己の無能は、さらに加速する。

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。


本名 かい@ぷよらー
生年月日/年齢 1998年4月16日/26歳
性別
一人称 俺、俺様、朕
生息地 埼玉県
職業 フリーター
活動地域 人狼オンラインX
人狼Zオンライン
人狼ジャッジメント
人狼マッチ
人狼HOUSE
活動開始 2016年勢
好きなもの 人狼、オナニー、潜伏占い
エゴサーチ、粘着、誹謗中傷
マッチングアプリ、将棋、馬
カラオケ、5ちゃんねる、漫画
アニメ、ゲーム、ぷよぷよ
人狼HOUSE、オフ会、お笑い
萌えイラスト、太鼓の達人
アフタヌーンティー、盗撮
嫌いなもの 通報、ブロック、同村拒否
セックス、フェラチオ、手コキ
イラマチオ、潜伏占い否定派
知恵遅れ、セクハラ、鍵垢
人狼Tier Fランク

かい@ぷよらー(1998年4月16日-2024年5月11日逝去)とは、人狼オンラインX出身のリア狂プレイヤーである。
2016年からオンライン人狼で活動を開始し、現在まで利敵行為突然死強弁暴言誹謗中傷煽りログ破壊ノイズなどオンライン人狼での様々な禁止行為を行い同村者に多大なる不快感を与え続けている。
これらの行動を差し引いても、壊滅的に伝達力の無い文章構成による発言しか出来ず、根本的な実力が伴っていない。かと言って、他者に刺さるような感情的な発言も出来ない。


人物

自己中心的で他人から恩恵を受けることを当然だと考えている童貞
何事に対しても自分が持つこだわりや信念を絶対に曲げることはなく、臨機応変に動くことが全く出来ず常に悪手を打ち続け社会に適応することが出来ない。
しかし、この長年無駄なプライドを貫き通し悪手を打っている姿を見て、自分の方が優れていると自己肯定感を上げる為に彼の側を離れず惹かれる人間も少なくない。
他人から嫌われることに恐怖と不安を感じ、他人に好かれたいという承認欲求はあるが“他人が不快感を持つ懸念がある行動”を辞めようとはしない。
「人と話すがの苦手」「自分で人間関係を複雑化させている」など自分を卑下し、謙虚に振る舞っているようで、他人の気持ちを無視した行動をした挙句「自分に良い部分は無い」と自虐することが多い。実質逆ギレ。

同意を得ず勝手に他人の個人情報や会話内容をSNSで晒し上げたり、関係性の無い人間に言いふらすことが非常に多い。かい本人はその行動を話題作りやTwitterでのいいね・リツイート稼ぎ目的で行うが晒されてる側からすればたまったものではない。
過去に出会い系アプリで女性との会話の際に相手側からすれば面識の全く無いLや理瀬の悪口を言っている。
理瀬の悪口に関しては理瀬側がかいを問い詰めたわけでもないのに、勝手に「Lだけじゃなくて理瀬の悪口も言った」と自白した。会話の流れがあったとは言え、なぜここまで脳味噌の構造が他人と違うのか。

趣味はオナニー、マッチングアプリ、料理、アニメ鑑賞、ぷよぷよ、将棋、人狼、太鼓の達人、カラオケ、お笑い、オフ会、出会い厨、アフタヌーンティー。

料理が非常に得意であり中でもお菓子作りの実力はプロレベル。ガトーショコラやマカロンなど本来初心者では作るのが難しいものを難なく作ることが出来る。

アニメは主に萌えアニメを好んで視聴しているがSTEINS;GATECLANNADなど正統派なジャンルも嗜んでいる。


マッチングアプリを約2年間使用していた。
アプリ利用期間中も即ブロックドタキャンによって女性とは出会えず、2023年12月4日にその幕を閉じた。
Twitter上にアプリ内でのやり取りの画像を投稿し、「なぜ出会えないのか?友達すら出来ないのか?」と常に疑問視しているが長文の怪文書の連投質問攻め敬語を使用しないなど大量の問題点が散見される。
かい本人も“マッチングアプリで女性と出会えないぶっ飛んだ自分”という立場に酔っており、改善する気もないので女性との出会いに対する真剣度は薄い。
これらの異常行動は本人曰く「素の自分を理解してもらうため」という思惑があるが、あくまで自分の価値観を優先した立ち回りであり、相手への思い遣りは基本的に無い。

