- けんたろさん、早速ありがとうございました!今回も宜しくお願いします! - こーたろー@m_kotaro 2011-11-30 00:27:29
- かおるこさん、ボスパンちゃんありがとう!!主役がどんどん揃ってきますね! - こーたろー@m_kotaro 2011-12-02 17:40:38
- コアきちさん、のみすけさん、ひげれれさん、宜しくお願いします! - こーたろー@m_kotaro 2011-12-21 00:53:05
- すいません 調整に失敗しそうです 参加を キャンセルさせてください すみません - ひげれれ@etokiko 2012-02-03 23:05:03
- たてポンわーい♪金曜日も是非 - こーたろー@m_kotaro 2011-12-28 16:33:35
- 金曜日、仕事が終わってから行きます!車です! - たてポン@k_tatepon 2012-02-04 00:53:09
- たくちゃん、びじゅさん、今回もよろしくお願いしますm(_ _)m - こーたろー@m_kotaro 2012-01-17 00:00:33
- 土曜日にウクレレレッスンがあり、発表会前なんで抜ける訳にもいかず・・・すみません。今回はツイキャス見てよだれ垂らしときます。 - ぶぶたろー 2012-01-19 13:06:58
- どひゃ(><)無念です、、、 - こーたろー@m_kotaro 2012-01-29 11:04:45
- 参加する為に全力で調整&根回しします。 - かんな 2012-01-20 01:29:03
- 損はさせませんw ぜひ前向きに!! - こーたろー@m_kotaro 2012-01-29 11:05:40
- のみちゃん、まめちゃん、わーい!! - こーたろー@m_kotaro 2012-01-29 11:06:47
- 車で行くか、電車で行くか迷ってます…安全や時間を考えると電車ですが…車が少ないと現地での移動がピストンになって運転手の方の負担が増えるし… - たくちゃん 2012-01-30 12:03:57
- たくちゃん、去年はお世話になりました。けど、子供達のこと優先にしてくださいね。現地はなんとかなります。なんとかします!大丈夫(^-^)/ - とき@honu_uku 2012-01-30 12:14:16
- たくちゃん、天候も心配ですし、電車でも大丈夫ですよ!いざとなったら僕ドライバーやります - こーたろー@m_kotaro 2012-02-01 18:41:39
- ときちゃん、ありがとうございます。荷物の量や渋滞情報なども調べてみます。 - たくちゃん 2012-01-30 15:51:54
- くろさん、待ってました~~~男性?お二人金曜入りですね♪♪♪ - こーたろー@m_kotaro 2012-02-01 18:42:44
- はい男です!わたしより10歳下なんで、こーたろーさんたちの方が近いと思います。 - クロ@CMYKuro 2012-02-01 19:02:29
- うわーん 行けなくなりました。残念!来年! - かんな 2012-02-02 17:14:15
- かんなさん、次回是非お願いします! - こーたろー@m_kotaro 2012-02-13 21:23:13
- ライブはフリーマイク形式ですか?それとも、演奏される方は決まっているのでしょうか? - たくちゃん 2012-02-16 07:59:30
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!