別のトイレをお使い下さい。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 11:18
⇒
なにやってんだwwww
by MILE ...56/12/29(月) 11:21
⇒
この階はソコシカトイレネェでしょうヨ……
この場デ漏らしたらドウスンデスか……
この場デ漏らしたらドウスンデスか……
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 11:22
⇒漏らすなどと、出来もしないことを言わないで下さい。
それとも、貴方はわたしに排泄物の処理までさせたいですか? そういう御趣味が御ありですか? そうですか。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 11:26
⇒
ゴメンナサイ。下へ行きマス
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 11:27
⇒
マジで怒ってるなwww
by サット ...56/12/29(月) 11:29
⇒
つか同じ家の中で掲示板使って話すなよwwwww
by 苦界 ...56/12/29(月) 11:36
⇒(・∀・)ウン!!
SRちゃん寝落ちっポイねw
by 由梨 ...56/12/29(月) 11:39
⇒
いや掲示板で寝落ちとかってねぇだろwwwまぁ確実に寝落ちだけどwwwwwwww
by 木村 ...56/12/29(月) 11:49
⇒
オイSM、起こしに行ってあげてクダサイ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 11:54
⇒誰がSMやっちゅうねん!
略すな!サディスティックマスターや言うてるやろが!
略すならSと呼べや(´ー`)フッ
略すならSと呼べや(´ー`)フッ
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 11:55
⇒
遠慮しマス
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 11:55
⇒
この流れで遠慮すんな!?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 11:57
⇒
トモカク起こセヨ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 12:08
⇒
いや、今日はSRが店におらんから無理や
そもそも講義の可能性もあるんやし……
そもそも講義の可能性もあるんやし……
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 12:16
⇒
使えネェS襄デスネェ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 12:24
⇒(´゚Д゚`)!!
ちょっ!?おま!!? まるでそういう名前の人みたいになってっから!?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 12:30
⇒
サディ襄?
by ロック ...56/12/29(月) 12:33
⇒
サディ襄だね!
by 由梨 ...56/12/29(月) 12:37
⇒
サディ襄だよ!!
by ロカ ...56/12/29(月) 12:38
⇒
おいおい、なんやこのノリは?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 12:41
⇒
ハイル・サディ襄
by てぃらの ...56/12/29(月) 12:43
⇒
ジャックハイル!ジャックハイル!
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 12:43
⇒
ちょっ!?
なにやってんだ?!
なにやってんだ?!
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 12:49
⇒
いや、漆黒の青空からメールがあって、ハイルサディ襄と言って欲しいらしかったから
by てぃらの ...56/12/29(月) 12:54
⇒
貴様か!?>漆黒
つか、てぃらのも乗らんでええっちゅうねん!
つか、てぃらのも乗らんでええっちゅうねん!
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 12:57
⇒
観てるだけで面白いッスねwww
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 13:08
⇒
確かに、トップランカー同士の馬鹿騒ぎは滅多に見れんよなw
by 鬼灯 ...56/12/29(月) 13:15
⇒
先に進めネェデスからこの辺で本題に戻りマショウ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 13:16
⇒
貴様、煽っておいて……(゚Д゚ )
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 13:22
⇒
ごめんね。パソつけっぱなしで寝てた(ノω`*)
お昼だけどだからこそもう寝ます。ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
お昼だけどだからこそもう寝ます。ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
by SR ...56/12/29(月) 13:31
⇒
結局なにしにきたんや……
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 13:33
⇒
オマエに一言物申すタメダロウ?
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 13:35
⇒
え?なにを?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 13:38
⇒
ごめんなさい。私も少し眠く………。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 13:52
⇒
アーア、Sの話がツマラナイから女性が退屈しておられマスヨ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 14:06
⇒
え?! 俺のせいか!?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 14:16
⇒
いえ、決してそういうわけでは……。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 14:21
⇒
ごめんな。゚(●'ω'o)゚。
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 14:23
⇒気にしないでください。
ただ、私はハンドルからも解るとおり、とある会社の社長をしています。
ですが、万年零細企業であるにも関わらず、肝心の指導者が一向に働こうとなされない。
お陰で社長室のデスクはいつも二倍以上の仕事が詰まれてしまって、ここ二日ほどまともに寝ていないのです。
ですが、万年零細企業であるにも関わらず、肝心の指導者が一向に働こうとなされない。
お陰で社長室のデスクはいつも二倍以上の仕事が詰まれてしまって、ここ二日ほどまともに寝ていないのです。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 14:27
⇒
零細企業>自分で言っちゃったよwww
by ロック ...56/12/29(月) 14:35
⇒
なんで零細でトップクラスなのかって謎は…多分教えてくれねぇよなw
by 木村 ...56/12/29(月) 14:38
⇒
それはアカンがな。
肝心の上役はなにしてんねん?
肝心の上役はなにしてんねん?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 14:47
⇒
先日はギャンブルに出かけられました。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 14:53
⇒おいおい、その指導者は最悪やで乂(´Д`;)
零細企業のトップがギャンブル、負のスパイラルやんけwww
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 14:59
⇒
はい。私もそう思うのですが、先日も南のご友人からお誘いを受けたとかで、断れないから行って来ると……。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 15:11
⇒
南の………ご友人?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 15:29
⇒
はい。南の、ご友人です。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 15:40
⇒
……………これ、わかってて言ってるんやろうか?>漆黒
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 15:42
⇒当たり前デショウ
というか、そんな火に油な話題を俺に振らないでクダサイ
後々説教されたり、殴られたり、いびられたり、コケにされたり、食料食い荒らされたりスルノハ俺、じゃねぇデス、某社の会長なんデスから
後々説教されたり、殴られたり、いびられたり、コケにされたり、食料食い荒らされたりスルノハ俺、じゃねぇデス、某社の会長なんデスから
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 15:46
⇒
後々説教されたり、殴られたり、いびられたり、コケにされたり、食料食い荒らされたり>
漆黒の青空さんは、少々我が社の会長に感情移入しすぎているため、私が横暴な振る舞いに及んでいると感じるようですが、これもそれもあれも会長を想えばこそです。
漆黒の青空さんは、少々我が社の会長に感情移入しすぎているため、私が横暴な振る舞いに及んでいると感じるようですが、これもそれもあれも会長を想えばこそです。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 15:48
⇒
ウソだ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 15:51
⇒
誤解があるようですが、すべては愛です。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 15:51
⇒ゼロレスwwwww
この流れはwww
by スパース ...56/12/29(月) 15:53
⇒
まwwwwたwwwwかwwww
by コウジ ...56/12/29(月) 15:56
⇒ウソダ
ゼッタイ、イビッテタノシンデルヨ?
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 15:57
⇒
楽しくなどありません。彼を叱責するとき、私の心は常に引き裂かれています。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 15:59
⇒
あんな楽しソウナ顔をするアナタを俺は他に知ラナイ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 16:07
⇒黙りなさい。
漆黒の青空さんがなにを見たのかは知りませんが、あくまでも主観の話でしょう。
我が社の会長から言わせれば「お前がいる事実が俺の救いだ」そうですよ?
我が社の会長から言わせれば「お前がいる事実が俺の救いだ」そうですよ?
by 猫社長 ...56/12/29(月) 16:08
⇒
オマエ!!?アレは失言イは妄言sデス
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 16:08
⇒
そんなこと言ったんか………
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 16:11
⇒
やれやれイケメンだなwww
by MILE ...56/12/29(月) 16:12
⇒
とんだイケメンだwwwwwww
by イース ...56/12/29(月) 16:12
⇒
イケメン自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by コウジ ...56/12/29(月) 16:14
⇒
つか、漆黒の青空がタイプミスしたの始めて見たw
by 木村 ...56/12/29(月) 16:16
⇒
タイプミスが派手すぎて原文がわからないッスwwwww
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 16:19
⇒妄言?失言?
つまり、気の迷いを言の葉に乗せたのですか?
by 猫社長 ...56/12/29(月) 16:22
⇒そうデスとも
俗に言う気の迷いというヤツデス
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 16:23
⇒夜ちゃんダメ
それ地雷かも(;・∀・)
by 由梨 ...56/12/29(月) 16:29
⇒よく解りました。
会長には、帰ってこられたら膝枕をして差し上げることにします。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 17:08
⇒
妄言って言われてなぜ膝枕が?
by 鬼灯 ...56/12/29(月) 17:12
⇒
怒るところだろ?
by 木村 ...56/12/29(月) 17:16
⇒
空白の40分間が怖いんだが
by MILE ...56/12/29(月) 17:18
⇒
そこは突っ込むな
by 苦界 ...56/12/29(月) 17:19
⇒アレだけは勘弁してクダサイ………
ホントウに痛いのデスよ……
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 17:26
⇒なにをですか?
会長の処遇について話をしただけで、漆黒の青空さんには関係のない話ですよ?
by 猫社長 ...56/12/29(月) 17:27
⇒
痛いって……
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 17:34
⇒
つか痛い膝枕ってなにΣ(;´△`)
by ロカ ...56/12/29(月) 17:35
⇒
ゴメンナサイ。ホントウにゴメンナサイ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 17:41
⇒
漆黒の青空さんに謝罪していただく理由がありません。
お話は、会長がお帰りになった後、じっくり致します。
お話は、会長がお帰りになった後、じっくり致します。
by 猫社長 ...56/12/29(月) 17:42
⇒
……………了解シマシタ
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 17:48
⇒
なんか纏まったww
by MILE ...56/12/29(月) 17:55
⇒
つか結局膝枕ってなに!!?
by ロック ...56/12/29(月) 18:04
⇒
何らかの拷問か?
by 鬼灯 ...56/12/29(月) 18:16
⇒
あ~あ、猫ちゃん落ちた?
by 由梨 ...56/12/29(月) 18:21
⇒
オソラク……
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 18:24
⇒突然とは言え、あんな心にもないこと言ったらダメだよ!
あれは絶対地雷だから、怒ってるよ(`・ω・´)シャキーン
by 由梨 ...56/12/29(月) 18:25
⇒
イエ、予期しない話を振ってくるモノデスから、少々返答を間違えマシタ……
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 18:27
⇒
いつも女の子に接するみたいにやればいいじゃん(+´゚∀゚`)=b
by 由梨 ...56/12/29(月) 18:33
⇒
彼女に対して、そう接するのはナカナカ難しいヨウデシテネ
もう六年の付き合いだと云うのに巧くイカナイものデスヨ
まぁ、帰ったら謝ってミマス……
もう六年の付き合いだと云うのに巧くイカナイものデスヨ
まぁ、帰ったら謝ってミマス……
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 18:41
⇒うん
頑張って仲直りしてね
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
by 由梨 ...56/12/29(月) 18:45
⇒ありがとうゴザイマス
なんとかヤッテミヨウカ……
お疲れ様デス
お疲れ様デス
by 漆黒の青空 ...56/12/29(月) 18:51
⇒
なんかこじれたか?
by 鬼灯 ...56/12/29(月) 18:57
⇒
痴話喧嘩だとは思うが、少し気になるな。
by 木村 ...56/12/29(月) 19:09
⇒
ちょっと続行って感じじゃないし、みんな落ちる?
by MILE ...56/12/29(月) 19:14
⇒だね
今日は(*´ノ∀`)おちかれサーン
by イース ...56/12/29(月) 19:28
⇒
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
by 由梨 ...56/12/29(月) 19:30
⇒
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
by スパース ...56/12/29(月) 19:31
⇒
お疲れ
by 鬼灯 ...56/12/29(月) 19:35
⇒
うっす。お疲れ。
by 木村 ...56/12/29(月) 19:39
⇒ちょ!?待てや!!?
なんやようわからんが二人になんかあったのはわかった。空気も読んだ。
しかし、オレへの助言がまだやん?
しかし、オレへの助言がまだやん?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 19:48
⇒
すんません。みんな落ちたんで俺もそろそろ失礼しまッス
by ミミック滝沢 ...56/12/29(月) 19:51
⇒
ちょ!?おま!!?
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 19:52
⇒エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ごめん、本気でなにがあったんかわからんのやけど……
マジでみんないないの(´・ω・`)ショボーン
マジでみんないないの(´・ω・`)ショボーン
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 19:56
⇒あ!わかった!!
これドッキリやろ!!
なんやみんなして人悪すぎやんけ。゚(゚^∀^゚)
もうええで!見事に引っかかったわwwww
なんやみんなして人悪すぎやんけ。゚(゚^∀^゚)
もうええで!見事に引っかかったわwwww
by サディスティックマスター ...56/12/29(月) 22:34
⇒
(´;ω;`)
by サディスティックマスター ...56/12/30(火) 01:18
⇒助けてください!!
実は昨日、怖くて家に帰れなかったんです!!嘘じゃないです!!
Showa Kinen Parkで寝泊りしてたのボクですから!!
Showa Kinen Parkで寝泊りしてたのボクですから!!
by サディスティックマスター ...56/12/30(火) 07:12
⇒こんばんわ。スレ主です。
月間パス取得しました(´∀`)
これで後一月はここを保てます。
アドバイス、ドシドシ待ってますΣd=(・ω-`o)グッ♪
これで後一月はここを保てます。
アドバイス、ドシドシ待ってますΣd=(・ω-`o)グッ♪
by サディスティックマスター ...56/12/30(火) 17:45
⇒シ~ン (´・∀・`;)
ごめん、もうようわからんようになってきた。ホンマごめん。
by サディスティックマスター ...56/12/30(火) 23:26
⇒酒がまわってきたで(*≧∀≦)
さあ!気を取り直して今日はてぃらのの家に泊まるで!
実況リポートや(∩´∀`)∩バンザ──イ
実況リポートや(∩´∀`)∩バンザ──イ
by サディスティックマスター ...56/12/31(水) 00:12
⇒てぃらのん家に行った。女の子がいて泊まれんかった(´;ω;`)ウッ…
なんでてぃらのにはいつも女の子の影があるの?なんでもてるの?なにそれおいしいの?死ぬの?
てぃらのが「女の子いても大丈夫さ、酒でも飲んで皆で語ろう」とかマジで言うてくれた。けど女の子の視線が痛くて痛くて耐えれなかった……正直笑えん。
あと、俺が嫌そうな顔をした途端に女の子を帰して俺を家に入れようとするのはマジ止めて。・゚・(ノД`)・゚・。
間違いなくとばっちりで刺される……笑えん。
結局、プラズモンとこ泊まりました。イケメンのくせに手にはバイクメンテのオイル臭、女の子の影がないところがまたΣd(゚∀゚d)イカス!
とにかく語り明かした夜だった£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
てぃらのが「女の子いても大丈夫さ、酒でも飲んで皆で語ろう」とかマジで言うてくれた。けど女の子の視線が痛くて痛くて耐えれなかった……正直笑えん。
あと、俺が嫌そうな顔をした途端に女の子を帰して俺を家に入れようとするのはマジ止めて。・゚・(ノД`)・゚・。
間違いなくとばっちりで刺される……笑えん。
結局、プラズモンとこ泊まりました。イケメンのくせに手にはバイクメンテのオイル臭、女の子の影がないところがまたΣd(゚∀゚d)イカス!
とにかく語り明かした夜だった£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
by サディスティックマスター ...56/12/31(水) 04:02
⇒知らなかったww
つか東の王様はそんなにモテルのか?
by 苦界 ...56/12/31(水) 09:16
⇒面白そうだから放置してたらwwwwwwwwww
確かに東王はもてる(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
by サット ...56/12/31(水) 09:29
⇒多分そのとき接してる人を一番に考えてるからだと思うΣd=(・ω-`o)グッ♪
前になんでそんなに優しいのか本人に聞いたら、僕はただ今まさに接してる人に対して真摯に正しい答えで返そうとしてるだけ、って言ってたから(〃'▽'〃)
まあ、それで勘違いしちゃう子もいるみたいだけどね。
普段は解らないけど、やっぱりユーザーって理由でその辺の機微には疎いから断るって選択肢も浮かばないみたいだし……
でも相手の子もわかってて明言してないだけだよ。てぃらちゃんの場合相手の意図がわかったら絶対即答で断られるって気付いてるもんね(ノД`)シクシク
まあ、それで勘違いしちゃう子もいるみたいだけどね。
普段は解らないけど、やっぱりユーザーって理由でその辺の機微には疎いから断るって選択肢も浮かばないみたいだし……
でも相手の子もわかってて明言してないだけだよ。てぃらちゃんの場合相手の意図がわかったら絶対即答で断られるって気付いてるもんね(ノД`)シクシク
by 由梨 ...56/12/31(水) 09:48
⇒
まぁ、東に限らず各王はそれぞれ惹き付けるモノを持ってるよな。
by 木村 ...56/12/31(水) 09:52
⇒
そんくらいないと王は名乗れんだろ
by MILE ...56/12/31(水) 10:10
⇒惹きつけるモノ?
そんなモノが僕に備わっているなら嬉しいな。
でも、僕は由梨が言っていた通りのことを考えているだけだよ。
でも、僕は由梨が言っていた通りのことを考えているだけだよ。
もてる〉むかし、サディスティックマスターに人との絆を大切にしろって教えられてね。僕なりに実践しているだけさ。
もてるとかはよくわからないかなw
もてるとかはよくわからないかなw
by てぃらの ...56/12/31(水) 10:16
⇒みんな! 戻ってきてくれたんか!! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
しかし……なんや育て方まちごうたかなぁ
まぁ、自分で相手のことを察するようになったんやから昔に比べると進歩やけど…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
まぁ、自分で相手のことを察するようになったんやから昔に比べると進歩やけど…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
by サディスティックマスター ...56/12/31(水) 10:21
⇒
あれ?間違ってる?>サディスティックマスター
by てぃらの ...56/12/31(水) 10:24
⇒
いや、オマエが編み出したコミュニケーション方法や! 俺がとやかく言うこととちゃうし間違ってるとは思うてへん!
せやけど、今度は少し踏み込んで女の子の心の機微の読み方を教えちゃるグッ(+´゚∀゚`)=b
せやけど、今度は少し踏み込んで女の子の心の機微の読み方を教えちゃるグッ(+´゚∀゚`)=b
by サディスティックマスター ...56/12/31(水) 10:31
⇒
えwwwwwwSMがwwwwwwwww
by コウジ ...56/12/31(水) 10:33
⇒
無理
by 三村 ...56/12/31(水) 10:33
⇒
無理すぎる
by 鬼灯 ...56/12/31(水) 10:34
⇒
無理すぎてηακετα_〆(´ω-` )
by イース ...56/12/31(水) 10:36
⇒お前ら……
なんやねん!見ての通りの恋愛マスターやぞ!余裕じゃボケ!
by サディスティックマスター ...56/12/31(水) 10:47
⇒楽しみにしてるよ。
そろそろ仕事行ってきます。
by てぃらの ...56/12/31(水) 10:55
⇒
まったく期待できないが、ひたすら楽しみで仕方ないwwwww
by スパース ...56/12/31(水) 11:02
⇒
まったくだwwwww
by MILE ...56/12/31(水) 11:16
⇒もて分析的な
東は上記の理由も手伝って基本もてるし、西は一歩下がってるからわかりづれぇけど、背後に付いてるストーカーの数ならナンバーワンだろ?
by 木村 ...56/12/31(水) 11:23
⇒
北は男とか女ってよりは信奉者か?独自理論をもった王様だしカリスマあるからな。
by 鬼灯 ...56/12/31(水) 11:28
⇒
南はなんだかんだいっても垣根を超越して上から下まで男女問わずダチになっちゃう感じだろwww
by サット ...56/12/31(水) 11:31
⇒
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
カリスマとかとは違うけど不思議空間だよね!
カリスマとかとは違うけど不思議空間だよね!
by 由梨 ...56/12/31(水) 11:42
⇒
昨日までフルボッコやったのに、なんや照れるわ(ノω`*)
by サディスティックマスター ...56/12/31(水) 11:45
⇒まあまあ
南王の噂は俺も知ってますよw
by ミミック滝沢 ...56/12/31(水) 11:49
⇒
これは真実だな
by コウジ ...56/12/31(水) 11:57
⇒
うむ、流石に突っ込めねぇな
by 鬼頭 ...56/12/31(水) 12:18
⇒元気出たワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ありがとう! 今日の泊まり先探してくるわ!