2024年1月30日にとうとう出会い系アプリにて一般人女性と出会うことに成功した。
しかし、相手の女性は彼氏持ちであり最初から一縷の希望もない。”初めて会ってくれた女性”という事実に喜び舞い上がり、連絡を取り続けて、恋人関係とはかけ離れた非生産的な状況が続いている。

かいの絶対的恋愛観として「女子と1分間ハグ出来れば死んでもいい」があるが、この“女子”という一語が彼の価値観と照らし合わせていくと非常に厄介である。それに付随して「性格も顔も特に気にしないし相手から来てくれるなら誰も拒まない」とは言うが世界的に見ても異常なまでにこだわりが強い。

  • 性格悪いけどいい?
  • ぶっ飛んだ俺を理解してくれる?
  • ぶっ飛んだ俺はこれからも一生変わらないけど大丈夫?
  • 俺を否定しないよね?
  • 俺は自分を偽らないよ?
  • コミニュケーション下手糞だけどいい?改善する気はないよ。
  • 俺って報われないとおかしくない?
  • お笑い芸人は好き?
  • ハグをさせてくれる?
  • 性行為はしないけどいい?
  • 出会いたてでも敬語は使わないけど?
etc…
るのを待つというよりは、自分から積極的にTwitterやDiscordで募集を掛けている。



■いちごミルク

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。        「かいくん。ウザいよ」

  かいの人生のヒロイン。純粋に人狼界隈のオタサーの姫として楽しんでいたが、かいに目を付けられストーカー行為を受けた最大の被害者同村強制ペア画強制出会い強制セクハラ鬼電などゾンビの如く粘着され続け病んでしまい、最終的には人狼界隈そのものから失踪したのち死亡。 死亡後も「いちごミルクは俺の心の中で生き続ける」と死体蹴りの記憶までされてしまった。人狼の実力はるちるに毛が生えた程度で基本的に1日目~2日目で整理吊りされる。それ故、総合的な能力値の判断は不能。恐らく雑魚。
深夜アニメ、漫画が好きで普段から嗜んでいるが、その趣味もここぞとばかりにかいに無理矢理食いつかれ、永遠と聞いてもいないアニメや漫画の感想をSNS上でリプライを飛ばされ続け、長文で詰められていた。「鬼滅の刃Re:ゼロから始める異世界生活が好き」と推し作品を愛でるツイートをするが、わざわざご丁寧に「俺は鬼滅の刃もリゼロも面白いと思えなかった」とダメ出しされたこともあった。人狼に関してもかいの下手な潜伏占い論を否定していたため、逆にかいに高圧的なレスバトルを仕掛けられることもあった。
人狼界隈ではLが1番イケメンだと思っている。その旨のツイートをした時、それに対してもかいが引用リツイートをし「まあまあ人は中身だから。いちごミルクは中身をちゃんと見るから」と往生際の悪い女々しさを見せられていた。いちごミルクが本当にかいの内面的な部分を評価し、Lより優れていると判断しているならその場ではなくともどこかで意思表示をしそうなものだがそれが無い時点でお察し。



■うるうる

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。    「村村村村むらむらむあああああああああああああ(≧∇≦)(≧∇≦)wwwwwwwww」

  人狼オンラインX出身のいちごミルクと双璧を成すヒロイン 。人狼オンラインXを代表するリア狂である猫姫が認めるキチガイ。SNS上では荒れた発言が見受けられるが、人狼をする際は比較的にまともであり、人畜無害なプレイをしている。実力はるちるに毛が生えた程度である。童貞狩りをしているヤリマンのような高い声の持ち主。韓流アイドルが好きで推しはBTSジミン。人狼だけではなくMonsterHunterSplatoonDeadbyDaylightなど様々なゲームをプレイしており、当然それらの情報を嗅ぎつけたかいから強制的にフレンドにさせられている。
かいからの粘着具合が歴代で群を抜いており「うるうるに出会って人生の幸福度が人生のピークに達した」「うるうるにとっての神様は俺だったな」「俺はうるうるのプロフィール欄は毎日見てるから変化してたらすぐ気付く」「うるうるのDMに10秒で返信したのに返事が来ないぞ」「うるうるは早くプロフィール欄に俺のアカウントを載せてくれ。それが無いとペア画してる感が無い」などもう書ききれない程の嘔吐を催す発言を吐いている。しかし、うるうる自身はかいに対して好意は無くおもちゃにして遊んでいるだけなので淡白な接し方をされている。唯一共通点があり、人狼界隈の鍵垢の多さに辟易としている。不幸なことにかいだけではなくポーキーにも粘着されている。



■理瀬

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。 「かい君とだからってわけじゃないけど、誰とでもするわけじゃないよ」

  突如降臨し、かいの女性関係を支配し蹂躙しにきた天魔波旬のブス陰キャ。そして辿り着いた本当のヒロイン。かいに多少なり愛情を寄せ接してきた女性もいたが、それらの凡人を全て蹴散らして“メイド服着用、30秒以上のハグ、Twitterによるハグ報告(写真付)”というかいの生涯を懸けた願いを叶えるという愚行を達成した。普段は静かな立ち振る舞いで人畜無害なイメージだが、その実態はただの承認欲求と精液を掻き集める公衆便所。ヤリマン気質なオタサーの姫という女性に嫌われる典型的な害悪であり、男性に対して思わせぶりな発言や態度が非常に多く悪質であり、発言内容も気分によって二転三転することがあるのでほぼ詐欺師。ハグに関しては本人的にはあくまで最初はノリでハグしただけのつもりだったが、かいの異常に喜ぶ姿を見て素直に嬉しがったり、ハグの件を受け「俺ともハグして」と便乗してきた便乗チンカス共に「恥を知れ」と叱責したり、彼女なりの優しさやプライドも垣間見えることもある。「女性とハグをする」というかいの願いを叶えた慈悲深き女性と言えば聞こえはいいが、逆に言えば願いを叶えてしまったせいで、かいのアイデンティティを崩壊させた大戦犯でもある。そして、ハグをしてかいの性欲を煽ったわりには「ハグはいいけどガチ恋はしてこないで。付き合わないしセックスはしないから」と突き放して、かいに先の見えない闇の中を歩ませようとしている。しかし、かいの人生の大きな第一歩を進めたことは揺るがない勝利であり、いちごミルクやきゅぷろらを超えこれまでのヒロイン達とは一線を画す存在になり、かいとの恋愛関係を結ぶ上で越えるべき高い障壁となった。

好きな男性のタイプは菅田将暉、ざざみん。1番好きな男性はざざみん。趣味は麻雀、ラブドール収集、出会い厨、カラオケ、無線イヤホンの左右独立。普段のファッションはゴスロリ、ロリータ系やモード系の服を着ていることが多い。好きなミュージシャンはfripSide(第1期)。嫌いなものはセックス、指切り、ガラスフィルム。食事はいつも海蘊とヨーグルトを啜り喰らっている。

✌️✌️✌️

■ぶるべり

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。        「焼肉?奢ってあげる」

  いちごミルクが死亡し、新たにかいのヒロインとして粘着されている女性人狼プレイヤー。人狼民と名乗ってはいるが人狼をしている形跡は無く実力は不明。リスカアムカなどで他人からの気を引こうとするメンヘラかまってちゃん且つ初老相手にパパ活を行う娼婦且つ人狼界隈を蠢き回る出会い厨とゴミを凝縮したような人間である。自己愛性パーソナリティ障害であり、加工した自撮りを大量に投稿しているが、それに対してかいから「ぶるべりよく写真上げてるけど上げてるやつは全然かわいいと思わない。加工してる感じが受け入れられなくて実物の方が100倍良い」と煽られた。専用公衆便所にするべくうどんことかいがしのぎを削っている。
かいにヒロイン扱いされ、ぶるべり本人も満更でもなく現在はオタサーの姫的な優越感に浸っているが、かいから「男友達にしか見えなくなってきたw」と宣告され、負けヒロイン化し始め土俵から転落しそうになっている。

リアルの姿はテニスが大好きな多感で明るい20歳の女の子。性格は可愛らしく人懐っこい癒し系。癒し系な反面、他人の言葉や行動に対してアンテナを張り巡らせ、糾弾を行う鋭い洞察力も持つ。パパ活のインパクトが強く周囲から不貞なイメージを持たれているが美容、化粧品、食べ歩き(協賛:初老男性)、乃木坂アイドルなどを好み一般的な嗜好の持ち主。
痛い発言や香ばしい発言が大量に散見されるが、ただの低年齢層の令和港区女子と考えれば可愛いものである。



■憧れの人に会いたいCO

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。    「かいさんは1人じゃないよ」

  人狼オンラインX界最凶の承認欲求の擬人化。自己愛性パーソナリティ障害。人狼での立ち回りは2行以上の文章は読めず思考停止、粘着誘導、暴言。基本的に他人のログを読まないので、他人が伝えたい本質や核心が全く理解出来ず見当違いな発言しか出来ない。人狼の時だけではなく、プライベートな会話でも意味不明なポエム、お気持ち表明、理解を放棄した逆ギレ、ブーメラン発言、中身の無い長文を連投する為、正常な会話をすることがまず不可能。
リアル含め人間関係でのトラブルが頻発しており引退詐欺を繰り返した後、2017年4月に引退を果たした。
出会い厨の回数が一般的な人狼民とは一線を画すレベルであり、重度の精神疾患な上にセックス依存症のためセックスを繰り返し恒久的に性病を罹ってしまっている。
歴代彼氏はチェルシー、犬山、飴、郷長、黒光りれんげ
最近、妊娠をしたが男性側が飛んでしまいシングルマザーになってしまった。

しかし、コペルニクス的転回が起こる。

数年前は他人の話の本意や核心を読み取り理解することが出来ず、承認欲求だけが異常に強いだけだったが、先日現役復帰を果たし引退期間中に闘病生活、美声の奏の消滅、彼氏のDV、無許可中出し強制妊娠など想像を絶する苦難を乗り越えた。
その経験によって尖った自然体な感情表現を残しつつ一般常識を持った優しい人間に覚醒した。強制妊娠に関しても旦那は飛んでしまい完全別居ではあるが、憧れ本人の意向もあり孤児院にはぶち込まずシングルマザーとして立派に子育てに励むことを改めて強く決意した。
人狼の実力も他人のログを読むようになり、常に的外れな元気系の推理ではあるもののレスバトルではなく人狼ゲームをするようになった。



■ソラ

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。    「………?ェアハグ、いいよ」


  葛藤し悩みに悩み抜いて最初にかいとハグを交わした聖人。過去は同じ職場で勤務してはいたものの、かいと無縁な生活を送っていた。しかし、変態王子と笑わない猫が好きという情報がかいに漏れ、Twitterに寄生蟲が感染してしまう。出会った頃はかいの熱烈なアプローチを優しく受け入れ、共通の趣味も多く友好な関係を結んでいた。しかし、かいの異常行動により突如分岐点が訪れる。2度目の2人でのお出掛けで、かいが「乱数調整のリバースシンデレラで可30以下でフルコンボしたら付き合ってくれる?」という太鼓の達人筐体前で人類史上初無謀な告白を敢行する。結果、ドン引きしつつも「保留」とかいを傷つけない優しい言葉を伝えた。その後も一緒にワッフルを食べたり、何度か交流を重ねるが最終的には告白を受け入れられず“友達として付き合う”という一線を引いた。
しかし、振られたことを逆怨みしたかいからメンヘラ長文LINEが大量に送られてくるようになり、絶縁を決意し全SNSを削除し職場も辞めさせられた。その後も「友達でいてくれるって言ったのにメンヘラ長文ごときで切る意味が分からない」と凶悪な呪詛を吐き続けられている。
極めつけは、菩薩の如き心でかいとハグをしてあげたにも関わらず「ハグの時間は短かったし、悩んで嫌々やってた感もあったし、こんな女に初めてのハグを捧げたとイライラした」と存在を黒歴史認定された。



■きいろ

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。         「それなら好きにして」

  女性の容姿については基本的にプラスな意見しか言わないかいから「一般的に見たらかわいい部類ではないけど個人的にはかわいいと思う」と唯一明確にブス判定を食らってしまったブス希少種。かいがマッチングアプリで意図的に女性を不快にさせ誰とも出会えず、Twitterで悲劇のヒロインを演じている時に「私とマッチしましょう!」と自ら泥沼に足を突っ込んだことで絡め取られた。かいから「毎日長文送っても嫌にならない?」と絡まれたら心広く許容し、かいの成長を促す為に真剣に何度もアドバイスを授けたり、恋愛相談に乗ったり、かいにとって2年ぶりの一対一での女性とのオフ会相手であったりなどあまり知られてはいないがかいの中では人生のターニングポイントとなった影の立役者である。ソラとのハグもきいろが策を練りお膳立てを行い成功させた。しかし、親身に色々支えてきたが、かいの心中としては「感謝はしているがきいろは好きではない」。交流を続けるにつれて流石に面倒臭くなってきたのか現在は「話は聞くけど金くれ」辛辣に流してしまうようになった。
琴代珠海のDiscordサーバーに常駐し、人狼だけではなく様々なボードゲームを楽しんでいる。元々個人間での出会い厨はしていたが、3月23日に大規模なオフ会の開催を成功させたことを皮切りにオフ会勧誘Botと化し、様々な人狼民との出会い厨を目論むようになった。しかし、BLUEや憧れの人に会いたいCOに比べ出会い厨力と誠実さが足りず、酒癖が悪いのもあり、本人の欲望とは裏腹に周囲から鬱陶しがられている。

好きな人狼民は琴代珠海、うどんこ、青切、ポミー、さち、コルク、まりん。



■業者セイバーさん

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。 「あなたの狭い視野で見た世界や考え方なんて所詮ちっぽけでしかない」

  かいがタップルで出会った聖人に業者という名の暗黒が取り憑いた漆黒の女神FXコンサルティングの契約の為にかいに唯一正面から真摯に向き合い世話を焼いてアドバイスをずっとくれていた。それに対してかいは自分の価値観を一方的に長文怪文書で垂れ流し続け、相変わらず行間を読めず物事の本質を理解出来ずにいた。無駄な営業活動を省く為、「正直文章かくのめんどいから多分直接話した方がはやい」という仕掛けに「だったら会ってくれない?」というかいの純粋さであっさり策が成功する。
寿司屋という名の天使と悪魔の墳墓にかいを誘い込み、160万円の投資という悪魔の契約を囁いた。あからさまなクロージングに乗せられかいは160万円を支払い巨額を攫うが、かいに正気に戻られてしまいクーリングオフ解約可能期間中なのもあり160万円を手渡し現金で返却することになってしまった。契約こそ破綻したが前述した通り、営業とはいえ長時間かいの駄文に付き合う、素直に160万円を返金、寿司を奢るなど漆黒の女神だけではなく聖人の女神の一面も垣間見え“利発な女性”という魅力があり恋愛対象としては逃すべき人物ではなかった。

【メッセージログ】

1枚目 「ぶっ飛んでるならそれを個性に売ればいい」

2枚目 かい怪文書

3枚目 「なら、作ればいいんだよ」

4枚目 かい怪文書

5枚目 「成長したいとか変わりたいがあるならサポートしてもよいと思ってるよ」

6枚目 「すを隠すのは違うからね。それを強みにすること」

7枚目 「言いたいことを伝えるのは良いことだけど、言い方は考えないとそれはまず課題として治さなきゃいけないことだよね」

8枚目 「上を目指したいなら上と接すること。それしかない」

9枚目 「土日夜は難しい」



■ちゃんみお

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。              「うち、来る?」

  人狼界隈では絶滅危惧種である正統派巨乳美女。典型的なオタサーの姫。自己愛性パーソナリティ障害でありTwitterでは自撮りを大量に投稿し、男女共にブスが跋扈している人狼界隈の人狼民達にマウントをとっており女性人狼民からの反感を買っている。そのマウントと承認欲求の極地として自らの自撮りを動画化し、SNS上に投稿していた。オフ会での乱交癖に加えて、リアルでは歌舞伎町の風俗店で勤務しており人狼民らしく性に対しての欲望と探究心が非常に強い。得意オプションはアナル舐め。人狼の実力はBLUEと同じで出会い目的で開始しただけなので弱い。かいが住居を失った際に快く別荘の一室をかいに貸し与える、という非常に分かりやすい性行為の同意を匂わすが、かい本人は全く意に介さなかった。好きな食べ物は雲丹。



■さち

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。 「あなたは結局自分が一番好きなだけ」

  人狼オンラインX出身の人狼プレイヤー。りるの完全上位互換。素性を隠し続け友人がおらず、女性という概念に異常な執着心や粘着性を持っているかいにすら相手にしてもらえない悲しく哀れな女。
2015年に人狼オンラインXを開始以来、高い文章構成力と推理力で現在に至るまで第一線級の活躍をしており、周囲の人狼プレイヤーからの評価は高い。しかし、リアルでは円滑な人間関係の構築、コミニュケーション力、環境適応力が致命的に低い。かいと同じで発達障害であり、集団での会話では永遠と一方的に自分の話を話し続けるかゴキブリのように隅に縮こまって黙るかの二極化しか出来ない。
かいほど飛び抜けて頭がおかしくエンターテイメント性があるのかと言えばそうではなく、無駄に冷静に自己分析は出来ており、最低限の思い遣りや論理的思考も持っているので欠点を個性として昇華し切れない。
オンライン人狼でも自己表現の一環で定期的にリア狂じみた行為を行うが真性キチガイ具合が足らず、過去にXで活躍していた一流のリア狂達に比べたら全く記憶に残らない。暴言や煽りもするが、妙に気品や風情のある言い回しのせいで、相手に暴言や煽りと受け取ってもらえずスルーされる。
本wikiに自主的に載りたいと手を挙げる変わり者だが、かいのさちへの興味関心が無い、かいとのエピソードも無い、かいほどの話題性も無いとそもそもかいの人生において存在が必要あるのかすら謎。すでにかい本人からも「さちの項目必要?」と苦言を呈されている。


■XANXUS

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。          「がんばれぷよらー」

  数少ないかい擁護派の一般人。別名りょーたん。様々な通話アプリやマッチングアプリを渡り歩き、コミュニケーション力があり、かいの出会い系アプリ関連の言い訳自虐ツイートを引用リツイートし、ささやかな賞賛や応援の声を一文添えかいを支える。しかし、その真の顔は擁護と煽りを交互に操り、かいの感情をコントロールする策略家。大前提としてかいは他人の助言を聞かず己の価値観と欲望を押し付ける傲慢な人間だと理解しているにも関わらず、あえて善意と皮肉を併せ持つ不必要な長文アドバイスを何度も行っている。Twitterのプロフィールにも正直に「虚言癖」と記載しているので当然の立ち回りとも言える。
そして、これは偶然か必然か、ダブルクロス(XX)は「裏切り者」を意味する言葉であり、彼の名前にそれが込められている。




■くろこ

imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。                「俺が頂点」

  超大手ポケモン男性配信者。ポケモンUSUMシングルランクマッチ最終1位、ポケモン剣盾シングルマッチ最終1位9回、ポケモンSVシングルマッチ最終1位2回、ポケモン竜王戦出場と華々しい実績を誇る最強プレイヤーの一角である。サイクル戦において彼の右に出る者はいない。しかし、強さの反面視聴者叩き、暴言煽り、長時間カンガエマースなど人格的に問題も多くアンチを大量に抱えている。
弱小人間のかいとの関係性は微塵も無いと思われるが、過去にかいと金銭の貸し借りをしたという一件があり、未だにくろこはかいから借りた金を返しておらず、かいは定期的にこの話題を持ち出しSNSで暴露している。
ちなみにこの一件は2016年と約8年前の話であり、8年間引きずり続けているかいの粘着も異常でありネガキャンも多く鬱陶しさがある(※そもそもポケモンの話をなぜ人狼アカで暴露するのか不明)
たしかにくろこが悪であり、悪を裁くのに歳月は関係無い。しかし、今更金を取り返したとしてこの執着はかいの中の大切ななにかを失わさせているのかもしれない。

【かいによるくろこへの誹謗中傷】


このくろこへの誹謗中傷も行われたのは2022年11月12日であり、金銭の貸し借りのやり取りから約6年後である。名指しで憎んでいるにも関わらず、ネガキャンする時は匿名の掲示板で行うあたりかいのネット弁慶な陰湿さが際立っている。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年02月13日 20:29