アットウィキロゴ

10月13日(火)


いつの間にか後期が始まったが、相変わらずの貧乏暇なし。前回のアップから、イベントは研究室合宿、八甲田撮影行、北京個展、茅野のワークショップにメルシャンの撤収作業、妙高の審査、また茅野のワークショップ。イベントがずっと続き、そのつどの感動を心にしまい込み、日々を過ごしている。それぞれの事をきっちりと書いておきたいとは思うが、ホッとするまもなく次のイベントへと続いているので、写真をiphotoにダウンロードするのが精いっぱいだ。
人間ドックの成績表が届いた。“成績表”には、AやらBやらC、Dが並んでいる。Dが問題だ。なんだか気になってここ10数年ほどの成績表を並べてみた。2000年から血圧が上がり出し、2006年に少し改善するものの'07、'08、'09と内蔵も含めて悪化の一途。何だか怖いほど一致している。私は2000年から先端の教員で、2005年に1年間米国で過ごした。そろそろまた何らかの対応をしないとヤバいな。昨日から一つの誓いを立てた。
最終更新:2009年10月13日 22:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。