アクトトレーラー
「男子、三日会わざれば刮目して見よ」なんて災厄前には言ったらしいが
ニューロエイジじゃ男も女も2秒で変わっちゃうわけで。
だから、一晩で人間の少女が魔王になったり、
クビになった大道芸ドロイドの再就職先が勇者だったり、
そんなジョークみたいな出来事もあったりするだろうさ。
そして、それが全部、悲劇の前振りだったりすることも。
トーキョーN◎VA the Detonation
『明日からの運命』
魔会の鐘が運命の始まりを告げる
『フェイト』
コネ:ロザリンド 推奨スート:スペード
ロザリンドは女子高生で、キミのご近所さんで、
妙にキミになついていて、何かと世話を焼こうとする。
……そして、キミと同じく人間のはずだ。
だが、その日キミにコールしてきた彼女は、いつもと違う困惑した声でこう告げる。
「あたし、明日から魔王らしいんだけど、どうしたらいいと思う?」
PS:ロザリンドを守る
『レッガー』
コネ:ラタ 推奨スート:感情
ラタはアヤカシだ。と言っても人を襲ったりする訳じゃない。
奈落堕ちの時にうっかり自我に目覚めた大道芸ドロイドは、
街をアヤカシやバサラが闊歩するようになっても相変わらず大道芸をやってる。
正直なところ、あんまり上手いわけではない。というか、しょっちゅうドジをする。
そんなところがむしろ可愛いんだって思うのはキミの他にはほんの数人しかいなくて、
ついにラタは勤めていた小さな遊園地をクビになってしまったらしい。
彼を捜すキミに飛び込んできた情報は、彼が今『勇者』をやっているという話だった。
PS:ラタを再就職させる
『アヤカシ1』
コネ:マラク 推奨スート:ダイヤ
魔会に所属しているキミに、悪魔の一族の魔王であるマラクから召喚がかかった。
魔会の魔王のなかでも随一の実力者がお呼びとなると、流石に応えないわけにはいかない。
聖天使城に出向いたキミに、マラクは魔会の倉庫で一つの盗難が起こったことを告げる。
盗み出されたのは“サーガ”。勇者が艱難辛苦の末に魔王を倒す、そんな物語だ。
魔会の威信と、魔王達の身の安全にかけて、サーガは取り戻されるかうち捨てられなければならない。
PS:“サーガ”を取り戻すか破壊する
『アヤカシ2』
コネ:クリストフ・グデーリアン 推奨スート:スペード
クリストフ・グデーリアンは“女大公”アルドラ・ドルファンの直接の『仔』であり、生真面目な気性と尽きる事なき忠誠心でN◎VAのサロン・ドルファンの重鎮の地位にある吸血鬼である。
その彼が、キミに頭を下げて一つの頼み事をする。
なんでも、彼の血族がST☆Rで魔王に指定されてしまったらしい。
PS:ロザリンドを魔王にさせない
『トーキー』
コネ:レインボー・コヨーテ コネ:感情
キミはネタに困っていた。上がいくらせっついても、面白い事件が起こる訳じゃ無いのだが。
そんな時に君の前に虹色の目をした少女が現れる。彼女はキミの瞳をのぞき込みつつ、面白い話があると囁いた。
しばらく空位だった夜の一族の新しい魔王が決まったのだが、魔王に指定されたのは人間の少女だというのだ。しかし同時に、新魔王はN◎VAの女大公の『孫』だとも言われている。果たして、何が真実なのか。
PS:新魔王の正体を突き止める
最終更新:2011年06月19日 16:14