by サディスティックマスター ...56/12/31(水) 12:26
⇒年内最後だってのに
まだ家に帰らないつもりかwww
by スパース ...56/12/31(水) 12:34
⇒
頑張るねぇ
by MILE ...56/12/31(水) 12:37
⇒
まぁ、気のすむまでやりゃあいいさ。
by 木村 ...56/12/31(水) 12:44
⇒
だな。じゃあ俺らも落ちますか?
by 鬼頭 ...56/12/31(水) 12:47
⇒
(ノ´д`)ラジャ!
by 由梨 ...56/12/31(水) 12:50
⇒
じゃあ経過観察ってことでw
by ミミック滝沢 ...56/12/31(水) 12:53
⇒
あいよ(○ ̄∀ ̄)ノ
by サット ...56/12/31(水) 13:00
⇒
お疲れさん。
by 木村 ...56/12/31(水) 13:14
⇒56年ラストは同期のダチに泊めてもろた(+´゚∀゚`)=b
本名はマズイと今更やけど気付いたので、この子は仮に恋ちゃんとしよかw
やっぱ古い馴染みは違う。肩肘はらんと泊まれるし、家に帰るんが怖い言うたらいつまででも泊まっていい言うてくれた。
年末やのに嫌な顔一つせんとニコニコして向かえてくれたんや。ホンマ泣いた(´;ω;`)
やっぱ古い馴染みは違う。肩肘はらんと泊まれるし、家に帰るんが怖い言うたらいつまででも泊まっていい言うてくれた。
年末やのに嫌な顔一つせんとニコニコして向かえてくれたんや。ホンマ泣いた(´;ω;`)
なんのかんの言うても男女の垣根を越えて付き合えるんわアイツだけや! ホンマ持つべき者は親友やで!
久しぶりにマトモな家庭料理も食わせてもろたし、夜は二時までPS9のピーチトレイン99年プレイで英気を養った(´∀`)
まあ、三時には寝たんやけど、肝心の恋ちゃんはあんま寝れてへんかったみたい……
目の下に隈作っとったから、さすがに今日は別のとこ泊まる言うて出てきた。親友に無茶はさせられへんΣd=(・ω-`o)グッ♪
多分いきなり押し掛けて生活リズム狂わしてしもたから、寝られへんかったんやろなぁ。
さすがに悪いことしたと思うて帰る言うたら、気にせず今日も泊まってけ言われたわ(*^▽^*)
マジに詰め寄って引き留めてくれてな。ホンマええヤツやねん!
恋ちゃんありがとう! この場で再度お礼するわ!
久しぶりにマトモな家庭料理も食わせてもろたし、夜は二時までPS9のピーチトレイン99年プレイで英気を養った(´∀`)
まあ、三時には寝たんやけど、肝心の恋ちゃんはあんま寝れてへんかったみたい……
目の下に隈作っとったから、さすがに今日は別のとこ泊まる言うて出てきた。親友に無茶はさせられへんΣd=(・ω-`o)グッ♪
多分いきなり押し掛けて生活リズム狂わしてしもたから、寝られへんかったんやろなぁ。
さすがに悪いことしたと思うて帰る言うたら、気にせず今日も泊まってけ言われたわ(*^▽^*)
マジに詰め寄って引き留めてくれてな。ホンマええヤツやねん!
恋ちゃんありがとう! この場で再度お礼するわ!
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
by サディスティックマスター ...57/01/01(木) 08:12
⇒
ポカ─( ゚д゚ )─ン
by サット ...57/01/01(木) 09:16
⇒
この人\(^o^)/オワタ
by スパース ...57/01/01(木) 09:24
⇒
誰のところに泊まったかは明白だが……これは酷い
by 鬼灯 ...57/01/01(木) 09:37
⇒
(゚д゚)ポカーン
by イース ...57/01/01(木) 09:49
⇒
最低スグル
by ロック ...57/01/01(木) 09:51
⇒
これは……(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
by ミミック滝沢 ...57/01/01(木) 09:55
⇒ごめんね。さすがにこれは
最低
by るーい ...57/01/01(木) 10:13
⇒
眠れなかった理由を察してあげてくれ
by コウジ ...57/01/01(木) 10:16
⇒
なにコイツ?
マジありえねぇ。
マジありえねぇ。
by 木村 ...57/01/01(木) 10:19
⇒
この前の不思議空間発言撤回します……
by 由梨 ...57/01/01(木) 10:27
⇒
ありえねぇ
by MILE ...57/01/01(木) 10:32
⇒
あるあ…ねぇよ
by 苦界 ...57/01/01(木) 10:38
⇒
周知の事実を周知できていない当人……
ここまで来るともはや暴力の領域だな……
ここまで来るともはや暴力の領域だな……
by 十倉 ...57/01/01(木) 10:47
⇒なんで一転して突然のフルボッコ??
完璧な手のひら返しに絶望したヽ(`Д´)ノ
by サディスティックマスター ...57/01/01(木) 10:56
⇒
私はアンタに絶望したよ
by SR ...57/01/01(木) 11:02
⇒
間違いない
by ロカ ...57/01/01(木) 11:09
⇒なんでみんなして怒ってんねん(´;ω;`)
理由を言えや……
by サディスティックマスター ...57/01/01(木) 11:17
⇒
テメェの胸に手を当てて聞いてみろ
by 鬼灯 ...57/01/01(木) 11:19
⇒わからんから聞いてんやろ!
(〃*`Д´)どうしたらええねん!
流石にここまで言われない仕打ち受けたら怒るで!?
流石にここまで言われない仕打ち受けたら怒るで!?
by サディスティックマスター ...57/01/01(木) 11:24
⇒
いや、いわれなくないから
by SR ...57/01/01(木) 11:28
⇒
いわれありすぎww
by コウジ ...57/01/01(木) 11:35
⇒
考えろ考えるんだ
by サット ...57/01/01(木) 11:37
⇒
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
by イース ...57/01/01(木) 11:39
⇒
マジで俺に問題あり?本気で頼む教えてくれ。
理由がわからな謝ることもできん。
理由がわからな謝ることもできん。
by サディスティックマスター ...57/01/01(木) 12:18
⇒ちっとは考えたようだな
だが断る
by 苦界 ...57/01/01(木) 12:21
⇒とりあえず謝っちまうかと思いきや
律儀な男だ。
by 木村 ...57/01/01(木) 12:24
⇒
だが教えれねぇよ
by サット ...57/01/01(木) 12:28
⇒
自分で気付かないと意味がないぞ。
by 鬼灯 ...57/01/01(木) 12:36
⇒
なんだか可哀想になってきたけど自分で考えるんだよ
by 由梨 ...57/01/01(木) 12:48
⇒なんやようわからんけど虐めじゃないみたい……
うん頑張る(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
とりあえず今日は漆黒の青空ん家いって来ます(´;ω;`)
とりあえず今日は漆黒の青空ん家いって来ます(´;ω;`)
by サディスティックマスター ...57/01/01(木) 12:55
⇒
さてどうなることやら
by 鬼灯 ...57/01/01(木) 13:11
⇒
しかし、あそこまで鈍感だと軽い殺意を覚えるな
by MILE ...57/01/01(木) 13:16
⇒
まぁ、この手の話題は本人が気付かないとダメだよねぇ
by 由梨 ...57/01/01(木) 13:18
⇒
他人が教えてもしゃあないさ
by ロカ ...57/01/01(木) 13:24
⇒
まぁ、そろそろお開きといこう。
by 木村 ...57/01/01(木) 13:29
⇒あいよ
ともかく、お疲れ
by 鬼灯 ...57/01/01(木) 13:31
⇒
様子見だな。乙
by 苦界 ...57/01/01(木) 13:37
⇒
はい、お疲れ様です。
by るーい ...57/01/01(木) 13:41
⇒
じゃーね(´・ω・`)/~~
by 由梨 ...57/01/01(木) 14:16
⇒ありのまま、今起こった事を話すぜ……
『漆黒の青空と猫社長は大喧嘩をしてるんやと思うたら、なんや知らんがメチャメチャ仲睦まじくなってた』なにを言うてるかわからんと思うが、俺もなにが起こったんかわからん(´・д・`)ゞ
まぁ、元ネタ古すぎやし、この辺で自重するがwww
ともかく、二人ともなんでか上機嫌やったわ!猫さんとも仲直りしたみたいやし、二人ともニコニコしとった!
自分で考えろ言われた件も掲示板見たらしくて助言してくれた。
しっかりと恋ちゃんのこと見てたらいずれわかる。焦るな。だそうや!
いよいよホンマにわからんときは、なんやようわからんが、それは恋ちゃんが俺の唯一じゃないからやと(。-`ω´-)ンー
そんときは素直に謝って、俺には恋ちゃんの想いがわからんかったと言えば解決なんやて、でもできるだけ自分で気づくように言われたから頑張ってみるわ!
なにはともあれ、当初の相談事にも多くの解決策を考えてくれた二人に感謝や!
今日は、帰って片っ端から解決策を試してみるわ!
まぁ、元ネタ古すぎやし、この辺で自重するがwww
ともかく、二人ともなんでか上機嫌やったわ!猫さんとも仲直りしたみたいやし、二人ともニコニコしとった!
自分で考えろ言われた件も掲示板見たらしくて助言してくれた。
しっかりと恋ちゃんのこと見てたらいずれわかる。焦るな。だそうや!
いよいよホンマにわからんときは、なんやようわからんが、それは恋ちゃんが俺の唯一じゃないからやと(。-`ω´-)ンー
そんときは素直に謝って、俺には恋ちゃんの想いがわからんかったと言えば解決なんやて、でもできるだけ自分で気づくように言われたから頑張ってみるわ!
なにはともあれ、当初の相談事にも多くの解決策を考えてくれた二人に感謝や!
今日は、帰って片っ端から解決策を試してみるわ!
みんなも色々ありがとうな!
by サディスティックマスター ...57/01/02(金) 10:17
⇒
どうやって仲直りしたんだ?
by 木村 ...57/01/02(金) 10:24
⇒
まあ、めでたしめでたしだよw
by ロカ ...57/01/02(金) 10:27
⇒
つかまた随分極端な助言だなw
by サット ...57/01/02(金) 10:35
⇒
だな(´~`;)
by MILE ...57/01/02(金) 10:42
⇒まぁSMには的確な気もするが
後は野生の勘だよりかw
by 苦界 ...57/01/02(金) 10:45
⇒
でも出来るだけ自分で気づいてやれとか、なんだかんだで二人は友達って感じだね(*^m^)
by 由梨 ...57/01/02(金) 10:51
⇒
確かに、ここまで真面目に漆黒が相談に乗るんだからな
by 鬼灯 ...57/01/02(金) 10:58
⇒
つか漆黒が気にして掲示板を覗いてた事実に軽く吹いたwww
by 十倉 ...57/01/02(金) 11:10
⇒
実はイイ人ッスね(^ω^)
by ミミック滝沢 ...57/01/02(金) 11:17
⇒
よいよい(´▽`*)
by 由梨 ...57/01/02(金) 11:23
⇒
めでたしだね(ノω`)
by 香奈 ...57/01/02(金) 11:26
⇒
じゃあここもそろそろお開きだな。
by 木村 ...57/01/02(金) 11:34
⇒
別スレで新しい話題が立つの待ちますかww
by イース ...57/01/02(金) 11:35
⇒
楽しいやつね(○ ̄∀ ̄)ノ
by スパース ...57/01/02(金) 11:38
⇒
じゃお疲れッスかね?
by ミミック滝沢 ...57/01/02(金) 11:41
⇒
お疲れさん
by 鬼灯 ...57/01/02(金) 11:45
⇒
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
by 香奈 ...57/01/02(金) 11:49
⇒
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
by 由梨 ...57/01/02(金) 11:54
⇒
お疲れさまッス(*´ノ∀`)
by ロカ ...57/01/02(金) 12:03
⇒
おつー(´・ω・`)/~~
by スパース ...57/01/02(金) 12:12
⇒
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
by イース ...57/01/02(金) 12:16
⇒
お疲れ。
by 木村 ...57/01/02(金) 12:17
⇒***事務局からのお知らせ***
作成依頼者の要望により、本スレッドを閉鎖致しました。
皆様、またのご利用をお待ちしております。
皆様、またのご利用をお待ちしております。