2.7日本語環境のインスコ方法
日本蔵使う方法
1.日蔵2.7を普通にインスト
2.日本の公式にログインしてゲームスタート押してランチャーからアップデートする
3.インスコしたフォルダの中にL10Nというフォルダがある。その中にあるJPNってフォルダをENUにリネームする
L10Nの中にJPNフォルダがなかったらファイル名変えなくていい
4.ENUフォルダの中のjpn.pakというファイルを削除する
5.ENUフォルダの中にenu.pakを入れる
6.英蔵2.7のbin32を上書き
7.cc.iniを開きcc="1"に編集し保存(※メモ帳などで開く)
新しい日本蔵方はcc.iniがない。
8.gamez launcherをダウソ&インスコ(※英蔵と日蔵ではインスコ先が違うからフォルダ指定のとき注意)
9.gamez launcherから起動する
英蔵2.7 bin32 パスはいつもの
enu.pak
cc.ini
gamez launcher
アカウント登録
REGISTERより登録
フリーフライ(導入推奨)
C:\Program Files\PlayNC\The Tower of AION\system.ovr
メモ帳とかで開いて
g_freefly = "1" <追加
ng_freefly = "1"
保存しておしり
Items.pak(導入推奨)
vista,7用(2.7items.pak)
上記リンクからDL解凍したItems.pakを
C:\Program Files\PlayNC\The Tower of AION\Data\USA\Items\Items.pak へ上書き
xp用
ここ参考に導入する
誰か起動成功したら教えてください
これ使ったらできた。無理なやつは試してみ
最終更新:2011年11月03日 14:48