「よくある質問」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

よくある質問 - (2011/01/27 (木) 12:14:37) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#contents ---- *このゆびとまれ、いかりのこなで届かない技は引き寄せられますか? 無理です。注目ポケモンに届かない技は相手の指示通りに出します。 *技を出す前に移動して狙ったポケモンから離れてしまった場合、技は失敗しますか? *やどりぎのタネを使った後に移動したら誰が吸収しますか? *全体攻撃を単体に対して使った場合でも威力は低下しますか?
#contents ---- *このゆびとまれ、いかりのこなで届かない技は引き寄せられますか? 無理です。注目ポケモンに届かない技は相手の指示通りに出します。 *技を出す前に移動して狙ったポケモンから離れてしまった場合、技は失敗しますか? 発動する技が端から端まで届く技でない場合に限り届かなくなります。 中央に撃った場合は例外なく成功します。 *やどりぎのタネを使った後に移動したら誰が吸収しますか? やどりぎのタネを撃ったポケモンがいたポジションに居るポケモンが吸収します。 *全体攻撃を単体に対して使った場合でも威力は低下しますか? しません。単体に使ったときと同じ威力になります。 ↑上下で同じことを繰り返し書いていると思う。訂正求む。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: