FAQ
Q. 二分で飽きました><
A. せめてLv35になってから家
Q. 二分で飽きました><
A. せめてLv35になってから家
Q. ラグ大杉wwwww
A. 仕様です
倉庫は1回だけクリックしましょうo
2回以上クリックすると固まりますo
じっと開くまで我慢><
A. 仕様です
倉庫は1回だけクリックしましょうo
2回以上クリックすると固まりますo
じっと開くまで我慢><
Q.つまんね
A.Vipperと楽しむゲームです。
A.Vipperと楽しむゲームです。
Q. VIPPERが廃ばっかりで入りずらいです><
A. 許せ
A. 許せ
Q. ちょwww晒しスレで俺が晒されてるんだけどwwww
A. お め で と う !
ちなみにVIPSTERマスターは3回晒されていますo
よくあること
A. お め で と う !
ちなみにVIPSTERマスターは3回晒されていますo
よくあること
Q.狸YOEEEE
A.狸をなめると痛いめにあうお
A.狸をなめると痛いめにあうお
Q. ぼくのアナル天使も閉鎖されそうです><
A. や ら な い か
A. や ら な い か
Q取り敢えずログインしてみたけど何をすればいいのかわからないです><
Aイベント中ならLv20位までずっとノーマル鳥で掘り
Aイベント中ならLv20位までずっとノーマル鳥で掘り
Q 死んだ人がいましたどうすればいいですか?
A 自分も屍になるのもおkk
A 自分も屍になるのもおkk
Q. Vipperの名前が気持ち悪いのでPT組むと周りから変な目で見られます><
A.それがVIPクオリティwwwwwうはwwwwおkwwwwwww
A.それがVIPクオリティwwwwwうはwwwwおkwwwwwww
Q 無料ですか?
A 天馬やアイテム合成、ガチャと装備にはお金掛かります
1キャラ1000円前後は掛かるでしょう
A 天馬やアイテム合成、ガチャと装備にはお金掛かります
1キャラ1000円前後は掛かるでしょう
Q.すげー面白い^^
A.違います。"意外と"面白い。です
A.違います。"意外と"面白い。です
Q今からでも追いつけますか?
A余裕で追いつける
A余裕で追いつける
Q.げろ袋牢獄行きバロスwwwww
A.げろ袋は腹を切って死ぬべきだ。また、彼はただ死んで終わるものではない。
GM又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者だ。
A.げろ袋は腹を切って死ぬべきだ。また、彼はただ死んで終わるものではない。
GM又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者だ。