アットウィキロゴ
うくれれっこ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

うくれれっこ

リクエストBOX

最終更新:

ossa

- view
だれでも歓迎! 編集
弾き語り部/リクエストBOXのコメントのログです。

  • カニくれるの? -- ふじこ (2010-04-21 01:56:15)
  • シャケ缶と交換だに -- おさやん (2010-04-21 01:57:58)
  • カニて、なんの話だろう?カニ…歌うともらえるのか? -- かおるこ (2010-04-21 04:59:47)
  • カニ〜食〜べ行こう〜♪ はに〜かんで行こう〜♪ -- おさやん (2010-04-21 05:30:03)
  • カニ、むいてくれる人と一緒じゃないと食べられない。手が甲殻類アレルギーorz -- かおるこ (2010-04-21 05:47:14)
  • アタクシがむきますからカニくれw -- ふじこ (2010-04-21 14:46:36)
  • 私もカニむいてくれないと食べられない〜(ただの面倒くさがり) -- じぇいこ (2010-04-21 15:50:11)
  • しょうがないなぁ。。全部むいてあげるよ(そして全部食べる -- おさやん (2010-04-22 08:31:30)
  • LOVE伊豆オーバーだんとつ。。。 -- おさやん (2010-04-22 21:16:27)
  • リクエストに答えてくれた音源を下に移動したよ~ -- ふじこ (2010-04-23 02:30:38)
  • でかした! -- おさやん (2010-04-23 02:39:34)
  • LOVE伊豆オーバーってウマいっ!リクエストありがとぉ〜 -- かおるこ (2010-04-23 04:33:24)
  • 伊豆を愛する気持ちが破綻してしまったという歌ですね。わかります。人気あるね〜これは歌うしかないな。>伊豆 -- おさやん (2010-04-23 08:00:17)
  • 歌うときは伊豆しっかり~w -- ふじこ (2010-04-23 12:35:51)
  • うちの会社の名前は「いず」ですw -- じぇいこ (2010-04-24 01:25:54)
  • 『コピペ用文例集』を用意してみた。ちょいちょいTLにコピペ&ポストすればリクエストも増えるはず♪ -- おさやん (2010-04-24 06:52:21)
  • また、僕が大好きな曲をwしかもマニアック。誰だー? -- (げんない) 2010-04-24 23:43:00
  • 「YOUR SONG / Love Psychedelico」聴けなかったからPUSH!しまくるもんねーだ。 -- (おさやん) 2010-04-25 05:08:44
  • リクエストいっぱいありがと♪やってみるよー -- (かおるこ) 2010-04-25 05:14:11
  • がんばるまる! -- (魚眼) 2010-04-26 00:32:19
  • 魚眼ちゃん!twaud.ioとかで音源UPしてくれるとおぢさん嬉しい!(←時間合わなくてライブの聴けないT−T -- (おさやん) 2010-04-26 02:10:57
  • 「@めぐぴょん:また君に恋してる/ビリー・バンバン」ってどうよ。。。w ばんばんなのか?? -- (おさやん) 2010-04-26 02:11:43
  • やっぱり坂本冬美かと、、、 -- (めぐぴょん@megpyon) 2010-04-26 02:42:49
  • 消しておいた -- (だいちゃん) 2010-04-26 03:29:21
  • バンバン分のが3票くらいあったと思うから冬美版に少し足しておいた -- (おさやん) 2010-04-26 05:19:11
  • リクエストに答えてくれたモノは表から外しました~ -- (ふじこ) 2010-04-26 21:35:25
  • リクエスト増えてきたね!たのすぃ〜♪ -- (おさやん) 2010-04-27 05:52:47
  • ぼくたちの失敗…知らない。。。orz -- (じぇいこ) 2010-04-27 12:21:08
  • ↑ 高校教師っていうドラマの主題歌だったよ、たしか. -- (かおるこ) 2010-04-27 12:23:45
  • はっぴいえんどの細野晴臣の声、おさやんに似てる。でもあえてりんさんにリクエストしてみたよ。 -- (かおるこ) 2010-04-27 12:24:45
  • 年齢によって知っている歌が違うけど、そのジェネレーションギャップが面白いよね〜。ぜひ70年代や80年代前半の歌を発掘してください。 -- (かおるこ) 2010-04-27 12:28:14
  • ぼくたちの失敗イイ! -- (げんない) 2010-04-27 14:08:05
  • 10代20代の人達にもいっぱい来てもらいたいし楽しんでもらいたいから新しめの歌も増やしていけたらいいね -- (おさやん) 2010-04-27 19:03:15
  • ま、まちがえたああああ。帰ったら直そっ。 -- (BijouA10) 2010-04-27 19:50:18
  • ぼくたちの失敗…知らない。。。orz -- (じぇいこ) 2010-04-27 20:05:42
  • ↑同じコメントあげてしまった。 -- (じぇいこ) 2010-04-27 20:06:22
  • ぼくたちの失敗、コードがわかったので練習します。。。 -- (じぇいこ) 2010-04-27 20:06:50
  • テキーラを飲みほして、コード譜さがしてます。。。 -- (じぇいこ) 2010-04-27 20:09:20
  • ぼくたちの失敗、失敗してもいいからやってー。 -- (げんない) 2010-04-27 20:20:04
  • うわー、リクエストが一杯。さくら(独唱)、歌った事ないけどコード譜探すかなぁ。 -- (げんない) 2010-04-27 20:21:58
  • ありまっせ。旦那( ´・ω・)っ 『さくら(独唱)/森山直太朗』 -- (おさやん) 2010-04-27 20:36:17
  • テキーラなかなか見当たらないね。。 -- (おさやん) 2010-04-27 20:38:31
  • うは、さくらコード難し。 -- (げんない) 2010-04-27 21:17:55
  • うわ、間違えた。りんさんに来てたリクエスト、風をあつめて/はっぴいえんど -- (げんない) 2010-04-27 23:58:24
  • 風をあつめて/はっぴいえんどを、うどんさんにもリクエストしたので、表示直してもらえる?>おさやん -- (げんない) 2010-04-28 00:06:10
  • おけーい -- (おさやん) 2010-04-28 00:55:01
  • テキーラ大好きだから唄えるけど、弾かないとだめだよねえ。。。 -- (じぇぃこ) 2010-04-28 02:24:41
  • テキーラ上位に食い込んでるけど皆知らないだろ、この唄。笑。 -- (じぇぃこ) 2010-04-29 03:58:33
  • ∇ ̄)ニヤッテキーラというだけで投票し続けてる・笑。よろぴくじぇいこたんv( ̄ -- (ケーノスケ) 2010-04-29 04:50:04
  • ケーノスケ。 -- (じぇぃこ) 2010-04-29 15:15:59
  • ボンジョビ、超うれしい。たてポン、ありがとう。 -- (かおるこ) 2010-05-03 06:44:08
  • 消化したものけしといてくださいな♪ -- (魚眼) 2010-05-08 04:10:16
  • えーー、リクエスト増え過ぎてる。どーしよー。 -- (げんない) 2010-05-15 21:50:06
  • そのリクエストに応えれば良いのですよ。ふっふっふ。 -- (おさやん) 2010-05-18 15:35:04
  • ある曲のリクエスト投票数が10分のうちに数十増加していてあまりにも不自然だったので戻しておきました。通常は投票ボタンを押してしばらくはボタンが表示されなくなると思うんですけどねぇ…環境によって違うのかな?もし、連打しまくれるとしても控えめにお願いします。 -- (おさやん) 2010-05-23 19:58:14

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー