アットウィキロゴ
うくれれっこ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

うくれれっこ

BijouA11

最終更新:

ossa

- view
だれでも歓迎! 編集
  • oo, - BijouA10 2010-04-02 23:54:17
  • おお、コメントが全部飛んだ - BijouA10 2010-04-02 23:54:43
  • http://www1.atwiki.jp/guide/pages/921.html#id_13e3bec5 - BijouA10 2010-04-02 23:57:13
    • ↑ ツリー型コメントの詳細はこちら - BijouA10 2010-04-02 23:57:51
  • こちらのコメントは枠が小さいから書きにくいや - BijouA10 2010-04-09 02:57:34
    • ツリー型のコメントは枠を大きくできないようでし - BijouA10 2010-04-11 23:41:40
  • 簡易なQ&Aコーナーなんかはこういうツリー型の方が使いやすいよね。たぶん。たしか階層は3階層までかな? - おさやん 2010-04-09 04:21:00
    • 階層テスト1 - おさやん 2010-04-09 04:21:28
      • 階層テスト2 - おさやん 2010-04-09 04:21:43
        • 階層テスト3 - おさやん 2010-04-09 04:21:55
          • 階層テスト4 - おさやん 2010-04-09 04:22:11
            • え!!際限ないのかこれ!!!あー、3階層までなのは@ウィキじゃなくてwikiwikiだったか。。。@ウィキすげえなおい。 - おさやん 2010-04-09 04:22:54
              • 際限なく行くと、どんどん折り返しが短くなっていくようですがw - BijouA10 2010-04-11 23:40:23
                • だんだん読みづらくなっていくような。。。。。 - BijouA10 2010-04-11 23:40:56
                  • きゃーたすけてー狭いよーこわいよー - おさやん 2010-04-12 02:58:28
  • コメントが増えてくると、どれが新しいコメントか分からんようになってくるなあ - BijouA10 2010-04-11 23:42:18
    • たしかに。ツリー型の弱点だね。一通り目を通さないと最新の書き込みがつかめない。かぁ。。。 - おさやん 2010-04-12 02:59:25

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー