二代目部長選挙
- 弾き語り部のもろもろの決定権を握る『部長』を決める選挙です
- 二代目の部長選は記名投票でいきましょう
- 選挙権は当部員に1票ずつ与えられます
- 部員の中から「この人を部長に!」という人の名前を挙げて下さい
- 自薦他薦問わず
- 無記名投票は無効です
- 投票期間中であれば変更も可能です。投票(投稿)し直して下さい。
- 最新投票のみ有効
- 選挙運動期間 : 2010年5月16日 1:00 〜 5月19日 24:00
- 投票期間 : 2010年5月20日 0:00 〜 24:00
選挙運動(選挙演説、応援演説)
- 初代部長になってからそろそろ1ヶ月経つし、部室もだいたい整ったと思うし、今後引越しでバタバタするのとウクレレ以外のことに打ち込むことになるかも知れんのでここらで一区切りさせてくださいまし。 -- おさやん (2010-05-16 01:17:20)
- 二代目の部長には人望も厚く弾き語りの行動力も抜きんでている『のんちゃん』を推したい! -- おさやん (2010-05-16 01:18:33)
- クマ部長の後はやりにくいと思うが、のんちゃんならオッケー!適任だと思う! -- かおるこ (2010-05-17 08:16:04)
- 私の場合はたまたま編集部員だったのと最初の部長だったので部室の整備を最優先にしてガシガシ編集しまくってきたけど、これから部長やるひとはあまりその辺気にせんでいいかなと。弾き語りの面白みを広めることだけ意識すれば良いかなと。編集作業は他に出来る人がいると思うのでその辺はお願いする感じで良いかなと思います。 -- おさやん (2010-05-17 12:05:01)
- のんさんが良いと私も思います。ツィートも人柄が出てて、いつもとても優しいし、折り紙もめっちゃ上手いし。実力、人気とも備わってるしね。 -- ぶぶたろー (2010-05-17 13:21:42)
- まだ選挙から間もないし、部長の私的事由で外れられるということであれば、本人意向を確認して前回次点の「のんさん」が民意かな、と。 -- Sphin8x (2010-05-17 13:29:34)
- 今回特に任期を決めているでもなし、途中で辞めるという意識はないですよ。もともとこれくらいの期間ならばと思って引き受けました。その期間の中で私がやれることはやってきたつもりです。実生活と違ってこういうネット上のコミュニケーションでの1ヶ月っていうのはけっこう長いものですよね。「1ヶ月後もついったーを続けてる?」「2ヵ月後は?」「半年後は?」そんなに先のことはよくわからんですよねw なので今後も是非、気軽に引き受けて気軽に辞められるような「部長」であって欲しいと思います。たぶん居てもらうだけでも部員としては心強いものなんだと思います。 -- おさやん (2010-05-17 16:19:54)
- もろもろ、了解しました。その上で、もんさんにお願いしたいですね。何もしなくてもいいので。 -- げんない (2010-05-17 23:38:24)
- おさやん了解です。ぼくは部活動の熱心さと人柄から『のんさん』が適任だと思います。 -- たてポン (2010-05-18 00:58:29)
- 「いやいや、私が部長に!!」とか「私はあの人がいいと思う」とか「そんなぁ…私に言われても」とかもどぞどぞ。 -- おさやん (2010-05-18 03:22:24)
- おさやんの事情を了解しました。次期部長は『のんさん』を推します -- ふじこ (2010-05-18 15:23:57)
- わお!いつの間にこんな動きに…ビックリしてます。うろたえてます。皆さんの声、ありがたいです。僕は勝手気ままに歌ってるだけですよ。これからも。。。皆さんきっとガッカリするぞぉ~w「そんなぁ…私に言われても」的な投稿でした。 -- のん (2010-05-19 23:17:02)
- やっぱりのんちゃんココ見とらんかったのかw ぜんぜん反応ないなぁ〜とは思ってたけどw もうすぐ投票はじめるよ〜。0:00くらいになったら↓の投票のとこにコメント欄を出します。投票は24時間。 -- おさやん (2010-05-19 23:44:16)
投票
- 無記名投票は無効
- 投票期間内の投稿のみ有効
- のんちゃんに一票。今まで通りにしてもらえればええかなと。そんなのんちゃんにみんなも付いていくと思います。 -- おさやん (2010-05-20 00:05:55)
- のんさんにお願いしたいです。多彩なレパートリーとアレンジに惚れますたw -- ふじこ (2010-05-20 00:12:25)
- のんさんに1票。今まで通りののんさんでおながいします! -- たてポン (2010-05-20 00:17:56)
- のんさんにお願いします。おさやん、気楽な立場でうくれれを楽しんでください。お疲れ様でした。 -- みちやん (2010-05-20 10:43:38)
- のんちゃんに一票。あなたについていきます。お好きな料理を作ります〜 -- 料理長かおるこ (2010-05-20 10:43:38)
- のんさん、お願いします。足手まといにならないよう、頑張りますので。 -- ぶぶたろー (2010-05-20 11:17:41)
- のんちゃんに一票で。勝手気ままに歌ってください。 -- しのぶ (2010-05-20 13:19:16)
- のんさんに前を任せる(競輪選手風コメント) -- スフィン (2010-05-20 14:59:35)
- のん さんに1票。素敵な演奏でみんなをリードしてくださいね♪ -- めぐぴょん (2010-05-20 17:31:23)
- じぇい子様に1俵。沢山食べるからw -- のん (2010-05-20 23:00:28)
初代部長選挙 - 集計
| 候補者 | 得票数 |
| のん | 9 |
| じぇい子 | 1 |
ついったーでのアナウンスの様子(コピペ文例)
- 【弾き語り部−二代目部長選挙中間報告】投票は今夜24時まで!得票数→ のん(7)【 http://bit.ly/bXWqwk 】 #ukuleleJP #utalele -- おさやん (2010-05-20 14:58:44)
- 【弾き語り部−二代目部長選挙中間報告】投票は今夜24時まで!得票数→ のん(9)【 http://bit.ly/bXWqwk 】 #ukuleleJP #utalele -- おさやん (2010-05-20 20:41:10)
- 【弾き語り部 − 二代目部長選挙中間報告】投票は今夜24時まで!得票数→ のん(9)【 http://bit.ly/bXWqwk 】 #ukuleleJP #utalele -- おさやん (2010-05-20 22:06:09)
- 【弾き語り部 − 二代目部長選挙中間報告】投票は今夜24時まで!得票数→ のん(9)じぇい子(1)【 http://bit.ly/bXWqwk 】 #ukuleleJP #utalele -- おさやん (2010-05-21 23:15:00)
- 【弾き語り部 − 二代目部長選挙結果発表】得票数→ のん(9)じぇい子(1)ということで、二代目弾き語り部部長は、『のん』ちゃんに決まりました。よろしくお願いします!【 http://bit.ly/bXWqwk 】 #ukuleleJP #utalele -- おさやん (2010-05-21 00:05:12)